07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

ハイジの国から 2007年05月03日

やっと本日(5月2日)、スイスから帰宅しました。
今回はちゃんとパソコンも持参して、スイスから実況ブログしようと思っていたのに・・・

  ネット接続ができませんでした。(T_T)

英国カモシカはまだスイスで仕事中なので、私だけ1人で帰宅して猫たちをホテルに迎えに行ってきました♪
みんな元気です。^^ターディス嬢

グン

雪ちゃん&グンタは私の姿を見て大歓迎で、とくにグンタは家の中でも私の姿が見えないと

 『ニャ~~~!!!!』

と大声で泣き叫んでました。^^;
寂しい思いさせてごめんね。

そしてタマは、ホテルで野獣と化してました。
みなさん、とっても手を焼いたそうで(汗)。。。
私がキャリーにタマを入れようとすると 雄たけび をあげて襲い掛かってきて、とっても怖かったです。(T_T)
おまけに大好きな英国カモシカが居ないもんだから、余計に荒々しくて・・・。

英国カモシカは、あと1週間半後に帰宅予定です。
それまで頑張ってねー、タマ。^^;

スイス滞在紀はまた明日にでも書きますねー。
コメントの返事も明日までお待ちください。
スイスアルプス
ヤングフラウ

滝

2007年05月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | スイス
コメント
お帰りなさい。猫ちゃんたち元気で良かったですね。スイスで休暇なんて羨ましいです。山がとても綺麗です、報告、楽しみにしてますねー。やっぱり日本とは違いますね!
アリエス URL 2007年05月03日 23:07:35 編集
1週間とは思えないほど、長く留守にしていたような気がします。
猫たちが心配で心配で・・・夢に雪ちゃんまで出てきました。^^;
スイスは町もきれいだけど、やっぱりアルプスの迫力は凄いです。
圧倒されて言葉も出ない美しさ!
この山を見て、気乗りしてなかったけどやっぱり行ってよかったー、と思いました。^^

日本カモシカ URL 2007年05月04日 01:25:01 編集
おかえり~!カモちんも無事帰り、猫もみんな元気でよかった!

アルプス、雄大だね~!ヨ~ロレイヒ~!(発音はテキトー)写真だけでも息をのんでしまうよ。スイスは今がベストシーズン?滞在記、楽しみにしているよ!(ハイジの白パンは食べたかい?)

や、カモちん、「ひょっとして携帯つながるんだろか?」と思い、カモちんの留守中に携帯に電話してメッセージ残してしまったよ。あのね、ラッシュで買った石鹸なんだけど、私、車に忘れてなかったかの?
みさ URL 2007年05月04日 03:48:47 編集
>みさちゃん
ただいま~!
チョコレート買って来たから、また近いうちに会おうね♪
カウベルもあるけど要る(笑)?
ハイジの白パン、売ってるのかしら・・・?
パンはイヤってほど食べたけど、フランス語圏ではフランス風のパン、ドイツ語圏ではドイツ風のパンだったのよ。^^;
今のスイス、雑草の花が咲き乱れててきれいだったよー!
あ、野草の花って言ったほうが聞こえばいいね(笑)。
スイスは今まで行きたかった国の1つでもあったし、気乗りしなかったけど行って良かった。^^

で・・車の中に石鹸があるのかもしれないの?
実は、車は置いていったからうちにあるんだけど、車の鍵は英国カモシカが持って行っちゃってるからドアを開けられないのよー(汗)。
来週の金曜日には英国カモシカが帰宅するから(あと1週間もあるけど・・・汗)、ちゃんと車のチェックしてみるね。
日本カモシカ URL 2007年05月04日 21:17:43 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

