09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


スポンサーサイト --年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

肉好き、豆好き 2008年02月19日

本日、またタマが 獲物 を持ち帰ってくれました。汗

今回のは・・・豪華にラム肉骨付き・・・でしょうか?羅琉 満足
肉

取り上げようとするとかなり威嚇されたので、取りあげるまでに少し時間がかかってしまった。^^;
匂いを嗅いでみたところ、別に腐ったような匂いもなく見た目もかなり新鮮な調理済み肉でした。

そして今日は、ゴミ収集日♪
きっと、野良猫時代の知恵を生かしてゴミ箱巡りをしたんでしょう・・・。(-◇-)

  フライドチキン → ポークステーキ → ラム肉骨付き

と、獲物も少しずつランクアップしているようです。 ̄□ ̄
ラムの塊肉なんて、うちじゃあ絶対に買えない高級品だからね。^^;
家で喰えないから外食でもするか♪ ってことなんででしょうか・・・。

それに引き替えスッカリ家猫のグンタは、Gaviちゃん に貰った 乾燥納豆 がお気に入り☆
渋い嗜好です(笑)。

私も、Gavi主さんがヒト用にと送ってくれた乾燥納豆にハマってしまいポリポリと食べていたんだけど、グンタがあまりにも欲しがるのでグンタにはペット用乾燥納豆を。
袋の上から、なんとか食べようと必死です。猫足
袋

一粒指に取ってあげたんだけど、そりゃーもう大興奮!!
納豆

あーん

他の子はそんなに興味を示さないんだけど、グンタだけはニャーニャー鳴いて大興奮です♪
野生の欠片も見えません(笑)。
納豆は栄養たっぷりな優秀食品だからね。にっこり
健康的なオヤツが好きで助かるわ。^^

Gaviちゃん、ありがとー☆




そして私たちの引っ越し予定日ですが・・・まだ未定。
もしも29日に引っ越しとなるのであれば、今日が電話&ブロードバンド会社に引っ越し予定日を知らせるタイムリミットなんですが、相手夫婦の弁護士さんからも、未だ何も連絡がありません。。。
このまま行くと、引っ越し後、最初の数日間は電話&ネットは使えないという状態に成りかねない。sc07

ギリシャへ引っ越し予定の相手夫婦は、月曜日(昨日)の朝一で事務弁護士に引っ越し予定日の変更を知らせる、と言っていたんだけど、本日、私たちの使っている事務弁護士に連絡を取ってみると、そんな知らせは貰っていないということでした。(-▽-)
弁護士さんへの連絡を怠っているようです。怖い

引っ越し予定日の変更は、私たちだけではなく、カモシカ家を購入してくれる夫婦にも影響が出ることなので、通常はそれぞれの事務弁護士さんによって交渉が行われます。
私たちの事務弁護士にも引っ越し予定日変更の知らせが行っていないということは、カモシカ家購入予定の方たちにも連絡は行っていないということで・・・。がっくり

おまけに本日、カモシカ家購入予定夫婦の事務弁護士さんから

 「頭金もすでに受取り、あとは29日の引っ越し日を待つばかりの状態です」

という内容の手紙まで届きました。(-▽-)
これでまた引っ越し延期となったら、彼らの予定も狂うことになってしまいます。

全く・・・猫は押しつけてくるわ、引っ越し予定日はドタキャン、挙句の果てに事務弁護士への連絡も怠っているようだし・・・・非常識にも程がある。

おかげで、私たちは各光熱会社への引っ越しの手続きもできずにいます。
そして今日から、英国カモシカはスイスへ出張に行ってしまいました。´д`トホホ
留守中に起きる、全ての手続き変更には私1人で対処することになりそうです。

29日まであと10日。。。
もう、イギリスには愛想尽きまくりです。jumee☆Feel Depressed4
2008年02月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 猫ごはん
コメント
タマさん、やるな~。野生の王国万歳!
でも変な物は食べないでねーっ。

ウチは旦那がなーんにもしない人なので、
やっぱり私が手続き一切をやります☆ 
ココでやると超・楽!
http://www.iammoving.com//
キャト URL 2008年02月19日 22:28:25 編集
>キャトさん
タマはうちのライオンです。
4獣の王(笑)。
このラム肉を捕ってきたのは朝ご飯を食べた直後だったんですが・・・ご飯の量が足りないんでしょうか。(-_-;)

キャトさん、このリンク先のサービス、めちゃくちゃ便利そう!!!
ブロードバンドはパスワードとかあるから自分で電話して手続きしなきゃならないみたいなんだけど、他のものはここでできそうです☆
とりあえず、次の引っ越し予定日は3月14日となったんだけど、また変更があるかもしれないので(もう・・・何も信じません^^;)もうちょっと待ってから引っ越し諸手続きを開始しようと思ってます。
便利なものをありがとー!!
日本カモシカ URL 2008年02月20日 01:50:50 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

