09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

猫族へのおみやげ 2005年12月18日

明日、ホントは高校時代の友人とペットショップ巡りをする予定だったんだけど、彼女の子供の調子が悪いということで中止になってしまった。
そこで、今日は雪が溶けかかっていたこともあり、父親に頼んで近くにあるペットショップに連れて行ってもらった。
お目当ては、タマの為のキャットフード&ターディス嬢のおもちゃ♪
タマは日本製の、が目に見える豪華な(イギリスの猫缶は、加工されすぎていて魚の身なんて見えません~~)キャットフードに感動していたので、あの感動をもう1度味あわせてあげたい。
今日の収穫はこんな感じでございます。
catfood

タマにはパウチ入りを、そしてターディス嬢にはカリカリを。 
イギリスではなかなかお目にかかれない、自然派&無添加のカリカリが欲しかったんだけど、うちの近所のペットショップはあまり大きく品揃えもいまいちなので、とりあえずNutroの無添加カリカリを購入。
ターディス嬢は好き嫌いは多少あるものの、カリカリなら何でも、無感動に食べてくれるので大丈夫でしょう。。。

そしてターディス嬢のために探していた羽のおもちゃ、このペットショップにはやっぱりなかった。
田舎なんですよ~~~、うちは。
で、代わりに買ったのはこれ。
toy

『マロのおもちゃ』 です。
これはターディス嬢お気に入りの 羽のおもちゃ と同シリーズ。
羽のおもちゃの正式名は 『ミーのおもちゃ』 だったんです♪
これ以外にも何種類か同シリーズのおもちゃはあるのに、“ミーのおもちゃ” だけは見つからず・・・。
もしかして、まさかの大ブレークで売り切れ!?

そんなわけないですね。。。

やっぱり大きなペットショップに行かないとダメみたいです。
2005年12月18日 | Comments(5) | Trackback(0) |
コメント
お目当てのご飯とおもちゃが、見つかるといいですね。
「自然派&無添加」なら、カルカントップや、ゲインズセレクションなんか、いいと思いますよ♪

ターディス嬢お気に入りのおもちゃは売り切れですか?!
やっぱり人気商品なんですね。
他のお店には、あるといいですね。
ガナッシュ URL 2005年12月19日 02:53:11 編集
タマちゃん、こんなに豪華な食事のお土産いっぱい買ってもらってv-290いいなぁ。きっと大喜びですね~。
ターディス嬢、無感動で食べるんですかぁ?v-291あはっ。なんか想像できちゃう。
我が家もにゃん意外はニュートロ食べてます。アボキャットライトは置いてある数が少なくて、いつも1~3袋しか店頭にありません。なぜなのかな?私も田舎住まいなので、田舎では不人気なのかな。需要がないと仕入れてもらえないですもんね…。
nyanmyupurin URL 2005年12月19日 12:07:07 編集
>ガナッシュさん
ドッグフードはかなりのセレクションだったんですけど、キャットフードは品揃えも数も少ないですねぇ・・・。
犬大国、ニッポン! ですね(笑)。
“ミーのおもちゃ” は売り切れなのか、田舎なので入荷しないのか。。。
負けずに探し続けます!!

>Nyanmyupurinさん
タマはかわいいですよ~~!
自分の好きなご飯の時は、残さずきれいに食べてくれて、顔つきも違いますもん♪
ターディス嬢は・・・ホントにイヤなご飯の時は砂かけ動作、どうでもいいご飯の時は、とりあえず食べる。
嫌いなものはわかっても、何が好きなのかさっぱりわかりません・・・(涙)。

エサの品揃えの少ない田舎住まいの場合、やっぱりネットとかで購入する方が簡単なのかなぁ。
日本カモシカ URL 2005年12月20日 17:41:51 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2005年12月20日 22:32:44 編集
>鍵コメさん
そのことはニュースで見て、私もちょっと心配になってたんです。
たぶん大丈夫だろうけど、念のため、郵送した方がいいのかも・・・なんて思ってます。
というかこの傷で、無事に予定通りの飛行機に乗れるのか??
心配です。。。

日本カモシカ URL 2005年12月22日 13:19:15 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

