09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

ニッポンから *^◇^* 2008年02月13日

本日、ニッポンの Gaviちゃん&Gavi主さん より素敵なプレゼントが届きました~♪

こんなにたくさん。
荷物

もう・・・なんてお礼を言ったらいいか。

ターディス嬢の歯茎の赤みにいいかも♪ ということでゴールデンシールを送ってくれたんだけど

☆実はタマの心臓がちょっと普通サイズよりも大きいかも とか
☆タマの腎機能がちょっと心配 とか

ブログに書いたので、タマに良さそうなものまで送っていただきました☆
感激です。
おまけに、私が 納豆が好き なんてブログに書いたもんだから、乾燥納豆も送ってくださりました。
とっても嬉しいです。

本当にありがとう~~~!!!
皆にゃんにはマタタビのおもちゃも送って頂きました。
これから感謝して使わせていただきます。*^-^*

うちのにゃんこたちは、本当に幸せにゃんこです。羅琉 喜

そして、今日もラジエーターの横で暖を取る雪ちゃん(笑)。
雪

そんな雪ちゃんを見て、予想通りの行動に出たのはグンタ。
やっぱり姉弟だから、お姉ちゃんと同じことしなきゃ気が済まないらしい(笑)。
グンタ

この段ボール、玄関に置いておくのは邪魔だし、早く中の猫砂を出したいんだけど、こうやって2匹が毎日のように使用してるので悪い気がして動かせずにいます。あちゃー

今日は、Gaviちゃんのおかげでゴキゲンな日本カモシカでした♪
2008年02月13日 | Comments(3) | Trackback(0) |
コメント
うわあ!
かわいい記事にしてくれてありがとお!
全然かわいくない怪しいものでおねえ (〃_ _)σ゛って照れ照れしてるにゃあ・・・
ありがとお。

( ̄- ̄)うん(-_-)うん にゃんこのものをとっちゃいけないのにゃ。
ウチもパソコンデスクはガビコンデスクになっちゃったし、段ボール箱やビニトップ、紙袋が散乱してるのにゃあ(=^m^=)
Gavi URL 2008年02月14日 08:42:09 編集
あれ、雪ちゃんちょっとやせた?
おでぶちゃんでもとってもかわいいんだけどね♪
うちにもぼろぼろの段ボールが部屋に放置されてます(笑)
たま~に思い出したように中に入ってるし。
猫中心生活だと、部屋は散らかる一方です。
いや、もちろん私のものも散乱してますが。。。
きらきら URL 2008年02月15日 07:54:07 編集
>Gaviちゃん
こちらこそ、本当にありがとー!!
昨日、マタタビのおもちゃもお振舞したんだけど大好評だったよ☆
ホントにありがとう。*^-^*
うちもね、今は引っ越し用の段ボールが散乱してるんだけど、グンタが箱を齧ってるから床に箱の残骸が散乱してたり、みんなが隠れ家に使ったりしてるから、積み上げてた段ボール箱が倒れちゃったり・・・大変なんだ。^^;
でも片付けると怒られちゃうし、お世話係も大変だよー(笑)。

>きらきらさん
ホント??雪ちゃん痩せたと思います???
それは嬉しいです☆
毎日見てるとあまり変化が見えないから(笑)。
でも、未だに抱きあげるとドッシリと思いデス・・・。^^;
猫用品をネット購入したら大きい箱で配達されてくるので、今は引っ越し用にその箱を全部取ってあるんだけど、部屋を箱の山に占領されてしまいそうです(笑)。
猫たちはおかげで大喜びで、みんなで追いかけっこして箱の中に隠れたりしてるけど。^^
猫と同居してると、家の中は全く片付かない~~。(-◇-)
私ももともと片付けが苦手な方なので、それも汚さに拍車をかけてるんですが(汗)。
日本カモシカ URL 2008年02月15日 18:30:15 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

