07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

猫の町 2008年02月07日

最近、ウスターの町を歩いていると目にするものがある。
それがコチラ。
猫

小汚いですが(笑)、公衆電話の残骸とも言える、今ではあまり使用されてもいない電話機の下にこんな猫さんが。*^-^*

最初に目にしたのは町にある小さなカフェの入口にて。

『あれ、猫の絵がある~♪』


と思ったんだけどその時は、カフェの人が描いたのかなぁ、なんて思ってました。

でも公衆電話の下にもあるということは、誰かが故意にしたことだと思われます。
しかも、最初は絵だと思ってたんだけど、この公衆電話のものを見るとシールか何かみたい(尻尾の部分に注目)。

そしてこの猫さん、誰かに似てませんか(笑)?

誰かさん羅琉 喜
猫2

ターディス嬢の鼻がピンクなのは置いといて(^^;)、町の猫さんと柄の配置が同じなので妙に親近感が湧いてしまいます。^^

よく、グラフィティーを壁に書いてる人たちの間で派閥があるってのは聞くけど、この猫さんも同じような自己主張の1つだとしたら相当の猫好きなんだろうなぁ(笑)。
しかもシールってのが、力抜けてて好きです。猫足

最近はグリーンピースどもの訳わからない主張のために疲れ気味なんですが、この猫さんを見かけてちょっと和んでます。^^

そして、今日はテーブルの下の椅子の上で昼寝中のグンタ。
昼寝

グンタ

特定の場所で寝てくれないので、居場所を見つけるのも大変です。^^;
2008年02月07日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

