07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

ライオンを襲う猫たち 2006年12月23日

また最近、1人で音楽のことで盛り上がっているんですが、ずっと欲しいなぁと思っていたものを見つけたので早速ダウンロードした。
Candylion

これは、グリフのシングル曲のビデオで はさみチョキチョキ♪ しながら作っている
  ライオン 
の作れる紙型です。(→ここ からビデオが見れます☆)

紙型のダウンロードはコチラから → http://www.candylion.co.uk/

私も子供の頃を思い出しながらハサミで型を切り取って、ライオンを作ってみた。^^
できあがったものは、やっぱりこの子たちに見てもらわないと♪

雪ちゃん 『何よ、これ!』
何これ?

グンタ 『とりあえず食べてみよう』
eat


あの猫 『  
あの猫

可愛い。 
さすが、ポワッとくん第一号(第二号はグンタ)だわ。^^;
近くに座っても、ライオンを横に置いてもビクともしない(笑)。
ひたすら寝るのみです。

ターディス嬢 『・・・』
2匹で

無関心です。

タマに見せると、一発で破壊されそうだったので見せるのはやめておきました。^^;
でも、最終的に攻撃に出たのはグンタ。
アタック

出来上がって10分もたたないうちに穴あきライオンになってしまいました。(-_-;)
hole

みなさんも、おうちに一匹ライオンをいかがでしょう?
2006年12月23日 | Comments(11) | Trackback(0) | Music
コメント
No Subject
今晩は。最近寝付くのが朝方になってきました。クリスマスなので、せめてライオンでもデコレートしようかな。
おかげさまで、2匹が暖かいお家に迎え入れていただけました。
ありがとうございました。
今、ダンボールの中にチャト2号とサバくんが寄り添って寝ています。
なんだか、チャト2号に申し訳なくて・・・・
必死で兄弟を捜してたみたいです。
早くこの子も暖かな処へ迎えてもらえればと、願うばかりです。
エラン URL 2006年12月24日 02:41:46 編集
No Subject
はろ~!今日はとーたりーでぃぷれっすとで家に引き篭もり、気がついたら義理父ギフト買ってなかったし(汗)(日が暮れて気分がよくなったよ...なんで!?)

しかしあの猫ホワッ君。昔、ホワッツマイケルっておったね...(ホワッツやった?)おっとり具合がサイコー。このブログに集まっている皆さんの中でもファンが多いのよね?や、ホンモノはサイコーに癒し系(死語?)、かつ人懐こくってスイートっすよ皆さん!

や、かわいーね、ライオン!グリフさんね、イアンちんを何度か誘いましたがどーも好みの音楽と違うと言い張るんで、どーぞワタシを連れてってくださいましっ!!よろしくオネガイ!!
みさ URL 2006年12月24日 04:02:20 編集
No Subject
あれ?意外にみなさん無関心なのね。
厚紙で作らないと立たないかな?

みささん、ちなみにイアンさんはどんなの聞くの??
みそ URL 2006年12月24日 10:29:09 編集
No Subject
>エランさん
お試し飼いはなしで、これで本決定なんでしょうか?
それなら本当に良かったです。^^
クリスマス前に、暖かい家の中に入れてもらえて良かったですね!
チャト2号くんも、今はサバくんが一緒にいるなら大丈夫ですよ。
サバくんも、このまま一緒に里親さまを探す予定なのでしょうか?
目のことも気になるので、もしも余裕があるようなら健康診断も兼ねて獣医さんに見てもらうと良いかもしれませんね。
そうすれば性別やだいたいの年齢も判るとおもうし!
頑張ってくださいね。

>みさちゃん
コメントの返事する前にメールしちゃったけど(笑)。
元気になった?
グリフはね、バーミンガムでもライブやることが決定したから(チケットは2枚確保してるよー)ここが1番近場だと思うよ。
それ以外だとレディングかな、やっぱり。
イアンちんはハードなのがお好みなのかしら?
また連絡ちょーだいな。

>みそさん
やっぱり、音楽に関してのことだからねぇ。^^;
しかもメジャーなんじゃなくてグリフだし(笑)。

このライオンは厚紙じゃないと組み立てが難しいかも。
私は低画質の(笑)、写真印刷用の紙に印刷したんだけど、ちょっと光沢も出ていい仕上がりになったよ!
何個も作って、家の中にいっぱい飾るつもり(笑)。
みそさんってMySpaceとかもチェックしてる?
Karenのサイトがダメになっちゃったから、今はMySpaceのKarenページにニュースが移動してるんだけど、もしもチェックしてなかったら・・・と思って。
今まで通り、かなりのニュース量!
ちなみにアドレスはここ。
http://www.myspace.com/oneeyedbear
日本カモシカ URL 2006年12月24日 23:54:29 編集
No Subject
ああっそんなのあるんだぁ~!!
私もダウンロードしてみます~。(←ミーハー。笑)
やっぱり子猫のほうが好寄心旺盛?
いじってる姿、可愛いですよねー、でも結構、グンタくん、
目がマジよ??(笑)
kuma URL 2006年12月25日 00:36:21 編集
No Subject
>Kumaさん
可愛いでしょ~~~!
私も最初に「Candylion」のビデオを見たときに、なんとかしてこのライオンを作ってしまおう♪って思ってたんだけど、型紙がアップされてたから速攻で作りました。^^
これからもっと大量に作る予定です(笑)。
そして今朝起きたら、この最初に作ったライオンの頭が無くなってました。。。
ちゃんと猫たちの手が届かない棚の上に置いておいたんだけど・・・猫ってジャンプできる動物だから。
たぶん犯人はグンタ。
無念です。。。(-_-;)
日本カモシカ URL 2006年12月25日 01:27:06 編集
No Subject
こんにちは~カモちん!そしてみそさん、初めまして!今回初めて、カモシカちゃんに連れてってもらうんですよ、グリフさん。何やらすんごいオモシロイお方ということで、今から楽しみにしていますよぉ。

みそさん、イアンちんの主なお気に入りは、NIN、Korn、Nirvana、吉田ブラザーズなどです。

ついでに前々から気になっていた事を書かせていただきますと、イアンちん、X-factorでShaunという、スグ泣く男子をやたらひいきしていました...違う意味でタイプのようです。(←カモちん見てたX-factor?)

