08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

似たもの同士 2005年12月15日

うちの両親の犬、チロ。
家の中で穴を掘る。。。 (ホットカーペットのカバーが地面のつもり)
chiro3


止めようとする私に噛み付き、転がる。。。
Chiro1


そして、お坊ちゃまのあなたはいつもカメラ目線。。。
Chiro2


こんなチロを見ていて思ったんだけど・・・・
なんだかターディス嬢の傍若無人ぶりを彷彿させる。
なぜ私の周りの動物は、みんなみんな私をコケにする??
そんなターディス嬢は、彼女のお気に入りの羽のおもちゃをとうとう破壊し、羽が1枚も残っていない紐の先に付いた鈴のみを追いかけているそう。
これはもう条件反射とでもいうのか・・・。
かわいそうなので、なんとか同じものを探して買いだめしようっと♪
2005年12月15日 | Comments(3) | Trackback(0) | 動物
コメント
うちも、ラグの穴掘りやりますv-406猫なのに…
なので2~3年の寿命となっておりますv-393
ターディス嬢の紐の先についた鈴を追っかける姿が目に浮かびます。
紐に鈴だけでも喜びますよね。うちも鈴だけ紐の先についてるオモチャあります。
でも、なぜか今我が家で一番人気はリボンです。それも、頂き物の包装に使われていた0円のリボン。v-405
ま、いいですけどね、経済的で。でも買ってきたオモチャより人気とは、ちょっと悲しいです。
nyanmyupurin URL 2005年12月16日 13:27:01 編集
チロ君、キャラ良すぎ(≧∇≦)
思わず笑ってしまいました~。
メンも寝る前は必ず布団を掘るんですよー。
どうやら本能みたいなんですけど、シーツが破れ被れです(--;)
実は我が家も日本カモシカさん宅と同じく、両親が自営なので実家犬も一緒に出勤して超ワガママに育ってます(汗)
何だか着せ替え人形状態で・・・。
実家のオヤジ猫(12歳)にラブラブな変なヤツです。

包帯取れて良かったですね♪
えり URL 2005年12月17日 10:17:59 編集
>Nyanmyupurinさん
うちの両親宅のラグも寿命は2~3年だそうです(笑)。
でも猫の穴堀りの方が爪が鋭い分、被害もひどそうですねぇ・・・(汗)。
ターディス嬢にもいろんなおもちゃを試したんですけど、なんせ飽きっぽいのですぐに飽きてしまってたんですけど、この羽のおもちゃだけどは別でしたねぇ。
何が違うのか、いまだにわかりません。

>えりさん
私が以前飼っていた犬も穴掘りしてました。
といっても、ちゃーんと庭で穴掘りしてたので母親の花の苗などに被害が及んでいて、よく怒られてました(笑)。
本能なのであまり怒れないですよねぇ。。。
ご両親の犬はマリンちゃんですよね?
実はチロも猫好きなんです(笑)。
以前、野良猫の子猫が出入りしていた時期があったそうで、人間にはあんあに凶暴なチロもその子猫にはメロメロだったそうです。
一緒にベッドで寝て、同じお皿から一緒にエサを食べていたとか。。。
私が同じ事をしたら半殺しの目にあいそうです・・・(涙)。
日本カモシカ URL 2005年12月17日 11:59:41 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

