09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

吐いてます。。。 2007年12月18日

先日の血液検査の結果が出て以来、タマは今までにも増して元気になってます。
本猫も調子が良いのが分かるのか、ご機嫌で毛布の上で丸くなっていることも多い。^^
タマ

そして昨日は、英国カモシカが横に居るときにタマを抱きあげることができた。にっこり
久しぶりにタマを抱くことができた~~~。*^-^*
・・・1年ぶりくらい(笑)?
どういう心境の変化があったのか分らないけど

  “とりあえず日本カモシカにも優しくしよう”

と思ってくれたんでしょう。汗

そんなタマとは逆に、昨日からターディス嬢の調子がイマイチ。
元気がないわけじゃないし 「遊んで~~~!」 の催促も激しいし、見た目には元気いっぱいなのに昨夜と今朝の2回、食後にゲロってました。。。
ターディス嬢

お腹の調子が悪いのかしら・・・?

それにしては、おもちゃに大興奮してジャンプするわ、家中を走り回るわ(笑)で元気いっぱい。
食べすぎゲロ?

クリスマス中は獣医さんも休みになるし、猫たちも体調にだけは気を付けてもらわないといけないので、明日も吐くようなら病院に行ってこようと思ってます。
2007年12月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | 猫の健康
コメント
タマくん気持ちよさそうにゃあ♪
お外に好きなときに出られることがわかって(脱走だけどさー(* ̄m ̄))ゆったりとした気分になれたのかなぁ?
ターディスちゃんどうしちゃったんでしょうね。
急いでたべすぎちゃうのかなぁ?
アウアウしなくなるといいですねー
Gavi URL 2007年12月19日 08:49:42 編集
タマさん、家ネコ化してますね☆
ターディス嬢、その後如何ですか?
キャトも昨日ゲーしました。この時期、家ネコに冬毛不用ですよね。
室内が暖かい為か、かなり抜けます。2日に一回はブラッシングするのですが毎回ゴッソリ。
それで、ゲーも毛が混じっていました。
クリスマス中病院が開いていないと言うのは焦りますね。
今年中に去勢手術は無理だ・・・。もう9ヶ月です・・・。
ターディス嬢、何でもないと良いなぁ。
キャト URL 2007年12月19日 18:24:24 編集
>Gaviちゃん
そうそう、脱走なんだよね。(-▽-)
止めようと思えば止められるんだけど、ちょっと外に出た方が嬉しいみたいだし、放置状態になっちゃってるよ。^^;
ターディス嬢のは、ただ単に早食いしちゃったのか、ちょっとお腹の具合が良くなかっただけみたい。
今は元気いっぱいでご飯もモリモリ食べてるよー。
心配してくれてありがとー☆

>キャトさん
家猫化・・・するはずだったんだけど、今日はまたネズミを捕ってきました。(T_T)
要らないって言ってるのにー。(>_<)
ターディス嬢は元気いっぱい、食欲旺盛です。
もうお腹の調子も元に戻ったようで、ちょっとした不調だっただけみたい。^^;
心配してくれてありがとうございます☆
うちも抜け毛はかなり凄いですよー。
ただブラッシングさせてくれないので、手を濡らして体を触って毛を取ってます(笑)。
ターディス嬢にも、念のために毛玉ジェルをたくさん舐めさせておきました。^^;
キャトちゃん、去勢手術は来年に持ち越しになりそうですね(汗)。
日本カモシカ URL 2007年12月21日 02:41:53 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

