04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106


スポンサーサイト --年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

Gaviちゃんちのクリスマスパーティー♪ 2007年12月21日

クリスマスまであとちょっと。クリスマスツリー
今日はカモシカ家も、近所のレストランにてクリスマスパーティーを主催してます☆
といっても、猫たちのパーティーじゃなくて人間用のパーティーなんだけど。^^;

でも、猫たちはGaviちゃんからクリスマス・パーティーの招待を受けているので寂しくないね♪ 
実は、日本との時差を忘れてて、ちょっと出遅れちゃったんだけど。汗

ということで、Gaviちゃんちで 

クラッカークリスマスカウントダウンパーティ2007 normal 

が始まってます☆
ツリー

クリスマスツリーに興味津々なのは、やっぱりうちの若い衆♪
クンクン

匂いも嗅いで、安全なツリーかどうかも確認しないとね。^^
でも、ツリーに登ろうとすると・・・倒れます。(-▽-)
倒れる

気を取り直して・・・

ターディス嬢もやっぱりツリーに興味津津♪
パーディー

なんだかピカピカしてるね~~。にっこり
グンタはやっぱりツリーが気になって仕方ないようで、何度も寄って来てはクンクンと。
グンタ

そして・・・
2度目

全国のにゃんこたち、ツリーに登るのはやめようね。^^;

皆さま、良いクリスマスを♪
クリスマス

2007年12月21日 | Comments(12) | Trackback(0) |
コメント
o(≧▽≦)oうわあい
カウントダウンありがとお!
キラキラツリーいつまでもつか楽しみなのにゃあ (* ̄m ̄)
パーティは3日間いつでもOKだから出遅れてなんかいないのにゃあ!
タマちゃんはツリーよりもホントの・・・の方が気になっちゃうぅ?
メリークリスマス♪
ステキなクリスマスを♪
ありがとお!

TB送ったけどFC2さんには届かないことが多いから、届いてなかったらごめんにゃあ。
FC2さんからのTBも届くときと届かないときがあるみたいなのにゃあ(´・ω・`)ごめんにゃあ。
Gavi URL 2007年12月21日 09:01:04 編集
カモシカ家のクリスマスパーティ楽しみにしてましたよ~(^-^)/
私もパーティ参加しているので是非訪問してくださ~い♪
グンタちゃんがいちばんツリーにくいついてきたんですね(^-^)
タマちゃんとふたりでzzz…のお写真すっごくかわいい(*^。^*)
ねずみ狩り、猫たちにとっては自然な事でしょうけど、人間にとってはありがたくないですね^^;
でも、虫よりはねずみの方がまだマシかも(個人的には^^;)
本物のねずみをほとんど見た経験ないですけど…
カモシカ家のみなさま、よいクリスマスを(*^^)v
tarosara URL 2007年12月21日 12:19:10 編集
はじめましてーGaviちゃんちからきました♪
トラバもしちゃいましたーm(__)m
ツリーやっぱりいいですねー。
ウチにはちっちゃいものしかないので来年は挑戦しようかなー。
って絶対にガシガシするのは目に見えてるのですけど
それを期待するのも猫好きですかね(笑)
イギリス在住なんですか?やはりクリスマスはにぎやかなのかしら?
こちらもGaviちゃんのおかげでにぎやかだけど♪
楽しいクリスマスをお過ごしくださーい(^.^)/~~~
machan URL 2007年12月21日 14:36:55 編集
はじめまして~
パーティ会場から来ました。
イギリスに住んでいらっしゃるんですね。
そちらはクリスマスも本場だからすごいんでしょうね。
どの子もツリーは興味の的ですね。
こんなにキラキラして大きいツリーがうちにあったら、瞬殺です(爆)
素敵なクリスマスを♪
kyoko URL 2007年12月21日 16:01:21 編集
はじめまして、パーティー会場からきました♪
ツリーって飾りたいけれど、にゃんずのちょいちょいがきになりますよね(^^)
全国のにゃんずへのメッセージ、ウチにも届いたかな?
メリークリスマス!
がるまあ URL 2007年12月22日 01:43:42 編集
>Gaviちゃん
楽しいパーティーを主催してくれてありがとー☆
ツリーの端っこの方はもう齧られちゃってるよー。^^;
タマは、今日の脱走のときにお土産に大きい羽を持って帰ってくれたんだけど、ハトかアヒルくらいの大きさの羽だったの。(-◇-)
ちょっと怖かったよー(汗)。
TBなんだけど、やっぱり届いてないみたい。(T_T)
うちからのTBできないし、受け付けることもできないみたいだよー。
なんでだろ?(T_T)

