09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

大雪? 2005年12月17日

ニュースで “今年1番の寒波” だとか “大雪警報” だとか言ってたけど、うちのあたりはどうなるんだろ~~と思っていた。
このあたりはいつも暖かくて、周辺の町で雪が降ってもここだけは降らない、というような所。
テレビを見ていると、ニュース速報ではうちの周辺の町を通る高速道路はすべて雪で通行止め!
しかし、うちの周辺だけは全く問題なしでした~。 なんだか拍子ぬけ。
しかし、ふとカーテンを開けて外を見てみると・・・
夜の雪

『おーーー!!! 降ってる!
イギリスはほとんど雪が降らない国なので、久しぶりにこんなたくさんの雪を見た。
どうりで寒いはずだわ。
でも、私とチロはおうちの中でぬくぬく♪
彼のこの気持ちよさそうな寝顔を・・・・・
  『・・・・・
ぬくぬく

なんだか全然気持ち良さそうな顔じゃないですね。。。
本人はかなり気持ちよく寝ていたようです。
2005年12月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 身近な話題
コメント
チロちゃん、どの写真もカワイイ~私のツボです。強気な上目遣いがたまりませんよ。

名古屋も大雪です。私のボロアパートは震度5どころかこの積雪に耐えられるかどうか・・・
みそ URL 2005年12月19日 00:27:39 編集
>みそさん
雪で倒壊・・・・。
かなりスリルのある生活してますね(笑)。
それにしても名古屋の大雪はテレビでもガンガン流してたし、大ニュースですね!
今週もまた寒波がやってくるようだけど、倒壊にだけは気をつけてください!
日本カモシカ URL 2005年12月20日 17:53:40 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