やっ、バーミンガムでもライブを!ならばバーミンガムでお願いしますっ!ありがとうーーっ!またメールします^^
みさ URL 2006年12月25日 01:53:45 編集
No Subject
日本カモシカさん、以前いただいたトナカイのチョコ、ご馳走さまでした~。クリスマス当日にいただきました。
ここのところ、バタバタ忙しくって睡眠不足の疲れきった体には、甘いものは最高でした。いただいたハーブティと一緒に食べました。

我が家のようにくつろいで、ぐっすり眠る『あの猫』ちゃん、かわいいですね。
でも、飼い主さんも少し動きがあったようですね。カモシカ家に来なくなっちゃうのも寂しいけど、飼い主さんが可愛がってくれるのが一番幸せなんでしょうね。
でも、こうして写真だけを拝見すると、、ここ(カモシカ家)に居るほうが幸せなんじゃない?って、つい思っちゃいます。
nyanmyupurin URL 2006年12月26日 10:18:25 編集
No Subject
>みさちゃん
みそさんは私の結婚式に来てたから始めましてじゃないんだけど、どの人がみそさんだったか判る(笑)?
Super Furry Animals友達の1人よ。
X-Factorは見てないんだけど、すぐ泣く男子が好みならグリフも好きかもしれないのに~(笑)。
グリフは別にすぐ泣くわけじゃないけど(^^;)、別の意味で保護してあげたくなるようなキャラなのよ。
バーミンガムね。
OKよん。
またいつでも連絡してね~~、ってはるみさんが正月に集まろうって言ってたけどどう?
でも、はるみさんと連絡が取れればの話だけど(笑)。

>Nyanmyupurinさん
私もクリスマスでバタバタしてて、コメントも残せてませんでした。^^;
NMPさんがヌイグルミ作りもあって、更に忙しかったようですね。
チョコレート、喜んでいただけたようで良かった~~!
疲れているときのチョコレートって格別に美味しいですよねー。
“あの猫”ですが、どうやらクリスマス期間中は放置されていたみたいです。。。
飼い主さん一家は両親の家にでも行っていたのか、全く家に電気も付いてなくて、“あの猫” もずっと私のところに居ました。
やっぱり、あの飼い主さんはダメです。(-_-)

日本カモシカ URL 2006年12月28日 02:44:28 編集
No Subject
あーーーっそうだったの!みそさんとは、結婚式で会ってたのね!!(これはみそさん、失礼しましたーーっ!)みそさんは来るのかな、イギリス?バーミンガム、よろしくお願いしますカモちん!ついていくわーーーっ!

ところで私は...実は人生最悪のクリスマスを送りましてね...ええ(涙)。やっぱり、天気がかなり影響するようで、イブから気力という気力が失せ、クリスマスの日はなんとかイアン母宅で過ごしたものの、毎年恒例のボクシングデイのイアン父宅訪問を、急にキャンセルしてしまったよ...はぁ...。(←てか、今考えたら「ヤッテモターーーッッ!」)そしてなんと、楽しみにしていたLittle Britainさえ見る気力もなく、ベッドに倒れてたよ...あぁ。(←今考えたら、見逃したことだけがくやしー。あああっっ)次にまたえらく落ち込んだら、今度こそ、イアンちんに太陽ライトの購入を約束させられました...(今日は晴れていたので、上向き気分。)

や、お正月、ぜひ集まりたいよ!!楽しみにしてる~^^(は、晴美さーーんっ!)
みさ URL 2006年12月29日 09:40:42 編集
No Subject
>みさちん
みそさんは・・・先日ライブのためにハワイまで行ったから今回は無理じゃないかな(笑)。

で、大丈夫なの~~???
SADかしら?
こうなったら、家の壁を黄色に塗り替えるとか、オレンジ色のカーテンを付けるとか、とことん家の中の雰囲気を明るくするに限るよ。
要は明るい雰囲気にすればいいんだから、雪ちゃんの首輪みたいなポップな柄のものをたくさん飾るとかね。
あとFreeview Boxを買うとかは?
BBC3でしょっちゅうLittle Britain再放送してるし、コメディーも多いから気分転換になると思うけどどうかしら?
最近はBoxもかなり安くなってて、うちのもテスコで安売りしてたヤツ(笑)。
で、今回のLittle Britainは2パートに分かれてるから、後半は明日の夜放送のはずよ♪(←テレビっ子なので予定は全てチェック・・・w)
でも、私はたぶん見れないのよ~~~(涙)。
英国カモシカの友達と会わなきゃならない。(T_T)
お正月ねぇ。。。
もし晴美さんがダメでも、あまりにも気分が落ちるようだったらイアンちんも一緒にうちにでも遊びにおいで~~。
それか、私たちも会いに行けるしね。
とにかく、家の中を明るく!!
日本カモシカ URL 2006年12月29日 22:22:50 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。