04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

次は新居から♪ 2008年03月13日

これから、猫たちを猫ホテルに連れて行きます。
そして、明日はいよいよ私たちも新居へと引っ越します☆
タマ

雪

グンタ

ターディス嬢

皆にゃん、かなり緊張気味です。(ターディス嬢は除く・・・笑)

とりあえず、引っ越し作業は猫たちにとってもかなりストレスになると思われるので、ホテル滞在の方がまだリラックスしてもらえるかな~。^^;

新居での電話回線は3月18日に開通予定。
ネット環境が整うのは更にその1週間後くらいと言われているので、次回の更新は3月下旬になると思います。

新居の “先住猫” たちですが、先方に 「猫に関する取り決め」 に関する手紙を送ってるんですが何も返事が来ないので、明日直接、キッチリと話し合おうと思ってます。
猫たちに関して、次回のブログ更新時に良い報告ができるといいんだけど。。。汗
かなり心配です。うーん

それでは、次回の更新時まで皆さんお元気で~~~。^^
2008年03月13日 | Trackback(0) |
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

