06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

結果報告 2007年11月28日

タマの検査結果、出ました。
ちょっと心配な内容です。


●尿検査 → 尿タンパク確認

●血液検査
   -BUNなどの腎臓系値 → 若干標準値より高め
   -白血球 → 平均値よりも低い

●触診 → 若干の腎臓の腫れ確認


●口腔内検査 → 問題なし

   
確実に、腎臓に何らかの異常が出てます。
貧血などは確認されませんでした。
今は食欲を出させる注射を打ってもらって帰宅していて、さっき夕ご飯は食べてくれました。

今週の金曜日に病院へ経過報告の電話を入れて、2週間後くらいにまた血液検査をする予定でいます。
腎盂腎炎などによる一時的な炎症であればいいんですが、ウイルス感染などがあると上昇するはずの白血球値が平均値よりも低いということが心配。。。

ちょっとこれからネット検索をするので、この記事へのコメント欄は閉じておきます。
コメントへのお返事が遅れてしまうかもしれないので。^^;
ごめんなさい!
2007年11月28日 | 猫の健康
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

