04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

やっと復活です 2007年02月26日

本当に長い間、ブログを放置しっぱなしでゴメンなさい!!(>_<)
イギリス時間の24日の夜に、イギリスに戻ってきました。

日本滞在中もブログ更新の予定がノロのおかげで全くできず(汗)、ノロから復活したと思ったら英国カモシカが日本にやって来てしまって、そこからは忙しくて更新できずにいました。

とりあえずはホテルに預けていた猫たちを迎えに行き、 たった1日の休日 を挟んだ今日、なんと英国カモシカはスイスに出張です。
急に決まってしまった出張のおかげで、本当は今日行く予定だったライブにも行けなくなってしまいちょっと残念なんだけど、猫たちと一緒に過ごせるから、これはこれで良かったのかも・・・なんて良い方に考えてます。^^;

さて、何はさておき猫たちですが、みんな元気です♪
ホテルに迎えに行ったときに聞いた話だと、タマはホテルの方に 威嚇 して大変だったそうなんだけど、最後の3日間くらいは威嚇もしなくなったそうで。^^;
でも英国カモシカが居なくて寂しかったのか、チビズに餌を取られ続けたのか(汗)、体重が目で見てわかるほど落ちてました。。。
タマ

迎えに行った日は、英国カモシカの側をほとんど離れず、よっぽど寂しかったみたい。

ターディス嬢は、パニックのあまりに強暴になってしまったようで、迎えに行った時に威嚇してました。。。
帰宅後も、意味もなくみんなに攻撃。
強暴なターディス嬢

ううーん・・・早く落ち着いてくれるといいんだけど。

チビズ2匹は、帰宅直後から平常通りでした。
私に 『遊べ~~~!!!』 と言いながら、ニャーニャー鳴きっぱなしで、何も変わりなしでした。^^
ビンクスくんも、元気に玄関前で 『ドア開けろ♪』 コールをしてくれて、元気にしていたみたい☆ 
お土産のマタタビおもちゃで、よだれダラダラのビンクスを見つめるチビズ。
ジーッ

そして、本当はもっと早く書きたかったんだけど、日本滞在中にはいろんな人に会えて嬉しかったんだけど、その中でも嬉しかったのが Nyanmyupurinさん。
プレゼントもたくさん頂いてしまって、グンタの為に買っておいてくれた ピンクのネズミ のおもちゃも、ピンクだけに限らずこんなにいろんな色が!!
おもちゃ

それ以外にもおもちゃを頂いてしまって、グンタは大興奮。^^
ピンクのネズミと再会したグンタは早速、大興奮の唸り声をあげて、私が家の片付けをしたくても 『これで遊んで!!』 と泣き続けて困りましたが。。。
グンタ

そして他にもNyanmyupurinさんから頂いたものがあって、私が前から気になっていたけど見たことがなかった 鮭とば と、とっても美味しい有機栽培のお茶☆
NMPさん

私の中のNyanmyupurinさんは “スポーティーで逞しい方 だったんですが(笑)、本物のNyanmyupurinさんはとっても華奢に見えて、こんな華奢な方があんなにパワフルな生活をしてるのかぁ・・・!! とちょっとビックリ。^^
でもブログからもわかるように、とっても話しやすくて優しい方でしたよー☆

そして、なんと最初にお会いした後でうちに小包が届き、さらに頂き物を。
私が 「イギリスでは、妙な日本のものが売れる」 と言ったのを覚えていてくださって、100円ショップで購入したという “これぞニッポン というグッズを送っていただきました(笑)。
お心遣いがとっても嬉しくて、心がほわっと温かくなりました。
Nyanmyupurinさん、ありがとうございます☆

ほかにも書きたいことは山ほどあるんだけど、今日はこの辺で。。。
まだまだ時差ボケで、妙な時間に眠くなってしまう日本カモシカでした。^^;
2007年02月26日 | Comments(8) | Trackback(0) |
コメント
No Subject
無事にご自宅へ戻られたようですね。長旅お疲れさまです。
タマちゃんは、スッキリ男前になってちょうどヨカッタ?かもv-392
でもでも、ちゃぁ~んと再会した英国カモシカさんにベッタリだっただなんて、よっぽど寂しかったのね。
ターディス嬢も、しばらくしたら落ち着きますように。もう日本カモシカさんがずっと一緒だって分かって、安心したら凶暴猫からいつものターディス嬢に戻ってくれるよね(切願)。
そしてグンタくん、ネズミのおもちゃにまた興奮で、お土産用意しておいた甲斐があったわ~。
もう、お役御免になっていたらどうしましょう(汗)なんて思ったりもしていたから、まだまだブームが去っていなくて安心しちゃったv-398
“これぞニッポン”グッズは100円ショップのものっていうのが、ミソなんですよね(笑)。高値に化けてくれることを願っていますよーv-290

