09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

ネズミくん第一号の危機 2007年04月01日

グンタの大のお気に入り、Nyanmyupurinさん に頂いた

  ネズミくん

ですが、第一陣のネズミくんは既に、かなりお疲れのようです。^^;
ネズミ

尻尾はなくなり、体のあちこちに穴が。

Nyanmyupurinさんにたくさん頂いたお陰で、第一陣が破壊されてしまっても大丈夫なんだけど、まだまだこのネズミくんもしぶとく大人気です。^^
グンタ

どんなにボロボロになっても、グンタはこれがないと

 『ニャ~~~~!!!


と大声で抗議をするので、仕舞い込むこともできない。
できれば、破壊されてしまうのを防ぐために遊ばないときは仕舞っておきたいんだけど。
でも、目のつくところにネズミくんが居ないと、グンタは落ち着かないみたい(笑)。

最初はグンタにだけ人気だったこのネズミくんだけど、最近ではタマも興味を示すように!
タマとグンタ

グンタ大好き のはずのタマの顔が・・・怖いです。(T_T)

どうやら2匹でネズミを奪い合っているらしくて、やっぱり
 体の大きさでも、肝っ玉の大きさでも勝てないグンタ(笑 
はかなり苦戦しているようだけど。ネズミくん

どう見ても、ドスの利いたタマの勝利。^^;

この攻防戦のおかげで、更に痛めつけらているネズミくん。 
近いうちに世代交代の時期が来そうです。
2007年04月01日 | Comments(4) | Trackback(0) | 猫グッズ
コメント
まだまだ、このネズミくんのブーム続いていたのですね(笑)。たくさん買占め過ぎたかしら?って思ったけど、この分なら大丈夫かも~。ここまで気に入ってもらえると本当に嬉しいです。おまけにタマちゃんんまで!!
グンタくんを虜にする理由って、この口にくわえやすい形なのかな??
我が家のおじさん&おばさん猫はすぐに飽きがきちゃって盛り上がりに欠けるんだけど、こうして気に入ってもらえると嬉しいですよね(^^)。人間サイドで一番嬉しいのは、私や日本カモシカさんではなくて、この猫じゃらしを開発された方かもしれないけど(^m^)。
猫サイドで一番嬉しいのは間違いなくグンタくんですね(*^_^*)。
nyanmyupurin URL 2007年04月01日 01:43:09 編集
なんか 微妙~~~~~~に 原形をとどめていないのですが・・・。

とりあえず スペアがたくさんあってよかったですね。

それにしても 人気の秘密はなんでしょう?
nyanmyupurinさん 日本カモシカさん もしかして このネズミ君には何か麻薬でも入っているとか???(笑)

そうそう さっきニュースで読んだのですが 例のペットフードの話 犬より猫の方が 化学薬品などに強く反応するので 猫の方に被害が大きいとか。
日本カモシカさんのとこは 手作り食メインだから そんなに心配ないけど 一般のご家庭ではやっぱり心配ですよね~。
プリシラ URL 2007年04月01日 10:39:04 編集
ネズミ君ときいて、日曜の朝っぱらからやってきちゃっわ~。ああネズミ君、コミカルなほどぐったりお疲れモードね...「ネズミです」って言われないと、いまいち何なのかわからないよね、深海魚に見えるよ私には(笑)

でもグンタ~!ネズミ君をパックリやっちゃってる写真、よく撮れてる~!やんちゃ坊主って顔がかわいい。タマ、グンタにご飯まであげてしまうタマがネズミ君を譲らないとは...ネズミ君...メイドインジャパン強いわ。それともグンタに対するジェラシーで、愛のお仕置き?
みさ URL 2007年04月01日 16:41:12 編集
>Nyanmyupurinさん
まだまだどころか、留まるところを知らないですよー(笑)。
買い占めていただいて、本当にありがとうございます☆
タマはきっと、今までネズミくんで遊びたかったんだけどグンタが遊んでいたから手を出せなかったのかも。
私が 「タマ、これで遊んでみる?」 って渡してみたら、目の色変えて喜んでました。^^;
こんなシンプルなデザインなのに、猫の心を捕えて離さないおもちゃなんて他に知りません(笑)。
開発された方の発想に感謝です。^^

>プリシラさん
へんに疲れてますよね、このネズミ。
しかも臭いんですよ~~(涙)。
きっと唾液の匂い。(>_<)
私も最初は、中にマタタビか何かが入っているのかな?って思ったんだけど、そうじゃないみたい。
特殊な、猫にしか分らない匂いでもするのかも・・・??
例のペットフードですが、ヒルズのカリカリ m/d もリコールされてました。(-ロ-)
うちでも t/d のカリカリ使ってたから焦ったんだけど、なんだかヒルズ全てを避けたい気分です、今は。。。
手作り食が1番安全でいいのかなぁ・・。

>みさちん
そろそろ引退してもらった方がいいのかも、ネズミくん1号。
なんといっても、みんなに舐められて、噛まれて、臭くてボロボロ(笑)。
もう今では、これがネズミだったことなんて誰も気づいてくれないよー。
尻尾もなくなったしね。^^;
メイドインジャパンの威力は、猫にも分かるのよー。
キャットフードも、日本の猫缶とか食いつきが違うし!!
鮮度が違うのよ、きっと。
今、ペットフード界はちょっとバタバタしてて、フードのリコールだなんだあるから、余計に日本のフードが羨ましいわ(涙)。
日本カモシカ URL 2007年04月02日 01:21:19 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。