05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

花吹雪 2007年04月02日

ターディス嬢が、ヘンな格好で外を見ていたので庭に出してあげました。^^;
変な格好

外にはビンクスが居て、たぶんビンクスの様子を観察していたんだと思うんだけど、どうしてそんなヘンな格好で見てるの(笑)??

外に出してあげると、ビンクスと2匹仲良く庭で遊んでいたんだけど、今日は少し風があったので の花びら が空を舞っていた☆
なんだかキレイです。^^ 
花吹雪

うちの庭の桜も、そろそろ緑色に染まる時期がきているみたい。

ポカポカ日和の続いているイギリスでは、猫たちもリラックスするようで、今日は雪ちゃんのお世話に精を出していたタマ。^^
毛繕い♪
雪&グンタ

毎日こんなに平和に過ぎてくれるといいんだけどね。
そしてチビズが窓際にへばり付いていたので行ってみると、チョウチョさん(もしかして  かも…笑)が☆ 
今年初めて見かけました~。 
蝶

で、一生懸命になって蝶を見つめていたチビズの写真を撮っていると、その背後に嫌~~なものが見えました。。。

ターディス嬢がまた、木登りして脱走している現場・・・。  
木登り

今は、うちの近所には車がほとんど居ないからいいけど(学校休みなので^^)、普段こんなことをされると速効で止めに入ります(汗)。

やっぱり木を網かなにかで取り囲んで、全く登れないようにする方が安全なのか・・・?
でもそうすると、せっかくのみんなの楽しみを取り上げてしまうことになるしなぁ。
ターディス嬢の嬉しそうな顔を見ると、どうしたものか・・・と悩みます。(>_<)
2007年04月02日 | Comments(5) | Trackback(0) | 多頭飼い
コメント
ターディス嬢のタビーハッキリしてて綺麗ですね。その後、どうなりましたか?やっぱり塀の外に脱出ですか?お姫様はお庭だけでは満足しないようですね(笑)桜が満開で綺麗ですねー。
アリエス URL 2007年04月03日 10:19:36 編集
ターディちゃんの縞々 何かを思い出させる・・・と しばらく考えていたところ ああ高級絨毯っぽいんだ と 納得。
さすが お嬢様です。

でも お嬢様なのに脱走(笑)。
木を登りづらくするいい方法があればいいんですけどねぇ。
切っても断面が登りやすかったりするんですが。

とりあえず 猫とサクラ 絵になっています♪
プリシラ URL 2007年04月03日 12:58:36 編集
>アリエスさん
私も最初にターディス嬢を見たときに、この縞模様に惚れたんですよ。^^
で、その時の一時預かりさんに 「でもこの子は本当に難しいよー」 と脅されました(汗)。
確かにその通り(笑)!
その後は木の上の方まで登って横にある倉庫の屋根に飛び移り、そのまま脱走しました。。。
これが脱走経路って分かってて、木に登ってるんですよ。^^

>プリシラさん
高級絨毯ですか・・・(笑)?
お嬢様もお喜びになることでしょう。^^

この木は1度切ってるんですよ。
いつも横の倉庫の屋根に飛ぶ移っちゃうので、倉庫側に伸びていた大きな枝を切ったんです。
でもプリシラさんの言う通りやっぱり逆効果で、倉庫から遠くなった分チャレンジ精神をくすぐるようで、勢いつけて屋根にジャンプしてます(笑)。
もう、毎日ホントに心配です。(>_<)
日本カモシカ URL 2007年04月03日 17:59:12 編集
素敵!! 御伽噺のようなお庭です♪
桜の花のピンクと、お庭を覆っている柔らかなグリーンの若草。
その中で点在している(笑)ターディス嬢とビンクス君。
ウーン、絵になるなぁ~!!

タマ君と雪ちゃんの濃密な世界にも目が奪われます(笑)
すっかり雪ちゃんレディですね。

ターディス嬢の脱出の赤裸々な(爆)お姿もグンタくんには刺激がありすぎですね。
nekoboci URL 2007年04月05日 23:50:33 編集
>nekobociさん
桜って、散るのはとっても早いんですよね。
もう、半分緑になりかけてます。^^;
タマと雪ちゃんの場合、雪ちゃんがタマに甘えていってるんですよ。
舐めて~~♪ って寄って行くので、タマも気が向くと舐めてあげてます。
でも、気が向かないとパンチを受けてますが(笑)。
ターディス嬢・・・今日も脱走しました。(T_T)
日本カモシカ URL 2007年04月06日 02:32:29 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

