05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

到着しました 2007年02月04日

昨日の朝、無事に関空到着しました。
かなり怖かったんだけど(汗)、エールフランスは良かったですよー。
ご飯が美味しかった。^^

前にも書いたように、今回は JAPAN RAIL PASS という、JR乗り放題のパスが使えるので、関空から大阪市内へ出る 特急「はるか」 も無料!!
今までは安上がりのバスで市内まで出ていたのを考えれば、これはラクチン♪
ただ、新幹線は 『のぞみ』 には乗れないので 『ひかり』 が来るまで1時間も待ってしまいましたが。

英国カモシカからのメールによると、猫たちはみんな元気でご飯もちゃんと食べているそうです。
でもターディス嬢は、私を探してウロウロしていたとか。(T_T)
彼女は私にだけは心を開いてたから。。。
うーー・・・心配。(>_<)

とりあえず、まだ帰ってきたばかりで何もしてないので(笑)、とりあえずの帰国報告でした~・^^
2007年02月04日 | Comments(5) | Trackback(0) |
コメント
お帰りなさい
無事に帰国されて何よりです。ターディス嬢、少し心配ですね。英国カモシカさん、ちゃんとお世話してくれるといいですね。
アリエス URL 2007年02月04日 13:03:45 編集
お疲れ様です
くうううううううう ターディちゃん けなげだ!女の子って やっぱり そういうとこあるかもしれませんね。
プリシラ URL 2007年02月04日 15:57:33 編集
No Subject
無事に帰国されたようですねv-290長い時間の移動お疲れ様でした。
今頃は、ご実家でゆっくりされているかしら。久しぶりの和食を楽しんでいるかしら。
ターディス嬢が気になるけど、英国カモシカさんにしばらく頑張ってもらって、いつも日本カモシカさんが猫達をお世話している大変さを少し分かってもらうチャンスだしv-392
ターディス嬢には、ちょっとした試練ですね。でも雪ちゃんたちもいるから気も紛れるだろうし大丈夫って信じましょう。
nyanmyupurin URL 2007年02月04日 17:19:20 編集
No Subject
おかえりなさーい!久々の日本はいかがですか?今年は去年と違ってかなり暖冬でしょ?
「JR乗り放題のパス」いいねぇ!苦労して勝ち取った「結婚の許し」だもの、これぐらいのメリットがなくては!
日カモおとーさん、おかーさん、おばさまがたによろしくお伝えください!
みそ URL 2007年02月05日 00:20:09 編集
No Subject
>アリエスさん
ありがとうございます☆
日本滞在中は、私の母親のケータイを貸してもらえることになったので、猫たちに何かあれば何時でもいいから電話をくれるように、と英国カモシカに頼んでおきました。
今日は連絡なし。
でも、頼りがないのは良い知らせということなので、何もないことを願ってます。^^

>プリシラさん
男の子は甘えん坊、女の子は結構独立精神が旺盛な子が多いような気がするんだけど、だからこそ女の子は繊細なところはあるのかも。。。
ターディス嬢もなかなか自分を表現することがない猫だけど、きっと心の中では色々と考えているんだろうなぁ、と思ってます。^^
そしてそんな彼女が可愛い~~!

>NMPさん
なんとかニッポンにたどり着きました。^^
まだ少しだけ時差ぼけはあるものの、到着した日は夜になるまで寝ないようにしてたので、きと明日には時差ぼけも解消されているはず(そう思いたい・・・笑)。
大阪の駅に着いた瞬間から、最初に購入したものは肉まん(笑)♪
日本食三昧ですよ~~~☆
嬉しいー!!(*^◇^*)
今日は英国カモシカから連絡がなかったんだけど、連絡なしということは全にゃん元気にしているということなので、少し安心です。
でもまだまだ始まったばかり。。。
頑張ってほしいです、とくにターディス嬢。
先ほど、NMPさんのブログの方へカギコメでご連絡しました。^^

>みそさん
やっぱりいいねぇ、ニッポン!!
買い物しながら溜息が絶えなかった(笑)。
便利用品がたくさん、なんでも綺麗で安くて心地よい。
100円ショップが宝の山に見えてしまって、この調子だと買い物しすぎるかも(汗)。
会えたら会いたかったんだけど、しかも浜松に行く用事があるから、その時に名古屋を通り過ぎるんだけど、夜とか・・・時間ないよね・・?
12日なんだけど。
私もきっとその日はかなり忙しいと思うし、昼間は浜松で人に会って夜は大阪に宿泊して、翌日に英国カモシカを空港ピックアップ。
名古屋ー大阪間なら新幹線でひとっとびだけど、もしも夜に時間があれば連絡お待ちしてまーす。(^0^)
日本カモシカ URL 2007年02月05日 01:30:39 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

