05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

妙な組み合わせ 2007年07月02日

私たちの家探しは 難航 を通り越して

 停滞状態 です。。。

うちを見に来る人もゼロ、新しい物件もほとんど出てこないので新居候補さえもなし。
でもなによりも、うちが売れてくれなければ話にならないんだけど。(>_<)
もう気力も抜け落ちてヘロヘロ状態です。

そんな本日、こんな珍しい組み合わせの 3ショット が見られた。
3ショット

タマ大好き の雪ちゃんと、それがまんざらでもないタマが一緒に寝ているのはそんなに珍しいことではない。

でも、そこに加わって ダラ~ン と寝ているターディス嬢!
最近、グンタを追いかけまわして毎晩のようにプロレスごっこをしていたり、リビングで日向ぼっこをしていたりと社交的な面が見えていた彼女だけど、こんなにリラックスして お腹丸出し♪ で他の猫と一緒に寝ているとこを見たのは初めて。^^
しかもベッドには、みんなでプロレスごっこをした形跡も(布団がグチャグチャ
気まぐれターディス嬢のことなので、またすぐに引き籠り猫に戻ってしまうかもしれないけど(笑)、最近は 普通の猫 で居たい気分のようです。^^;

そして、ここに加わっていない残る2匹はというと・・・
2ショット

男2匹で仲良く昼寝中です。

ビンクス、牙が出てる(笑)。
ビンクス

ここ最近の豪雨の中、ビンクスは毎日びしょ濡れ状態でうちにやって来ていた。
飼い主さんは、こんな酷い雨が降ってもビンクスを家の中には入れようとしないらしい。
それを見て、英国カモシカもやっと

 『引っ越すときに一緒に連れて行ったほうがいいのかな・・?』

と言い始めました。
そりゃいいに決まってるでしょ。
こんな状態で私たちも世話しなくなったら、ビンクスは病気になって死んじゃうと思うんだけど。
ビンクスを大雨の中に放置できるような飼い主なら、居ない方がマシ。
とりあえず、他人のネコをかっさらうことは犯罪になってしまうので、慎重に行きたいと思ってますが。 
2007年07月02日 | Comments(6) | Trackback(0) | 多頭飼い
コメント
ターディス嬢の今は普通の猫で居たい気分っての、かわいいー。
さすがお嬢だわ。気まぐれは、お嬢様である必須条件の一つだもんね♪
ビンクスくん、相変わらず飼い主さんから見放されているというか、放任過ぎる状態というか…。
こんなに可愛い猫ちゃんなのにね。でも、英国カモシカさんが、ビンクスくんのことを気にかけてくれて、嬉しいです。やっと気がついてくれたの?!って思うけど(^_^;)。でも、気付いてくれてよかった。
お家探しは、洪水もあったりと、今は他の物件も動いていないのでは無いでしょうか。焦らず、でも希望は捨てずに、おふたりで頑張ってね。
nyanmyupurin URL 2007年07月03日 13:03:15 編集
幸せそうな寝姿ですね。
お家探し、なかなか大変そうですが、きっと洪水などのこともあって回りも停滞しているのでしょうね。
ビンクス君ですが、大雨なのに家に入れてもらえないんじゃ、やっぱり適切な世話を飼い主がしてるとは言えないですよね。
これまで撮ったビンクス君の写真や、カモシカ家でご飯を食べたり寝ていたり他の猫家族たちと一緒に過ごしている姿の写真などを、元の飼い主が世話を放棄している、ということの証拠に出すことはできないものでしょうか。こんなに仲良しなみんなの姿を見ると、やっぱり一緒に過ごさせてあげたいなあと思ってしまいますね。
R子 URL 2007年07月03日 17:57:12 編集
ビンクスくん・・・雨でもおウチに入れてもらえなくて、それでも飼ってるっていえるのかなぁ?
テロ↓日本カモシカおねえちゃんの方は大丈夫なんだよね?

