07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

弱虫グンタ 2008年02月08日

グンタはうちで1番自己主張が強く、1番うるさく(^^;)、欲しいもののためなら絶対に諦めない辛抱強い猫さんです。

なんて書くと強そうな猫なんですが・・・
実は、雪ちゃんにご飯を横取りされそうになるのは日常茶飯事(私が止めに入ってますうーん)。

そして、最近は何でも食べる良い子のターディス嬢にまでご飯を奪われてます。(-▽-)
取られる

主張は強いんだけど、押しに弱いグンタ。^^;

そして、今朝はタマにもご飯を奪われました。
たま

主張の鳴き声だけはニャーニャーうるさいんだけど、威嚇することもなければ唸ることもなく、押しのけられるとそのまま呆然としてしまうだけで、自分のご飯を食べている他猫を見つめるのみ(汗)。

主張は強く我が道を行く、おっとりさんデス。。。

そんなグンタが、今日はちょっとやる気を見せました。^^
なんと!!

タマ以外は使うことを許されていない(タマが決めました・・・笑)、 タマ専用ベッド にグンタが侵入してしまいました。猫足
ちぐら

心なしか緊張気味のグンタ(笑)。
その時タマは・・・
外

外に出たくて猫ドアの前で待機していたので気づいていない様子(笑)。

このあとグンタは・・・
もちろん10秒も経たずにタマ専用ベッドから飛び出しましたとさ。猫足

所詮はビビりのグンタなので、タマ親分のベッドで寝るなんて10年早いです(笑)。
2008年02月08日 | Comments(3) | Trackback(0) | 多頭飼い
コメント
ひゃ~ コメント書こうと思ったら 大変なのが上に…やだやだ。

さて グンタくんですが 吹き出しで

「ビクビク!」

って 入ってるよーです!
頑張ったんだねぇ…。
ご飯 取られないように もっと頑張れw
プリシラ URL 2008年02月09日 21:44:19 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年02月11日 21:44:40 編集
>プリシラさん
最近スパムが多くて困ってるんですよー。。。
コメントを承認制にしてもいいんだけど、いちいち承認するのも面倒だし。^^;
とりあえず、スパムはIPアドレスごとコメント禁止にしていってます。
グンタ、もともとの顔が「ビックリ!!」って感じの表情なので(笑)、真剣な顔すると更にビクビクな顔になります。
このときのグンタは、タマの匂いプンプンしてるベッドにビビりまくりのようでした(笑)。
ご飯は取られるんだけど、タマのご飯を横取りしようともしてるんで文句言えないはず!^^
でも、こんな性格なのでいつもタマのおもちゃにされてます・・(笑)。

>鍵コメさん
グンタは、基本的に物事を深く考えないタイプの子みたいですよ~(笑)。
でも、みんなのことを舐めてあげたり、以前、雪ちゃんに薬をあげるために無理やり口をこじ開けてる時なんて、雪ちゃんの悲鳴を聞きつけて飛んできたことがあります。
そして、抵抗して疲れ切った雪ちゃんを舐めてあげたりしてました。^^
グンタが居るおかげでうちの平和は保たれてるのかも!?
グリーンピースに関しては。。。
なんとか頑張ってます(汗)。
ついに英国カモシカの両親まで巻き込む結果となってしまったり、もう私1人ではどうにもできない状態です。
英国カモシカにも、自分の行動が原因で家族にも影響が及んでいるんだということを自覚してもらいたいもんです。
引っ越し計画ですが、29日で決定しそう、という連絡のみ来ました。
でも、まだ決定ではないそうです。(-m-)
ということで、もしかしたら今月中に引っ越せるかもしれないし、来月持ち越しになるかもしれない・・・と全くハッキリしてもらえません~~。(T_T)
何でも時間通りで、こんないい加減な契約をしない日本が懐かしいです。(>_<)
日本カモシカ URL 2008年02月12日 06:10:33 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

