08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

Super Furry Animals来日の日程 2005年08月19日

Super Furry Animalsの来日の日程が出ました~~~!
Gruff

詳しくはここをどうぞ♪ 

SFAの“世話焼きお父ちゃん”(デビュー時から常にSFAのローディー兼世話を焼いているおっちゃん)に教えてもらった17日&18日というのはちょっと違って(本人もうろ覚えだった)、10月18日&19日が東京リキッドルーム、20日が大阪クラブクアトロです。 そして、チケットは¥6000。
う~~~~ん、¥6000・・・・。
今の私にはかなり痛いですわ。。。 
中堅どころのバンドなら約¥2500程でライブが見れてしまうイギリス。
SFAは9月にUKツアーをするんだけど、チケット代は送料+税金などを抜きにするとたったの

¥3200。。。 

日本でのライブで¥6000は珍しくもないけど、イギリスの感覚に慣れてしまっている私にとってこの出費はかなりの痛手。 
UKツアーは2,3ヶ所行こうと思ってたんだけど、やっぱり地元のバーミンガムのみにしておこうかしら~~~・・・。 
日本までの航空券は、今月25日までに買えば直行便(しかも豪華なVirgin Airways♪)で税込み約10万円ってのが出てて、これを狙ってるんだけど。。。
それにしてもお値段張りますわ~~~。。。
飛行機恐怖症(・・なんです。海外に住んでいるくせに)の私にとって、エンターテイメント満載のVirginはとっても魅力的。
しかし、10万・・・日本でライブをライブを3日間 + 宿泊費。。。
お、恐ろしい~~!
考えたくないですわ。 
と、とりあえず・・それでも一時帰国する気は・・・満々です!!   
2005年08月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | Super Furry Animals
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2005年08月21日 02:03:35 編集
>鍵コメのお返事♪
ブログ、拝見しました。
ありがとうございます!
すごいパワフルな方ですね~~!!
私も年をとってもはこうありたい!!
なんというか・・・・開けっぴろげなとこがお見事です。
このブログ、これからは要チェックですね!

日本カモシカ URL 2005年08月21日 02:57:47 編集
あれですね、
ターディス嬢はまだ「子供」なんですね。
「ねんね」なんですね。
タマくんをまだ一人の男性としては見られないんですね。
でもいい雰囲気だからきっと・・・。
Googie URL 2005年08月21日 03:20:49 編集
そう、ターディス嬢はまだまだおこちゃまなんです。。。
タマはあんなにかっこいいのに(親ばかです)、なんてもったいない!!
そのうちターディス嬢も目覚めてくれるでしょう。
気長に待ちます♪
日本カモシカ URL 2005年08月22日 05:41:37 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