みんなヘロヘロ加減がいい感じですねぇ(=^m^=)b
夏はヘロヘロお昼寝にかぎりますね♪
Gavi URL 2007年07月03日 19:43:21 編集
とうとう 英国カモシカさんも 気にかけてくれるようになったんですね。

やっぱり お金で買ったらどうでしょう?
それなりの 金額出したら いや とは 言わないのでは・・・。
それでも やっぱり 自分が飼い主です って 言い張るのかな?

だけど 法的な証拠としては このブログ 証拠になりますよ♪
きちんとした 翻訳家さんに頼んで 翻訳してもらったりしたら 万が一 法的訴訟になる って 言ったときに 飼い主さんが言ったこととか 全て 文章になって 残っているわけですしね。
プリシラ URL 2007年07月03日 20:44:31 編集
>Nyanmyupurinさん
ターディス嬢はお嬢なので、何をしても許されるんです(笑)。
気まぐれでグンタや雪に襲いかかったりしても、タマに威嚇しても、誰も何も言いません(笑)。
たぶん皆にゃん、予想不可能な行動にビックリしているだけだと思うけど。^^;
英国カモシカは、いつも最後の最後まで気づかないので、こっちがイライラしてしまいます。。。
普通、ビンクスがこれだけ毎日うちにやって来ていたら気づくと思うんだけど。(-◇-)
ビンクスにはまた首輪を付けているんだけど、3日目でも誰かが首輪に触れた形跡なしです。
飼い主さん、気づいてない・・・??
放任しすぎですよね、どう見ても。
私はきっと、このまま黙って一緒に連れて行ってしまうと思います。^^;

>R子さん
久しぶりです☆
ビンクスの飼い主さんも、うちの隣人も、理屈の通じない人なんです。
ビンクスの飼い主は 「ビンクスは野生のネコだから家には入れない」 って普通に言ってのけたくらいなので、本気でそう信じているんだと思います。
それにビンクスがこれだけうちに入り浸っていて、普通の飼い主なら心配すると思うんだけど。。。(-_-;)
たぶん私がこのままビンクスを連れて行っても 「家出したんだな」 くらいにしか思わないんじゃないかなぁ・・・という気がします。
このまま黙って、誰が今ビンクスの世話をしているのか気付かせないまま、ビンクス連れて引っ越すのが1番なんじゃないかと思い始めてます(汗)。
日本カモシカ URL 2007年07月05日 01:38:03 編集
>Gaviにゃん
飼っているって言えないよね?(-▽-)
だったら・・・野良猫同然なので、私が一緒に連れて行っても問題なし?
テロは、なんだかイギリス各地で逮捕者が出ていて、しかもみんな病院で働いていたイスラム系の医者ばかりなの(汗)。
頭のいい人たちだろうし、知識も豊富に持っているだろうし、こういう人たちがテロを起こそうとしているって怖いよねぇ・・・。
うちの辺りは田舎だから、こんなトコを攻撃しようとする人なんて居ないと思うから大丈夫だと思うんだけど(笑)、都市部に出かける時は気を付けた方が良さそうだよ。
警備も厳しくなっているし、今は空港近くには近づかないのが1番!

ヘロヘロ状態を見ていると、こっとも更にヘロヘロになっちゃうよ~~。^^;

>プリシラさん
お金出して売ってくれるのかどうか・・・(汗)。
意固地になっちゃいそうじゃないです?この飼い主さん。
どうせ雨が降ろうとなんだろうと、ビンクスのことなんて気にしてないんだし、このまま連れ去っても犯罪にはならないんじゃないかと思い始めました。(-▽-)
正体ばれないようにして、このまま引っ越しの時に連れていっちゃダメでしょうか?^^;
ビンクスが居なくなってもきっと「最近見かけないけど、家出したのかしら~?」くらいにしか思わないと思うんだけど。
どうでしょう(笑)?
日本カモシカ URL 2007年07月05日 01:48:31 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。