09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

籠、大人気! 2007年09月22日

本日も、新しいもの大好きな猫たちには籠が大人気です。^^
チビズ、IN。 
籠入り
ちゃんと自分用の籠も決めたようで

 もちろん

雪ちゃんは大きめの籠に入ってます(笑)。
やっぱり、自分で自分の体の大きさって分かってるのしら?^^;

そして、普段はベッドになんて興味を示さないターディス嬢もこの大人気の籠が気になるようで、様子見のためにいつもの引き籠り場所から1階へと降りてきました♪

雪&グンタの熱い(迷惑そうな・・・^^;)視線を受けまくるターディス嬢。
様子見

いくら引き籠りターディス嬢といえども、好奇心には勝てないところがやっぱり猫です(笑)。

そして、彼女はやっぱりこの籠が気になるようで、近くに居座ることにしたらしい。
雪ちゃんが興味を失ってしまった

    雪ちゃんお気に入りクッション

の上で横になってみる。にまぁ
後ろ

ちょっと顔が怖いです、ターディス嬢。
・・・眠いのね。^^;
寝起き

しばらく日向ぼっこなどをしてウトウトしながら、気まぐれで使ってみたクッションの感触なども楽しんでいたようです(笑)。

そして・・・やっぱり邪魔しに来たのはグンタ。絵文字名を入力してください
グンタ

人が使っているものがどうしても気になって、自分で触ってみなきゃ我慢できないグンタ(笑)。
いつも雪ちゃんが使っていたクッションなのに、普段は2階に居るターディス嬢が使っているのを見ると興味が湧くようで(汗)。

結局、グンタが周囲でウロウロしてはターディス嬢の 体臭 を嗅ごうとするので(笑)、ターディス嬢はまた2階の引き籠り部屋に帰ってしまいました。がっくり

そして、ターディス嬢の居なくなったクッションの上に陣取るグンタ。。。
グンタ

籠が気に行ってたんじゃないの~~???
結局、籠は放置されたまま、グンタはこのクッションの上で寝に入りましたとさ。^^;
2007年09月22日 | Comments(4) | Trackback(0) | 多頭飼い
コメント
可愛い~☆ 皆が皆、猫らしい!
(アレ?タマさん・・・?)
特に2枚目の写真は文と画像がピッタリで笑いました~。
この籠はバナナリーフかもしれないですね?
キャト URL 2007年09月23日 03:17:49 編集
>キャトさん
みんな性格が全く違うけど、まぁ、みんな猫らしいですね。
タマはまた違った意味で、とっても猫なんだけど 「ネコ科」 と言った方がいいのかしら(笑)?
家猫らしさはあんまりないです。^^;
バナナリーフかぁ。
バナナの皮から紙とかも作れるんですよね、確か。
籠に付いてたタグには素材が書いてなかったので気になるところです。
日本カモシカ URL 2007年09月23日 20:57:42 編集
猫ちゃんたちは気まま者です。
気に入ったかと思えば、他のものに目がいく。
ましてや、珍しく引きこもりから出てきたターディス嬢が
乗っかっているクッションですもの、凄く良い物に見えてしまいますよね(笑)
グンタくん、早速奪ったものの気乗りなさそうなお顔です。

1枚目の写真、雪ちゃんとグンタくんの「何しに来たの!!」の
迷惑目線、特に雪ちゃんの警戒目線とそれを受けて、ちょっと
ひるんでいるターディス嬢の対比が可笑しいです。

nekoboci URL 2007年09月24日 13:50:28 編集
>nekobociさん
そうですね、わざわざ引き籠りをやめてまで使ったクッションなので、かなり良いものに見えたのかも(笑 )。
ちなみに、この翌日もグンタはこのクッションの上で寝てました。^^;
グンタの中での *現在の* お気に入りになったみたいです。
でもすぐに飽きちゃうんだろうけど(笑)。
猫って目で訴えてきますよね。
雪&グンタはかなり仲良し姉弟なので、ターディス嬢の入りこむ隙はないみたいです。
でもグンタとターディス嬢は、実は良い喧嘩友達なんですよ~。^^;
日本カモシカ URL 2007年09月26日 05:12:25 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