それから私、華奢じゃないですよー。脱ぐと結構お肉満載(笑)。でも、なにかとってもよいイメージで日本カモシカさんの目には映ったようですから、そのままのイメージ温存でお願いしますi-235
nyanmyupurin URL 2007年02月27日 14:26:30 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年02月27日 14:33:33 編集
おかえりなさい♪
長旅に ノロウィルス 本当にお疲れ様でした。

タマちんが痩せたのはよかったけど ターディちゃん・・・。
早く落ち着いてくれるといいですね(汗)。
チビたちは 変わらずで よかったよかった。
ビンクスくんも お土産もらって 日本カモシカさんとこの にゃんずたちはシアワセものですね!
Nyanmyupurinさんって 本当に優しい方なんですね~。
たまぁに 見させていただいてるブログ通り と勝手に決めたりして☆

ではこれからも 猫ちん報告お願いしまぁす!

プリシラ URL 2007年02月27日 16:52:36 編集
No Subject
ああ、みんな元気でよかった。
はね2号ビンクスも、元気でよかった。
ちゃんと無事でいるのか心配で、きゅーっとなってて、見に来るのが怖かったのですが。
よかった☆
グンもががっとくわえて、元気そうだし☆
ノロはびっくりでしたが、楽しく過ごせましたか?
英国カモシカさん、日本のごはんは大丈夫だったのでしょうか?
日本食が気に入ってくれれば、食卓にのぼりやすそうですが・・・
縁切り寺情報を送ろうと思いながら、時すでに遅しでした^▽^;。
りゅう URL 2007年02月27日 21:59:13 編集
No Subject
日本カモシカさん、お疲れ様でした。
久しぶり?の日本なのにノロは・・・災難でしたね。
出国前の準備やら猫さんズの心配やらヒコーキのストレスや・・・
疲れていたのでしょうね。
でもステキなこともたくさんあったみたい!!
いいな^^
にゃんこさん、みんな無事で^^(ってこともないか^^;)
みなにゃんに癒してもらって少しゆっくりしてくださいね。
ぴか URL 2007年02月27日 23:46:17 編集
No Subject
はろぉ~!おかえり~~!結局ウィルスは本当にノロウィルスだったの!?でもその後は楽しく過ごしたみたいで、無事に帰ってきて、よかったよかった。ステキな出会いもあったのね、Nyanmyupurinさん!その後猫たちはもう普通になってるかな?ビンクス君も元気にしていたようで、ホッとしたね~。

ややカモちん、また会おう~!
(鮭とばってそれ鮭の乾燥したやつ?昔北海道の知人にもらったのに似てる...なつかしいなあ。)
みさ URL 2007年02月28日 04:01:10 編集
No Subject
>NMPさん
無事に帰宅しました~!
タマったら、英国カモシカが居なくてよっぽど寂しかったようで、今も彼が不在だから機嫌がかなり悪いです。^^;
体重も、なかなか減らなくて困ってたからいいダイエットになったのかなぁ、なんて思ってます。^^
ターディス嬢は何がどうしちゃたんだかサッパリわかりません(汗)。
今日はとうとう、例の引き出しを開けてカリカリを食べようとしているところを目撃しました。^^;
最近の彼女は行動も大胆になってきて、食い意地も出てきて、どんどんと猫らしくなってきてるような気も(笑)。
グンタは、ネズミさんとほぼ1日格闘してますよ~~~!!
でも私に動かしてもらいたいようで、とにかく鳴き続けてます。。。
でも動かしたとしても、どうせ銜えた状態で唸りだして走り去って行くくせに(笑)。
とにかく嬉しくて仕方ないようで、グンタ共々NMPさんには本当に感謝しています☆
100円ショップグッズですが、実はお茶碗がちょっと気に入ってます。^^
売りたくないかも(笑)。
ショッピングバッグもすでに毎日活躍してますよ~~~♪
で、NMPさんのどこにお肉が付いてるんですかー??^^
さすが走っているだけあって、引き締まってますよ!
私もちょっと運動しなきゃな、と思いました。^^;

