05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

兄の彼女 2007年03月23日

今週の月曜日のことです。
実は、英国カモシカ兄の 彼女 がイギリスへ “やって来た”

“やって来た” というのも、実は彼女は 台湾人 なんです。^^;
遠く海を越えて、イギリスへやって来ました。 
2人が知り合ったキッカケは、彼女の台湾人の友達(イギリス人男性と結婚してウスター在住。子持ち)に紹介されて、メル友から恋愛に発展という、よくあるパターン。^^ 

ま、この辺はちょっと複雑で、最初に彼女を兄に紹介した台湾人女性が、実は 兄のことが好きだった とか(三角関係です)、やって来た彼女は とにかく早く結婚して子供を作りたいと焦っている とか、なんだか腑に落ちないところも多いんだけど、まぁ・・・すでに彼女がイギリスへやって来てしまったので、この先の経過を見守りたいと思います。。。 

そしてこの台湾人の女性ですが、かなりの確率で私の 義姉 になるかと思われます。。。 
というのも、兄はなんだか責任を感じているらしくて

「こういう展開になってしまったら、もう責任を取るしかない」

と、なんだか訳わからないことを言っているので。^^;

もう、私たちもビックリです。
そして、これまたびっくりグンタの寝顔。
目は閉じましょう。 

怖いです・・・寝顔


そして、疲れそうなタマの寝姿。
首が痛そう。^^;
Zzzz


2007年03月23日 | Comments(5) | Trackback(0) | イギリス生活
コメント
うひゃあああああああ!

としかいいようのない展開ですね。

それにしてもそんな理由で結婚したら後悔しかねないんじゃ???
さしでがましいようですが 離婚には相当エネルギーいるし 何より財産半分分け という 相手に財産がない場合 不公平なことになりますので お兄さんの年齢がお幾つかはわかりませんが 恋愛と結婚は別もん! と 考えて 一生この人と一緒でいいか と よ~く考えていただけるよう お願いしたいものです。

にゃんこって よく 目を開いたまま寝てますよね~。
でも グンタくん 開けすぎw
化け猫って 言われちゃうよ~!
プリシラ URL 2007年03月23日 09:24:10 編集
ええええ~。英国カモシカ兄ってば、イギリスに彼女が押しかけて来たからって責任取るまで行かなくてもーー。
またしても英国カモシカ一族の人のいいところに付け込まれていませんか???
あまりに事を急いでいる台湾人の彼女さんは、本当に純粋な愛情からの気持ちなの?英国カモシカ兄の財産とか英国人の国籍とか狙っていないですよね?
人の良い一族の英国カモシカ家だけに、心配ですね。
nyanmyupurin URL 2007年03月23日 21:16:28 編集
>プリシラさん
私も、何度も兄に言ったんだけど、全く聞く耳持たず。(>_<)
責任たって、一体なんの責任なんだか私には理解できない~~~。
イギリスでの離婚って、男の方が金取られて、家も取られて、借金かかえて路頭に迷うってパターンの方が多いのに。(-▽-)
兄ですが、今年40になりました(汗)。
でも中身は純情な10代の男の子のようですが。
変な宗教とかにもだまされちゃうような人なので、きっと私たちの言うことなんて聞かないんですよねぇ。。。(-0-)

グンタ、ホントに怖いですよね。^^;

>Nyanmyupurinさん
この兄と英国カモシカを比べると、どっちが年上なんだか・・・って思います。
英国カモシカはけっこう冷淡なとこがあるから、責任だなんだって考えないです、絶対に(笑)。
なんでも疑り深くって、宗教に騙されたりなんてことも絶対にないし。^^;
私は兄にできるだけのことは警告したし、でも聞かなかったから(汗)、あとは成り行きに任せるしかないですよねぇ。。。
半年もたてば、成り行きも見えてくると思います。^^;
日本カモシカ URL 2007年03月24日 00:34:59 編集
来たのね~!で、どう?どんな感じ?もう一緒に出かけてみた?気になるお義母さんとの関係は...??(ハッ...町内のおばちゃんになってたワ)

しかし「責任取って結婚」って、日本のドラマの世界、しかも昭和以前の、と思ってたわ...「こういう展開になってしまったら」ってそれは全部女性がそういう展開にしたようなイメージだったんだけど??よくわからない女性たちだ...「大丈夫か?」って思うよね~カモちん、義妹としてね~^^;

てか、お兄ちゃん、それを自分のせいと思うとは、よっぽど彼女が好きなんだろうね、と思うよ、アツいなァ。でもこれまでの話と、この記事で正直、「だけどお兄ちゃん、真っ直ぐすぎて、状況がよく見えてない」感がますますアップしたんだけど(汗) 

グッドラックお兄ちゃん!!(やっぱり最終的にはこれしかない!?)

ところで、台湾料理はごちそうになったかい(笑)?(専攻:チャイニーズスナックって結局何だったんだろう?)
みさ URL 2007年03月24日 03:26:19 編集
>みさちゃん
ホントに、返事が遅くなってしまってごめんね。
彼女ね、なんだか不幸そうだった。(-▽-)
イギリスにやって来て嬉しいはずだろうに、でも顔がなんだか苦悩に満ちてて、何か不満があるのに言い出せないという表情しててね、今からこんな状態でやっていけるんだろうか、って逆に心配になったよ(汗)。
兄は兄で、そんな彼女の状態に気付いてるんだか・・・。
なんだか1人で舞い上がってて、とにかく1人で話しっぱなし。(-0-)
彼女と会話しようにも、兄が話っぱなしで会話にならず。
そして 「明日、暇だったらゆっくり会って話でもしない?」 って言っても、兄は拒否。
2人っきりで居たいらしいよ(汗)。
そんな感じだから、彼女のことは今だによくわからないのよー。^^;
でも・・・出だしからこんなで大丈夫なんだろうか。(-_-;)
日本カモシカ URL 2007年03月27日 06:27:31 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。