05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

設定は寝て待つ 2007年03月28日

今日うちに、 ワイヤレスブロードバンド がやって来た☆
ワイアレス

日本に帰国したときに新しいノートパソコンを買ったんだけど、実はそれがちょうど VISTA が発売された直後。
XP搭載機はVISTA搭載機よりも値段が高く、選択の余地なしで VISTAくん を購入することに・・・。 
VISTAはちょっと使いづらくて、おまけに様々なソフトが対応されてなかったりで苦労してます。^^;
ワイアレス設定も、VISTAだったがために大変で、ほぼ 半日 かけて設定終了しました。(-▽-)
おデブの雪ちゃん、設定中は寝て待ちます。雪

昼前に設定を始めて、設定完了は夕方。^^;
おデブ

ワイヤレス接続ごときで感動している私だけど、こんなの日本じゃ当たり前ですよね。^^;

イギリスには未だにに “光” とかみたいなものはないし、うちのブロードバンドもワイヤレスになる前には、

 ダウンロード容量の上限(-0-) 

があった(汗)。
今は上限なしなんだけど、それでも速さは2.5Mが精一杯です・・・。 
早く日本並みになってくれないかなぁ。^^;
2007年03月28日 | Comments(3) | Trackback(0) |
コメント
おお、こちらが今朝ピンポンとやってきた方ね?日本のと比べて何だか形がかっこいい。あああ!忘れてた、ウチ上限あるんだった...しまった...見たいよ華麗なる一族が。

しかし雪ちゃんにビックリよぉ!巨猫に見えるよ(笑)でも気持ちよさそうだねえ^^
みさ URL 2007年03月28日 07:12:33 編集
パソコン設定お疲れ様でした。日本のほうが進んでるなんて、ビックリです。最近はあんまり便利になりすぎるのもちょっとって言う気もしますが...もっと、のんびり行こうよってね!お庭の桜、綺麗ですねーイギリスでもお花見ってあるんですか?こちらもそろそろお花見シーズン突入で週末はあちこちでお花見でしょうね~。
アリエス URL 2007年03月28日 10:17:57 編集
>みさちん
私が自分のパソコン買ってから、英国カモシカとブロードバンドのルーターの取り合いになったのよ。
だから、これはワイヤレスに切り替えやな、と思って。
金額も月額£19.99で、今までと2ポンドの違い。
だったらワイヤレスにしようってことで、もちろん支払いは私持ち(笑)。
でも、これでダウンロードし放題よ~~♪
快適な暮らしのための2ポンドと思えば、少しは気も楽よ。^^

雪ちゃんは、巨猫に見えるんじゃなくて、巨猫道まっしぐら。
今のうちに歯止めをかけないと大変なことに・・・。(-▽-)

>アリエスさん
パソコンに限らず、電化製品やサービスといった面では日本の方が格段に進んでますよ!
それだけに限らず、医療とかも日本の方が進んでます。^^;
イギリスに住む、それもロンドン以外のイギリスに住むってことは、これまでの日本での生活レベルを落とすってことなので、けっこうキツイです。(>_<)
のんびりと、ゆとりのある生活ができるってのはストレスも溜りにくくていいんですが、やっぱり日本のコンビニとか懐かしいです。^^;
ちなみに、イギリスにお花見はありません。
桜が咲いてても、誰も気にしないです(汗)。
日本カモシカ URL 2007年03月29日 00:18:39 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

