07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

Little Britain 2005年11月17日

イギリス在住の方ならご存知だと思いますが、待ちに待ったコメディーシリーズ 『LITTLE BRITAIN』 の3rdシリーズが始まりました~~!
banner

“お年寄りの方、お坊ちゃま&お嬢様は嫌がるだろう”というキワドイ内容なんだけど・・・とにかくおもろすぎ!!
いろんな登場人物がいて、30分の番組内で何話も違う設定でのショートコメディーが放送されるんだけど、どのメインキャラクターもMatt LucasDavid Walliamsという2人によって演じられている。
これは身体障害者のAndyとその友達のLouというキャラ。
Lou&Andy

Andyは車椅子に乗っていて、Louは彼が歩けないと思っている。
でも実はLouの足は何の問題もなくて、Andyが目を離した隙に勝手に歩き回っては問題を起こし、Andyを困らせる(笑)。
かなり道徳的に問題ありのキャラですな。。。

これVicky
“いるいるこんなティーンネイジャー!” という典型的な、イギリスの最近の女子をもっと最悪にしたようなキャラ。
これでも一応、未成年でお酒もタバコもダメな年齢(笑)。 
little britain 1


そ・し・て 私のお気に入りのキャラ、ゲイのDaffyd
little britain4

little britain5

彼はウェールズの村に住む唯一のゲイ(と本人は思っていたい)。
ゲイであることに密かにプライドを持っている彼は、他のゲイの男が村にやって来ることを嫌がっているので、誰か現れようものならどんな手を使ってでも追い出そうとする。

その他にも私の好きな催眠術師のKennyなんてのもいるんだけど、今日は出てこなかったーー(涙)。
この『Little BRITAIN』、典型的なイギリスを舞台にしているので、
これを見ればイギリスの全てがわかります。←嘘です  
2005年11月17日 | Comments(3) | Trackback(0) | イギリス生活
コメント
これが友人Mもお気に入りのLittle Britainですか~!!きわどさ全開ですね~。自分は、WOWOWでやってたThe OFFICEでさえ笑えなかったんで、これはどうだろう~。けど、Daffydの私服?は予想以上です(^_^;)
みそ URL 2005年11月20日 19:59:32 編集
>みそさん
キワドサでは、これが夜の9時に放送されていいのか??? という疑問が膨らんできてしまうくらい、キワドイ内容(笑)。
The Officeは、私もちょっと難しいかなぁ・・・と思ったけど、Little Britainはすごいイギリスらしい内容だけど、単純明快、とにかく笑えるからみそさんも気に入ると思いま~~す!
いやーー、何回見てもやっぱり大好き!
日本カモシカ URL 2005年11月20日 21:24:25 編集
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)
マジョレク URL 2006年03月10日 02:22:27 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

