07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

命の大切さ 2007年10月11日

色んなところで話題になっていた番組で、なんとか見たいと思っていた

 動物管理センターの現実 = 殺処分

を伝えた映像を見つけることができました。 

日本でも見逃した方が居るのではないかと思い、ここに載せておきます。

著作権の関係で、しばらくしたら削除されてしまうのでは? とも思うので、興味ある方は今のうちに見ておいてください。

撮影を許可してくれたセンターの方には頭が下がります。
そして、こういう難しいテーマを取り上げてくれた日本テレビに感謝します。

少しでも、不幸な動物が減りますように。
ペットショップで動物を “買う” 前に、一歩立ち止まって考えてくれる人が1人でも増えてくれることを願います。
そして、様々な事情でペットを飼えなくなったとしても、新たな家族を探す努力をして欲しいと思います。

* 決して気分の良い映像ではありません *
パート1と2を合わせて20分弱の映像となってます。

パート1


パート2

2007年10月11日 | Trackback(0) | 野良猫を家猫に☆
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

