07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

快適ベッド 2005年11月18日

この、袋から飛び出た足。
これは、カンガルーでしょうか?
leg


『何かしら・・・?』
what?


ん??この顔、これはまずますカンガルーのようです。
face2


しかし、よく見ると・・・
face


な~~んだ、タマ!
tama asleep


ターディス嬢のトンネルの中で睡眠中。
色んな物をターディス嬢に買ってあげたんだけど、結局いつも使ってくれるのはタマ。
このトンネルもそうなるみたいです・・・。

こんな姿を目にするたびに
“きっとタマが子供の頃から人間に飼われていたら、ホントに甘えん坊のいい子に育ったんだろうなぁ” とつくづく思う。
タマは、ターディス嬢以上に家猫として人間と暮らしていく事を楽しめる素質を持っているのに、野良として育ってしまったせいで今も人間と暮らしていくことに違和感を持っている様子。
時間はかかるかもしれないけど、少しずつ慣れていってね、タマ。
2005年11月18日 | Comments(6) | Trackback(0) |
コメント
本当ですね~。もし最初から人間と一緒に暮らしていたら、甘えんぼの良い子になったでしょうね~。
でも、まだこれからですよ!
これから、もっともっとカモシカさんたちとの絆も
深くなっていくし(*^_^*)
ターディスちゃんとも・・・v-238
Sunny URL 2005年11月19日 13:38:07 編集
ゲラゲラ笑っちゃいました。ターディス嬢の椅子の背から見えるお顔に!いいキャラクターですよねぇ。
タマちゃんも極楽状態のようで見ているこっちまで幸せ気分にさせてくれてお二人?いや、2匹にお礼を言いたいくらいです。
Mari URL 2005年11月19日 20:56:42 編集
>Sunnyさん
ホントに親ばか炸裂ですが(笑)、タマは性格のいい子なので、野良として育ってきたのがもったいない!!
冬場はタマも寒いので、家の中にいる機会も増えてくると思うし、タマとの距離を縮めるいいチャンスです。
去年の今頃を思えば、玉タマも随分と家猫らしくなってきたので地道に頑張ります!
日本カモシカ URL 2005年11月20日 21:12:48 編集
>Mariさん
ターディス嬢は何と言いますか・・・いわゆる今のイギリスのたちの悪そうなtティーネイジャーっぽい性格(笑)。
ヘンなところで冷めていて、いい味出してくれます(笑)。
タマの寝顔は最高です。
どんなにイヤなことがあっても、この幸せそ~~~うな顔を見ると癒されます♪

日本カモシカ URL 2005年11月20日 21:19:38 編集
暖かな時間が流れてますね
タマちゃんラブリ~~~~v-238
メチャクチャかわいいじゃないですか~。
「極楽、極楽。」タマちゃんの声が聞こえてきそう…
ターディス嬢も、いい味出してますね、あの固まった表情。思わず笑ってしまいましたヨ。
nyanmyupurin URL 2005年11月21日 01:55:06 編集
>Nyanmyuprinさん
そう、タマは寝顔はかわいいんですよ~~~!
ただこれが、彼がパッチリ目覚めている時だとちょっと大変なんですよねぇ・・・。e-263
野生に戻ってしまうので(笑)。
タマがボケ役なら、ターディス嬢が突っ込み役ですね(笑)。
日本カモシカ URL 2005年11月21日 06:32:49 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

