05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


スポンサーサイト --年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

とうとう紛失しました。。。 2007年01月16日

先日も素晴らしいジャンプを見せてくれたグンタの、大のお気に入りのピンクのネズミくんですが・・・

ネズミ

とうとう紛失してしまいました。(T_T)
グンタが私の顔を見て鳴き続けるので 
 「またネズミがソファーの下かどこかに入って取れなくなったのね」
と思い、室内を探してみたんだけど見当たらない。

いつも遊んでいる付近を捜しても見つからないので、捜索範囲を広げて台所、寝室も探したけど、やっぱり見つからない。
その間、ネズミで遊びたくて仕方ないグンタは私の顔を見ながら 懇願の叫び をあげてました。

頑張って探してるけどね、どんなに探しても見つからないのよー。
そして棚の下、ソファーの下、ベッドの下と、私が覗き込む場所を一緒に覗き込んでいる可愛いグンタ。^^;

ネットで同じものが見つからないかと探してみたんだけど、どうしても見つからない。

  もしかして廃盤・・・?

代わりのおもちゃを見つけてあげないと・・・と思ってはいるんだけど、このネズミの何が特別だったのかもわからないし、ちょっと困ってます。^^;

楽天で似たようなのは注文してみたものの、同じものは今のところ見つかってません。
もしもどなたかネット上で目にされた方がいましたら、是非ともご一報いただけると嬉しいです。

そして相当鳴いて騒いだあとは、こんな 4ショット が!!

3匹じゃなくて、 4匹
猫団子

4
正直、この光景にはビックリしました。^^;
真ん中に、私が置きっぱなしにしていたベルトがあって邪魔なんだけど(汗)。

最初はターディス嬢とタマが寝ていたベッドの上に、グンタ&雪が乗り上げたようです。^^
ターディス嬢は相当眠かったのか、雪&グンタが来てもこの場から逃げることができず(^^;)、そのまま眠り込んでしまったみたい。
猫団子2

密着ではないけど、うちでは始めての 4にゃん猫団子 です♪

この姿を見て、
 私が日本帰国の時もみんな一緒なら大丈夫かなぁ?
と思えました。(*^_^*) 
2007年01月16日 | Comments(8) | Trackback(0) | 多頭飼い
コメント
No Subject
v-287あーーーっ、こんな事にv-405
でも、大丈夫です、3個ゲットできました!安心してね、日本カモシカさん。
ピンクは2個だけだったけど、色違い入れて3個あります。
ソファーやベッドの下を期待を込めて日本カモシカさんと覗き込むなんて!かわいーv-398私もグンタくんと一緒にネズミさんを探したいって思っちゃったけど。

そして、そして4団子、v-315おめでとうございます~v-308
すっかり家族v-353ですね。
う~ん、我が家もこんな日がくるといいなぁ。
nyanmyupurin URL 2007年01月17日 03:04:44 編集
このピンクの物体はw
ピンクのネズミというか・・・固まりとでもいうか・・・w 既に原型をとどめず。

でも、nyammyuprinさんが新しいの確保してくださったようで何よりです。これでグンタくん、おもちゃには事欠かない?一緒に探してるなんて 本当にお気に入りだったのに。どこか 予想もしないようなとこに入ってますよ、きっと。

猫団子おめでとうございます。ターディちゃんが 眠さ負けしたのが 一番の要因ですか。これであと、『あの猫』さんが 無事に仲間に入れれば (それより 日本カモシカ家の一員になれれば) もっといいんですけど・・・。その日が早く来るよう 祈ってます!
プリシラ URL 2007年01月17日 09:12:55 編集
No Subject
平和な日本カモシカ家の4ニャンズ猫団子図に、口元がほころんでしまいました。
そして、可愛いグンタくんのピンクのネズミ、何処へ行ったのでしょうかね!?
でも、nyanmyupurinさんがしっかりネズミさん確保されていてよかったですね。
グンタくん、きっと大喜びでしょう(笑)次のネズミ君との出会い楽しみです。

我が家でもネズミの玩具はツキのお気に入りで、良く遊んでいたのですが
ある時、玩具のネズミのシッポをツキが食べてしまったのです(◎0◎)!!
それから、少しネズミの玩具から遠ざかっています(笑)
nekoboci URL 2007年01月17日 22:15:57 編集
No Subject
>Nyanmyupurinさん
改めて、本当に感謝です~~!!
色はたぶん気にしないと思うので、緑でも大丈夫だと思います。^^
昨日も色んなところを探したんだけど、ずっと私の横にくっついてきて、やっぱりいろんな所を覗き込んでるんですよ(笑)。
私が一生懸命探しているってことは、ちゃんと判ってくれてるのかな?
私もオイルを合計4瓶ほどゲットしてますよー。
結果的に、店頭に出ていたオイルを全部買い占めてしまいました。^^;

4にゃん猫団子・・・次に見られるのはいつになることやら(笑)。
奇跡的な猫団子だったので、思わず何枚も写真を撮ってしまいました。^^
きっとこれが、伝説の猫団子になるんじゃないかと思います(笑)。

>プリシラさん
このネズミ、本当に異臭がするようになってしまってたんですよー。(T_T)
グンタの唾液でドロドロになって、なおかついろんな所に飛ばして埃まみれ・・・。
でも本当に愛着があったみたいです、グンタからすると。^^;
きっと思いもよらないところから出てくるんじゃないかと思うんだけど、NMPさんが買っておいてくれたので本当に助かりました~~。
昨日はネットで1日中探してたのに、どこにも置いてないんですよ。
きっと今回NMPさんが購入したもので最後になるんじゃないかな(笑)?