>鍵コメさん
先ほど、お邪魔してみました。
まだまだ皆さんのブログにお邪魔しきれてなかったので、教えていただいてありがとうございます☆

>プリシラさん
本当に長いあいだご無沙汰してました。^^;
帰ってきました☆
すでに日本にホームシックですよー。

タマは、うちに帰ってきたとたんにがっついて、今までの分を取り戻そうとしてるようです。^^;
そして雪ちゃんは、今までにも増して体が丸~~くなっているような気が(汗)。
チビたちには、お泊りも知らない人たちも苦にならないようです。
ターディス嬢はどうやら気が張っていたようで、普段から神経質な性格が更に悪化しているようです。^^;
でも膀胱炎とかにはなっていないようなので、たぶん大丈夫かな。
Nyanymyupurinさんは本当にいい人でしたよ!
優しくて、マイペースな雰囲気な方で、一緒にいて心が温かくなるような方でした。^^
なんだか日本っていいなぁ~~~。
イギリスなんかと比べちゃダメなんだろうけど、帰れるものなら帰りたい。。。(-▽-)

>りゅうさん
私も猫たちのことが心配で、日本から1度猫ホテルへメールしたんですよ。^^;
返事が来るまでちょっと不安で、悪い知らせが来たらどうしよう・・・・なんてドキドキしてました。
イギリスに戻ってきた日も、飛行機が到着したのが夜の9時半ごろだったので猫たちを迎えに行けなくて、翌日まで待つのももどかしくて。^^;
ビンクスも元気にしていたようなので安心しました☆
ノロは予想外だったけど(笑)、それ以外はとっても楽しかったです。
英国カモシカは、これまで食べられなかった味噌汁や豆腐、コンニャクなんかも克服しててビックリです。^^
やっぱり豆腐だとかって、日本で新鮮なものを食べると美味しいから!
イギリスで売っている常温保存可能の不味い豆腐なんて食べてたら、そりゃ豆腐も嫌いになるわー、と思います。^^;
縁切り寺情報、欲しかったかも(笑)。
帰宅した今、例の彼から連絡が来ないことを祈る日々です。。。(-0-)

>ぴかさん
ご無沙汰してました。^^;
ネット接続する時間がなかなかなくて、ぴかさんのブログにも長い間遊びに行ってませんでした(汗)。
ノロのおかげで完全に調子が狂ってしまいました。。。
父親はノロにはならなかったし、私の症状は母親よりも酷かったし、やっぱり体が弱ってたんでしょうね。(>_<)
でも復活後は忙しく駆け回って、友達に会ったり旅行に行ったりと、充実してました☆
日本があまりにも楽しかったので、イギリスに帰ってくるのが憂鬱で(猫には会いたかったけど^^)、今はすでにホームシックです。
猫ズはみんな元気で、とくにチビたちはもうすっかり平常生活に戻ってるのがなによりです。
あ、でも雪ちゃんはハゲができちゃって困ってるけど。^^;
ぼちぼち、ブログ更新も平常に戻りたいと思ってます☆

日本カモシカ URL 2007年02月28日 05:27:28 編集
No Subject
>みさちゃん
ただいま~!
なんだか、日本ホームシックなんだけどどうしよー。
ウイルスはたぶんノロだったみたい。
ちゃんと検査するには時間とお金がかかるって言われて検査してないんだけど、症状からして(しかも母親も同じ症状!)かなりの確率でノロでしょう、って言われたよ。
どう考えてもあれはただの食中毒とは違ってたし、熱は出るわ、水飲んでも吐くわ、寝ても座ってても何してても気持ち悪いわ、ノロの症状にぴったり(汗)。
もう2度と体験したくない気持ち悪さだったよ。(-▽-)
でももう人には移さないから、安心して遊んでねー(笑)。
鮭とばって、北海道のものみたいよ。
たぶん、みさちゃんが貰ったのも同じものだと思うよ☆
日本カモシカ URL 2007年02月28日 05:32:30 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。