>tarosaraさん
お越しいただいてありがとうございます☆
グンタは新しいもの大好き、イタズラ大好きの1歳半なので大変です(笑)。
うちの女の子2匹は大人しい良い子ちゃんなんだけど。^^;
うちの場合、虫を狩る場合は食べちゃうので問題ないんですが、ネズミや鳥の場合は大変で。。。
羽が散らばるか、内臓と思われるものや体の一部と思われるものが床に転がってたり、酷いときは猫たちが死体を隠してしまうので、腐敗が進んでから私たちに発見されるということも。(-◇-)
恐怖です。。。(号泣)
まぁ、猫だから仕方ないんだけど。^^;
tarosaraさんも良いクリスマスをお迎えください☆
日本カモシカ URL 2007年12月22日 04:42:03 編集
>machanさん
はじめまして☆
お越しいただいてありがとうございます!
うちもツリーを出したときに、破壊されることを覚悟しました(笑)。
そして、イギリス在住なんです。^^
こちらのクリスマスは賑やかだしかなり盛り上がるんだけど、宗教色が強いのでキリスト教徒じゃない私たちにはちょっと辛いものもあります。^^;
そして、25日と26日はほとんどの店が閉まってしまい、公共交通機関も動かなくなるんです。
昔の日本のお正月みたいな感じでしょうか(笑)。
TBだけど・・FC2ってなんだかTBの調子が悪いらしくて、誰からのTBも届いてないんです。(T_T)
せっかくTBしてくれたのにごめんなさい。(>_<)
machanさんも良いクリスマスをお迎えくださいね♪

>kyokoさん
お越しいただいてありがとうございます!
そう、イギリス在住なんです。^^
こちらはクリスマスも宗教色が濃いので、教会がドーンとテレビに映されてたりします。^^;
でもうちはキリスト教徒じゃないので、かなり大人しいクリスマスになりそうです。
クリスマスツリーは、どう見ても猫たちのおもちゃでしかないですよね(笑)!
良いクリスマスを☆

>がるまあさん
来て頂いてありがとうございます☆
クリスマスツリーは、壊されるの覚悟で出しました(笑)。
そして反応は予想通りで。^^;
きっとどこのにゃんこも同じことするんでしょうね(笑)。
良いクリスマスをお迎えください。^^
日本カモシカ URL 2007年12月22日 04:55:08 編集
はじめまして。パーティ会場から来ました♪
ツリーはどこのおうちでも猫さんの玩具に
なりますね
クリスマスまでにターディス嬢のお腹の具合が治ってよかったです
よいクリスマスを!
ゆーゆー URL 2007年12月22日 17:41:55 編集
ちょびっと、久しぶりです。
クリスマスパーティーなんて今年は無縁だろうと思ってたのに、
思いがけず今週3回もクリスマスパーティーがありました。
しかも1回は我が家が会場に。。。
ってことでちょっと忙しい1週間で、あまりここに遊びにこれませんでした。

我が家も来年はモミの木を飾りたいなぁ。。
いろんな家がクリスマスドレスアップしてて、外は寒いけど心が温まって、素敵。。。
キリスト教徒ではないけどちょっと便乗したい気分です。