3匹の猫団子は珍しくもないんだけど、ターディス嬢はチビズのことがイヤみたいで(汗)、近くによってくると悲鳴をあげて叩いてたんです。(-_-;)
攻撃するというのとは違って、恐怖のあまりに 「寄って来るな~~~v-399」 の猫パンチ(笑)。
でも眠気には勝てなかったみたい。
ベッドの横に温水のパイプが走ってて、そこが暖かくて気持ちよかったから動きたくなかったんだと思います。^^

>nekobociさん
この光景を見て 「大家族」 という言葉が頭に浮かびました。^^
猫たちが仲良くしている姿を見るのって、本当に心が和みますよね!!
でも・・・きっとこの猫団子は記念すべき猫団子で、次に見られるのはいつのことやら・・・e-263
もう2度と見られないかも。^^;
仲が悪いわけじゃないんだけど、ターディス嬢の極度の引き篭もり性格のおかげで、ご飯時以外に彼女が押入れの中から姿を現すことも少ないから(汗)。
グンタのネズミも、他のネズミじゃダメなんですよ。
このネズミじゃないと(笑)。
尻尾って、大抵は動物の皮か何かでできてますもんね。
美味しかったのかしら・・。^^;
グンタの場合は尻尾じゃなくて、体部分が好きみたいです。
猫の好みって本当に判らない~~~。(-◇-)
日本カモシカ URL 2007年01月17日 22:44:19 編集
No Subject
4ニャン揃ってベッドで寝てる~
ひっついてなくっても嬉しいですよね、この微妙な距離。
普段一緒に生活してるモノにしかわからない、この距離、って感じですよね。
この距離が少しずつ縮まってくといいですね♪

オモチャっていったいどこに無くなるんでしょうね。
うちなんて1人暮らしの狭いお家なのに
無くなったらどこからも出てこなかったりします。
だけどグンタくん、良かったね~nmpさんが調達してくれて♪
今度はなくさないように紐つけとかないと(笑)

オイルの件、ありがとうです~
楽しみにしていますね☆
お礼はネズミがいいかしら♪
Ganbaruneko URL 2007年01月18日 13:48:01 編集
No Subject
>GANBARUNEKOさん
本当に、よそのおうちみたいに密着じゃないけど(笑)、それでも同じ場所で丸くなって寝ている様子を見ると嬉しいです~~!
普段が普段なだけに。^^;
ターディス嬢さえ心を開いてくれれば、きっと4にゃん猫団子もできるんだろうけど、あとは彼女次第かなぁ?
おもちゃも、信じられないですよね。。
こんな限られた空間で、一体どうやったらおもちゃがなくなってしまえるんだろう・・・と思います。(-□-)
食べてしまったわけでもないだろうし(笑)、ホントに不思議。
NMPさんが居なかったらどうなっていたことやら。^^;
たぶんネット販売している店ってもうないんだと思います。
NMPさんの地域のみ限定の店頭販売(笑)?

小麦胚芽オイルはイギリスではけっこう一般的に使われるので、価格もお手頃なんですよ☆
みなにゃん気に入ってくれて、また必要ならば送るので教えてくださいね。^^
日本カモシカ URL 2007年01月18日 20:02:38 編集
No Subject
今日ね、また猫砂を購入で、ペットショップへ行ったんですよ。
そしたら、売れきれていた(買い占めたために無くなった)この猫じゃらしが、また少しあったのー!!で、3つあれば、もう要らないかとも思ったのですが、またお店に残っていた4つを買い占めてしまいました(笑)。
もし、数が必要だったらば、今日手に入れた分もお譲りできます。
必要ないようでしたら、我が家で使いますのでv-392
でも、本当に人気らしくて箱にいっぱいあったのだろうなと思う形跡が見て取れる陳列状態でした。残り少なくなっているこの猫じゃらしを見たら、思わず買わずにはいられませんでしたv-398
nyanmyupurin URL 2007年01月21日 23:13:53 編集
No Subject
>Nyanmyupurinさん
すごい~~~!!
これってもしかして静岡限定商品でしょうか??
あんなにネットで探しても見つからなかったのに、ペットショップには再入荷されてるんですね。
ちなみに、もうひとつの妙な動物のおもちゃもネットでは見かけませんでした。
ご当地猫じゃらし(笑)?
しかも、大人気なんですか???v-405
あんなに単純な形の胴長ネズミだけど、やっぱり反応したのはグンタだけじゃなかったんですね。
うーん・・・猫の好みって難しい~~~!^^;
しかも、また4つも買い占めてしまったんですね、NMPさん(笑)。
まずは、にゃんちんたちに使ってみてあげてみてください。
これだけ大人気なんだから、きっとももくんとか気に入って遊びそうな気がするんだけど。
もしも反応がないようであれば、グンタがいつでも引き取ります(笑)。
日本でNMPさんとお会いできるといいんだけどなぁ♪ ^^
日本カモシカ URL 2007年01月22日 07:02:33 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

