04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

家猫になる日 2005年11月26日

ちょっと風邪気味でくたばってました~~~。
今はかなり元気かな?

昨日の昼、やっと英国カモシカが1週間の出張から帰ってきた。
なんだけど、あいにくの雨。
そんな日なので、もちろんタマはうちの中にいた。
そして私たちがソファーに座ってテレビを見ていたときのこと。。。
それまでターディス嬢のトンネルの中で寝ていたタマが 『ウ~~ン』 という鳴いたと思ったらトンネルから出てきた。
と思ったら、私たちの方にトコトコと歩いてきて、ソファーに飛び乗り・・・
私の膝に乗ってきて、腕に抱きついてお寝んね~~~♪
信じられません~~~!!
彼とはかれこれ15ヶ月の付き合い。
ここまで来るのは長かったわーーー・・・・。
触ることも近くに寄ることも出来なかった野良猫でも、ちゃーんと人を信じてくれる日はくるんだぁー・・ とちょっと感激です。

私の膝で10分くらい、5分くらい英国カモシカの膝で寝たあとは、私の横で丸くなってお寝んね。
か、かわいい・・・!
タマを驚かせたくなかったので、あえて証拠写真は撮りませんでした(笑)。
痛み止めもちゃんと毎日飲んでくれて、調子もかなり良くなってきたみたい!!
コメント
すごい、すごい!外猫だったタマちゃんが膝の上でごろごろしたなんて。これも日本カモシカさんの努力の賜物ですね!

きっと、少しずつ膝の上や人間のそばで安らぐ時間が延びていくと思いますよ。

でも15ヶ月もよく辛抱強く見守ってましたね~!
Mari URL 2005年11月28日 05:40:48 編集
おぉ、ついにタマちゃん完全に落ちましたか。
人肌の温もりを知ってしまったら、もう一人寝は寂しいでしょうね。むふふ。
これからどんどん甘えん坊さんになってくのが楽しみです。
白桃 URL 2005年11月29日 06:55:47 編集
わぁ~やったぁ!
タマちゃんったら、なんてかわいいの!!
ここまでくるのに15ヶ月ですか。よくよく、タマちゃんのペースを待ってあげましたね、日本カモシカさんの愛情ですね~v-238
甘えることの心地よさ、知ってしまったら後はもう、一気に甘えたちゃんになるはず。
そうしたら、ますます可愛さ倍増ですねv-9
nyanmyupurin URL 2005年11月30日 04:12:48 編集
>Mariさん
ありがとうございます!!
私も、と~~~っても嬉しいです。
波はあるものの、日に日に距離が近くなっているような気がします♪
15ヶ月頑張ったことを考えれば、ここから先は簡単かな、なんて思ってます。

>白桃さん
はい、落ちたみたいです(笑)。
もとが甘えん坊だから、どうにかなるかも!っていう予感はあったんですが、やっぱり実際にこの姿を見ると嬉しいもんですねぇー!
この先、どんどんタマを甘やかしてしまいそうな自分が恐い・・・(笑)。

>Nyanmyuupurinさん
いやー、ホントにかわいすぎですよ~~!
ここまで来るのが長かった分、かわいくて仕方がないです(笑)。
タマは元が甘ちゃんなので、 “甘えたい病” が出てしまったようですね。
どんどん甘えてくれると、こちらも嬉しいです(笑)。
日本カモシカ URL 2005年11月30日 06:43:10 編集

管理者だけに表示する
イギリスは寒波に襲われている。 郊外では雪のため立ち往生する車の為に緊急避難場所を設けたほど。そんな中、昨日ウディーはポールの車購入の為一緒にフリートにあるBMWディーラーまで行ってきた。お陰で、凍結予防用の塩と泥とで車がどろどろになってし....
My Life with The Woodys 2005年11月28日 04:16:01
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

