05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

ヒマや~~ 2005年12月10日

切除手術から早3日が経った。
痛みはかなりマシになって、歩かなければ痛みはもうなし!
よかった、よかった♪
ただ、歩けないということは何もできないってことなので、とにかくヒマでヒマで。。。
別に体調が悪いということもなく、細胞の検査結果が出るまでは何もすることもないので、ひたすら両親宅でジーッとしてるのみ。
で、前回の日本滞在時と同じく、この家はダイヤル回線なのでネットするのも一苦労です~~。
昼間は両親、そして両親の犬も仕事に出かけているため、話し相手もなし!
そう、うちは両親が自営業を営んでいるので、彼らの犬も職場に出かけていく。
で、この犬がまた可愛げがなくて・・・・。
チロ
chiro

一応、シーズ-犬なんだけど、毛刈りをされているためほとんどの人はシーズ-犬とは気づきません。。。
子犬時代に病気で死にかけて、必死の看病で生還したんだけど、おかげで甘やかされて育ったのでターディス嬢以上にマイペースで、しかも凶暴
私が彼の悪口を笑いながら言うとなぜか理解するらしく、毎回のように襲い掛かってきて噛みつく。
そして、彼がうたた寝しているのに気づかずに体に触ろうものなら、こんな怖い顔をして唸りだす・・・・。
Chiro2

更に許せないことに、彼は初めて会う人が大好き。
正体を隠して愛想を振りまき、顔を舐めまくっている彼を見ると 『こいつ・・・』 と思うこともしばしば。
犬好きの私も、こいつだけは子憎たらしいんだけど・・・彼の方は遊び相手(いじめる対象)が出来たことに大喜びしてます・・・・。
2005年12月10日 | Comments(6) | Trackback(0) | 身近な話題
コメント
v-1あーびっくらこいた~v-12
いつの間に日本に??切除手術も無事すんで一安心ですね。
偶然にも友達も足の裏にがんになる可能性のあるほくろを発見して、近々手術受けるそうです。日本カモシカさん、ある意味先輩ですね。
そうそう、8日にS4Cのじゃこ君の放送があったようですが、日本にいたから、見れてないですよね。どんなだったか聞きたかったのですが。。。再放送してくれるかな?
みそ URL 2005年12月10日 14:06:06 編集
日本カモシカさん、遅くなりましたが手術終わってお元気そうでなによりです。
ヒマなんてうらやまし~い!
暇つぶしにチロちゃんのしつけ教育っていうのはどうですか??
Mari URL 2005年12月10日 22:47:17 編集
痛みが大分おさまってきたとのことで、
本当に良かったですね~!
痛いのが本当に辛いですものね~!
それにしても、チロちゃん^m^
おもしろい~!
なんだかアニーに似ているような・・・(^_^;)
アニーは初めての人は苦手だけど。
寝てる時に触ると嫌がるのは同じです~^m^
日本カモシカさん、早く痛みがとれますように!
Sunny URL 2005年12月11日 12:09:27 編集
出歩けないと暇でしょうね・・・
私の兄も入院したとき、あれこれ暇潰しを考えてたなぁ。
レンタルDVD、読書、クロスワードパズルとか、せっせとこなしていたようです。

チロちゃん、日本カモシカさんを優しく労わってあげてね。
白桃 URL 2005年12月11日 12:31:58 編集
経過も順調そうでなによりです。
縫った傷は痛みますよね。
私も交通事故で18年前、口を8針縫ったことがありますが、確かにあの時は痛いし腫れはすごいしで苦しかったなぁ。いま思い出すと恐ろしい…。
寒いと傷が治りにくいから、しばらくは温かく、大人しく養生ですね。
早く回復出来るよう祈ってます。
nyanmyupurin URL 2005年12月12日 11:18:21 編集
>みそさん
ビックリした???
私もビックリした(笑)。
いきなり帰国を決めて、帰国を決めた2日後には飛行機に乗ってたから、ほとんどの人には連絡してなくて、とりあえずブログに書いとけば気づいてもらえるかな、と(笑)。
ホクロ切除の先輩です(笑)!
なにか心配事でもあれば、掲示板の方へどうぞ~~♪
脅すつもりはないけど・・・痛いです。
麻酔の注射が1番痛いから、それを乗り越えればあとは大丈夫!
心の準備をしてどうぞ、とお友達に伝えてくださいね。

>Mariさん
傷はいたいけど、忙しい日々を思えば堂々とダラダラしていられるのは嬉しいかも(笑)。
チロは教育するのもイヤになるほどわがままで、自分が1番って思っている犬なので前途多難です・・・(涙)。
彼が小型犬でホントに良かった!

>Sunnyさん
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね。
ダイアルアップなので、皆さんのところに日替わりで遊びにいってるので、近々おじゃまします。
傷の方は、日々良くなってます♪ ありがとうございます。
チロは本当にヘンな犬ですよ。
人に笑われるのが大嫌いで、私は特になめられてるようで大変です・・・・(涙)。
私も面白がってからかってるからいけないのかな(笑)?

>白桃さん
私も出歩けないなんて初めての経験で、でも体が不自由だとこんなに大変なんだぁ・・・と新たな発見もしてます。
チロは労わるという行動からは、ほど遠いところにいますよ(笑)。
私を見ると苛めることしかかんがえてないようです(涙)。

>Nyanmyupurinさん
うわー、口を8針は大変ですね。
口を縫うということを考えただけで冷や汗が。。。
私の足もちょっと腫れてしまって、縫うのも痛いけど、後々も大変ですよねぇ・・・。
今は、ホクロのあった場所が凹んでいるので、ここに肉が再生するのか・・・(何かイヤな表現・・)ちょっと心配です。
日本カモシカ URL 2005年12月12日 12:44:18 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