気になるのは、あの大量のモミの木のその後…
ゴミ箱に大量に捨てられることになるのでしょうか…
きらきら URL 2007年12月23日 09:25:41 編集
ちょこっと、遅れちゃったにゃけど、Gaviちゃんのところからやってきましたにゃ~
(=≧▽≦)オハツでっす♪

イギリスに住んでるんにゃね~
クリスマスは、とってもキレイだろうにゃぁ~

∑(゚ω゚ノ)ノ オット!!!
ツリーに登っちゃだめにゃぁ~
ぴーは、いい子にゃから、登ったりは、しにゃい!
ただ、オーナメントを1つ2つ・・・5つとはずしていって、コロコロさせるにゃ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
ぴーすけ URL 2007年12月24日 02:18:03 編集
ひゃ~、日本カモシカさん家も、人猫共々、盛り上がっていますネ^^

ウチの猫もこの間、主人がクリスマス・プレゼント兼おみやげと称して、クマのぬいぐるみをクリスマス・パーティ先のフランスから買って来てくれました☆

小さなマスコットぬいぐるみなので、猫の首に苦しくない様に下げて、猫本人(?!)は自慢げに歩いています(笑)

日本カモシカさん、英国カモシカさん&猫達にも、来年「も」(まだ少し気が早いのですが)いい年になるといいですね。

みなさんで楽しいクリスマスを迎えて下さい。

当方、主人が只今、クリスマスの為にお店が閉まってしまうので、食料を買いに出ているスキを見つけての書き込みです^^

それでは☆have a good christmas!
tonycmact URL 2007年12月24日 19:56:32 編集
>ゆーゆーさん
はじめまして~!
ゆーゆーさんのトコもツリーが大変なことになってる(笑)。
どの家も、こんな素敵な木を見てしまったら黙ってられないのかな、猫たち。^^;
イギリスはクリスマスが休日になるので、明日はイギリス中のお店が閉まり、交通機関も止まります(汗)。
日本のクリスマスの方が絶対に楽しいと思う今日この頃。。
ゆーゆーさんたちも、ツリーは終了しちゃったけど(笑)楽しいクリスマスを☆

>きらきらさん
私たちも全くキリスト教徒じゃないんだけど、クリスマスパーティーを主催しちゃってました、
私じゃなくて、英国カモシカがです(笑)。
私は・・・どちらかというとお正月を祝いたいんだけどな。^^
イギリスのモミの木たちは、多くがリサイクルに回されるはずです。
細かく砕かれて牧場などで使用されたりしてると思うので、たぶんプラスティックのツリーを毎年購入するよりは環境に優しい・・のかな??
私は、鉢植えのモミの木をガーデンセンターで見かけたので、思わず 「欲しい・・!」 と思ってしまいました(笑)。
あれなら来年も再来年も使えるし♪
きらきらさんも、良いクリスマスをお過ごしくださいね。^^

>ぴーすけさん
来て頂いてありがとうございます☆
はじめまして~!
そう、イギリス在住でイギリス生まれの猫たちです。^^
クリスマス飾りは結構盛大にやってくれるんだけど、クリスマスは休日になってしまうし、イギリス中の店は閉まり交通機関も停止するので退屈(笑)。
ツリーには登らないけど飾りをはずしちゃうなんて賢い~~!
それなら世話人さんたちに気付かれずに遊べるね。^^

>tonycmactさん
うちは、今年は(というか今年も・・・)クリスマスプレゼントは、家族も含めてお互いに買わないことにしました(笑)。
明日は英国カモシカ両親宅へ行くんだけど、ちょっとしたお菓子とドリンクを持参するだけなので気がラクです。
猫たちにもクリスマスプレゼント買ってないんだけど、クリスマス前に日本から色々と届いたからそれで許してもらおうかと思ってます。^^;
tonycmactさんも良いクリスマスを、そして良いお年を☆
日本カモシカ URL 2007年12月25日 06:47:58 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

