07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

ジャンプ♪ の日 2007年11月13日

本日も、朝からかなり騒がしいカモシカ家。
ターディス嬢とグンタが朝から追いかけっこをしていたようで、グンタから無事に逃げ切ったターディス嬢は横にいる “カモシカ” たちと一緒にオスマシさんです♪
快適

本猫は自慢そうな顔してたんだけど・・・実は彼女が陣取っているのは棚の上。
グンタが同じところにジャンプして上がる時は、上に載せてあるものを蹴飛ばしては床に落としてくれるので(-▽-)、見てるこっちも気が気じゃない。汗
棚

でも、さすがターディス嬢は大人なだけあって、何も落とさずに下に降りてきてくれました。
良かった、良かった^^;

そして、そんな2匹の様子を D.I.Y猫タワー の棚の上から見ていたのは雪ちゃん。
※ “元” というのは、今現在は設置していた木が取り除かれているからです。(T_T)
家を売る際に、家の中に木が立っていたら見栄えが悪い、という英国カモシカの意見により撤去されました。(-◇-)

ゆき


ターディス嬢が、グンタの追手を待つこともなく呆気なく下に降りてきたお陰で、グンタとターディス嬢の追いかけっこも終了。
でも、そんなに呆気なく終わってしまっては気が収まらないグンタは、今度は雪ちゃん相手に追いかけっこを開始することにしたようで、雪ちゃんを挑発し始めました。^^;

それを受けた雪ちゃんも戦闘開始の体制に入り・・・
ぐんた


2匹揃って・・・・ ジ~~~ャンプ!!
ジャンプ

このあと、興奮した2匹が部屋の中を走り回りいろんなものをグチャグチャにしてくれました。sc07

やっぱり、次の家では家の中に置くモノは極力少なくしよう。。。汗
2007年11月13日 | Comments(4) | Trackback(0) | 多頭飼い
コメント
ターディス嬢の笑顔だー!
ジャンプの写真は2本の線状態ですね、バビューン☆
キャト URL 2007年11月14日 08:26:57 編集
>キャトさん
ターディス嬢も、最近は結構明るいんですよ~。
グンタのシツコイ遊びの誘いのおかげで、ゆっくりと引き籠もるのも無理みたい(笑)。
でも、私としてはグンタに感謝したいくらいなんだけど。
引き籠ってるよりは、こうやって猫らしく遊んでくれる方がいいから。^^
そして、若者は身が軽いです(笑)。
日本カモシカ URL 2007年11月14日 21:02:21 編集
ジャンプの瞬間、いいですね~。
2匹の間合いがピッタリ。

ターディス嬢、ちょっとニヤツキたいのを我慢してクールに決めようとしている風?
口元の微妙なふくらみとへこみが、緊張と笑いの緩みとの狭間で揺れ動くターディス嬢の感情が出ています(笑)。

引越し先も、なんだかんだで猫たちの快適空間を作るため、ある程度のボリュームの物は置いてしまう日本カモシカさんであるような気がするのは、私だけかしら?
すっきりしすぎちゃっていると、タマちゃん筆頭に落ち着かないと思いますよ~。
nyanmyupurin URL 2007年11月15日 00:12:41 編集
> Nyanmyupurinさん
雪&グンタのコンビは、子猫の頃も今も息ぴったりで双子みたいな感じです。
一緒に右向いて、左向いて、とかやってることもあって、血の繋がりをヒシヒシと感じます(笑)。
ターディス嬢も、最近は表情が和らいできて本当にうれしいです☆
私たちを見るとゴロゴロ言いながら擦り寄ってくるようになったんだけど、こんなことは1年前にはあり得ない!!^^;

引っ越し先は・・・私もなんだかんだ言って猫用品は大量に置くと思います(汗)。
よくおわかりで。。。^^;
日本カモシカ URL 2007年11月15日 23:11:08 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

