07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

ノミ・ダニ撃退 2007年05月18日

雪ちゃんの

  家ダニ/ノミアレルギー疑惑

のために獣医さんで注文していた強力兵器が届きました♪
スプレー

室内用のダニ&ノミ退治用のスプレー。
もちろん猫の居る家でも安心して使えるものです☆

今まで、英国カモシカのアレルギーのためにダニ退治スプレーはうちにあったんだけど、猫たちに安全なのかどうか分からなくて使えずにいた。
でもこれなら安心して使える~~。(*^◇^*)

これを床やベッドにスプレーすることによって、成虫駆除はもちろんのこと、卵が孵化するのを止める薬品も入っているので新たなダニ&ノミが室内で発生するのを防ぐことができる。
しかも効き目が続くので、成虫ならば2ヶ月間効果が持続。
卵ならば1年間は効果が持続するとのことです。

ダニ駆除ができるということは、英国カモシカにとっても喜ばしいこと!
これで、みんなのアレルギーが緩和されれば嬉しいわ~~~☆

現在の雪ちゃんは、唇の腫れは収まっているけど相変わらずハナクソちゃんです。^^;
鼻

なぜかお気に入りの、ボロボロになって猫じゃらし部分が千切れてしまった コレ で遊ぶのが好きらしい。
カム

この破壊されたおもちゃの使用方法ままだあって、
コチョコチョすると気持ちいい~~~~。
気持ちいい

きもちいい2

こんなもので喜んでくれるなんて、安上がりな雪ちゃん。^^
雪ちゃんの1番お気に入りのおもちゃは、同じくボロボロになったヒョウ柄のじゃらしだし(笑)。
物持ちの良い、エコ猫です。^^;

<本日のグンタ>
咳の発作 - なし
毛玉ジェル - 夜1回
 
2007年05月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | 猫の健康
コメント
『エコ猫』いいですね~その言葉。いただき☆って感じです。
子供と同じで、そんなぼろぼろのタオル捨てよーよと言ってもなかなか捨てさせてくれなかったりしませんか?ぼろぼろの紐とか?

お金をかけれないのも事実ですが、我家のにゃんこも『エコ猫』かも♪
ユキちゃん早く良くなるといいですね☆
うにわさ URL 2007年05月19日 09:26:22 編集
強力兵器登場ですか!!
これでカモシカ家のアレルギーが一掃されることを祈っています。

雪ちゃんのお気に入り!?
えっ! ちょこっと先頭にフサフサが付いてるだけっ(笑)
色がピンクで白い雪ちゃんに映えていますが
これだけで遊べる雪ちゃん・・・
やはりお気に入りは何時までたっても手放せないものなんですね。
nekoboci URL 2007年05月19日 18:29:21 編集
>うにわささん
猫って飽きっぽい子も居るけど、雪&グンタの姉弟は1つのものに固執するようで、古いおもちゃも捨てられません。^^;
子供もそうですよね。
私も子供の頃、母親が古くなって捨ててしまった犬型のおもちゃをゴミ置き場で発見、拾って持ち帰った経験があります(笑)。
子供心に、拾わずにはいられなかったんだと思います。

多頭飼いしてお子さんも居る家庭だと、やっぱり節約できる部分は節約したいですもんね!
エコ猫を広めましょう。^^

>nekobociさん
本当に、これでしばらくの間は気持ちよく過ごせることを願っています。
雪ちゃんは真っ白のキャンバスのようなものなので、色物が映えます。^^
グンタがNMPさんにもらったネズミを手放せないように、雪ちゃんもこのピンクのフサフサと豹柄じゃらしは手放せません。
豹柄じゃらしも、材質はフェイクファーなんです。
どうしてそんなに好きなのか・・・私にはよく分かりません。
日本カモシカ URL 2007年05月20日 11:04:33 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

