09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

ナッツ好き猫 2007年07月14日

これ、決して虐待している姿ではありません(笑)。
顔
 
英国カモシカが食べていた ブラジルナッツ の入っていた袋なんですが、食べ散らかしてそのままテーブルの上に置きっぱなしにしてました。^^;

確かに、私が英国カモシカから1粒貰って食べていたときには、物凄い勢いで

 『ちょーだい~~~~!

攻撃はありました。。。
そしたら、今度は空になった袋に顔を突っ込んで、なんとか中に残った カス を舐めようと必死。^^;
舐める

何度取り上げても、すぐに飛びかかって来て袋を取り戻し、やっぱり中に顔を突っ込む雪ちゃん。
グンタも心配してます(笑)。
『大丈夫?』 By グンタ
大丈夫?

家探しですが、一進一退です。(-_-;)

一応、先日うちを見に来た人から “購入申し込み” が入りました。
でも、希望値段がかなり安かったので1度は 「却下」 しました。
そして再度、同じ方から申し込みがあったんですが、ほんの少~~しだけ値段を上げていただけだったので、ちょっと悩んでます。

というのも、私たちがどうしても欲しかった家が・・・

  売れてしまいました。

もう、ショックでショックで・・・。
ブログを書く気にもなれませんでした(汗)。
家探しを始めてから今まで、あの物件以外に値段的にも立地的にも希望通りの家には出会えてないので、今は引っ越し先の目星さえも立ってません。
だから、うちが今売れたところで全く意味なしなんです。。。(>_<)

しかも、本当にたった1日の差で希望していた家が売れてしまいました。
カモシカ家の “購入希望” があと1日早く入っていれば、もしかしたら全て丸く収まっていたかもしれないのに・・・と思うと、やっぱり悔しいです。

ということで、まだまだお家探しは続きます。(-◇-)
2007年07月14日 | Comments(6) | Trackback(0) |
コメント
家探しは残念でしたね(TωT)
せっかくの購入希望入ったのに・・・
もう一度良いめぐり合いがあることをひたすらお祈りしてます☆
ビンクス君の件『野良だと思ってた~』案いいんじゃないですか?いけませんかね?
どう考えても飼い主の責任放棄だと思うんですけど・・・。
あんなに仲良しなにゃんこたちを見ていると、引き離すのは辛いですよね。
頑張れカモシカ一家!!
うにわさ URL 2007年07月14日 07:18:32 編集
お久しぶりです。転職などでバタバタしていて、なかなかコメントできなくて。遡って読ませていただきました、日本カモシカさんも良い事も悪い事も色々ありますね~。でも、毎日、変化があって楽しそうですよ。石鹸、自分で作るなんてすごいです。やっぱり、主婦が羨ましいです。やりたいことが色々ありますが、なかなか思うように出来なくて...。猫ちゃんのお散歩もみんな気持ち良さそうだし、お家の事は憂鬱ですがきっと上手く行くと信じて頑張って下さいね。ゴーグル姿みて、日本カモシカさんに会ってみたくなりました。
アリエス URL 2007年07月14日 21:14:33 編集
いやいや、きっとそれ以上の良い家がやってくるはず☆
そしてビンクスも良い感じに連れて行けるはず☆
私はそう信じてます^▽^。
ねぇ、雪ちゃん・・・
それはやっぱり・・・やめた方がいいと思うよ。
袋に突撃は危険ですって。
グングン、お姉ちゃんをちゃんと止めなさい☆
りゅう URL 2007年07月15日 00:01:57 編集
ええーっ、例のお家、売れてしまったのですね。またキャンセルとかにはならないんですか?うーん、残念‥‥。カモシカさん、元気だしてね、雪ちゃんもこんな格好で?きっと励ましてるんですよ??でも雪ちゃんってここまで食いしん坊キャラだと思わなかったわ。(笑)にゃんこって割と何でもイケル口なんですね、何でも食べるのは犬だけの特権かとばかり‥‥。(笑)
Kuma URL 2007年07月15日 00:30:36 編集
>うにわささん
家探しに関しては、今もショックを引きずってます(汗)。
やっぱり、かなり気に行っていた家だったので、他の家を見てもあまり好きになれないんですよ。
気持ちを切り替えなきゃいけないんだけど、ついつい比べてしまうんですよね。^^;
ビンクスに関しては、たぶん一緒に連れてきます!
飼い主さんには、ビンクスは家出したと思っていただいて。。。
どうせ今も、“実家”にはほとんど帰っていないようなんですよ。
だから、もう一緒に連れてっちゃいます!

>アリエスさん
とうとう転職したんですね!
でも、良かったですよ、きっと。
毎日イヤな思いをして暗くなるよりは、気持ちを切り替えて新しい生活を始めるほうが健康的ですもんね!^^
私も結婚して余裕が出てくるまでは、石鹸を作ろうなんて気力も出なかっただろうと思いますよ。
今はパートで朝だけバイトしてるけど、やっぱりフルで1日働くのとは体の疲れ方も違うし。
私も日本で朝から晩まで働きづめだった日々を思うと、今の生活は嘘のようにラクチンなので、ちょっとのことで贅沢は言ってられないなぁって思います。

あのゴーグル姿は強烈でしたよね。^^;
普通は、犯罪者とかは目だけ隠すけど、私の場合は目を出してたので余計に怖かったんだと思います(笑)。
日本カモシカ URL 2007年07月16日 01:08:02 編集
>りゅうさん
早く引っ越したい気持ちは山々なんだけど、焦って引っ越してあとで問題が起きても困るので、みんなにとって安全な家が出てくるまでは気長に探すことにしました。
でも・・・やっぱりたまに凹んでしまいます。(>_<)
ビンクスに関しては、たぶん一緒に連れて行きます。
これでビンクスのことをいつも気に掛けてくれていたりゅうさんの安心するかな?^^
今もほとんど飼い主さんとは会ってないと思うので(笑)、今さら全く姿を見なくなったからって心配するような飼い主さんでもないと思うし。
でも、引っ越し間際までは慎重に行きたいと思ってます。^^;

雪ちゃん、とうとう骨付き肉にも手を出しましたよ(笑)。
食い意地はりすぎで、もう誰も雪ちゃんを止められません~~。

>Kumaさん
売れてしまったあとで、一応念のために 「もっといい値で買うので、私たちに売ってくれませんか?」って交渉したんですよ。
本当はマナー違反になるからやっちゃダメなんだけど(汗)。
でも、やっぱり断られてしまいました。^^;
またキャンセルに・・・なってくれないかなぁ。
そしたら速効で飛び付きます。^^

猫は、嗜好性が限られてる子も多いけど、うちの場合、雪&グンタはほぼなんでも食べますよ(笑)。
小さい頃から手作り食&市販食で育ってきたから、色んなものに面識があるんだと思います。
とくにご飯や芋、朝食のシリアルなどが好物みたい。
あと、グンタはアズキ大好きで、ただ水で煮ただけのアズキでもバクバク食べてます(汗)。
ちなみに、ブロッコリーの葉っぱもツマミ食いしてました。
雑食みたいですよ、雪&グンタは。^^;
日本カモシカ URL 2007年07月16日 01:19:31 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。