10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

もうすぐ大人♪ 2005年11月12日

ターディス嬢の誕生日は11月20日。
約1週間後には  1歳 になります♪
で、ついでに(もちろんターディス嬢がメインなんで)、英国カモシカの誕生日も11月20日。
ここは合同誕生会を! と思ってたんだけど、あいにく英国カモシカは自分の誕生日当日に出張に出かけなきゃならんという間の悪さ。
仕方ないので誕生日前の最後の週末の今日、ターディス嬢の誕生日プレゼントを買いに出かけた。
そして、前々から欲しかったこれ↓をプレゼント。
TUNNEL

ふかふかヒョウ柄トンネル~♪
誕生日の日に英国カモシカが家にいないので(というより早く遊んでいるところが見たかった・・・)、早速見せたところ、ターディス嬢には大変お気に召していただいた様子。
が、しかし・・・
それを見て男の血が騒いだタマも耐え切れずに飛び込む!
tunnel2

ターディス嬢への誕生日プレゼントなんですが。。。
ま、2匹とも上機嫌で遊んでくれたからいいでしょう。

ターディス嬢がエサに釣られている隙に、トンネル内でリラックスするタマ。
tama in the tunnel


『なんだか食道の中みたいね
Perdy in the tunnel

軽く1時間は遊んだ後、疲れ果てたタマはトンネルの中でご就寝。
tunnel3


さて、タマにトンネルを占領されてしまった後のターディス嬢の反応はというと・・・
飽きっぽいので、この時すでにトンネルへの興味は失ってしまってました・・・。
あの・・これはあなたへの誕生日プレゼントなんですが。。。 
2005年11月12日 | Comments(6) | Trackback(0) |
コメント
日本カモシカさんの行かれるペットショップにはいろいろ猫グッズがありそうですね。うちのほうは全くダメ。
へび、いいですね~。私もそろそろうちの子のクリスマスプレゼントを考えないと!
Mari URL 2005年11月15日 02:11:23 編集
>Mariさん
私が行くのはチェーンのペットショップばかりですよ。
WilsonsとかPet At Homeとか。
でも店舗によって品揃えが違うんでしょうね。
同じWilsonsでも、隣町のWilsonsは小さくてキャットフードの品揃えもいまいちでした。

クリスマスプレゼント・・・。e-263
11月が誕生日だとクリスマスもすぐで出費がかさむ~~~(涙)。
日本カモシカ URL 2005年11月16日 02:39:06 編集
これ、楽しそう
このトンネル式のおもちゃ、途中に穴が空いていて楽しそう。
以前にもっと短いトンネルのおもちゃ買ったんですが、我が家の猫族は全くの無視でしたv-406
タマちゃん、気持ちよさそうではないですか~!ってこれ、ターディス嬢へのプレゼントでしたねv-410
nyanmyupurin URL 2005年11月16日 13:00:05 編集
>nyanmyupurinさん
私もここまで喜んでもらえるとは思ってなかったので嬉しいです。
でも、特に喜んでいるのはタマ。。。
なんなんでしょう、ターディス嬢・・・。
彼女はホントに飽きっぽくて困るわー!
これもやっぱりお嬢だからなのかしら・・・?
日本カモシカ URL 2005年11月18日 02:06:34 編集
読むだけ読んで、レスしてませんでしたー;;
いいですよね、猫トンネル。私もあこがれます♪
でも、1人暮らしの部屋にそんな余裕はない。。(-_-;)
でも、…どうしてもほしくなったらスペース無視して買ってしまいそうです。(笑)

よかったね、いいプレゼントもらえて!
ターディスちゃん、もちょっとだけ、日本カモシカさんの気持ちを汲んであげてね。
ガナッシュ URL 2005年11月20日 00:47:53 編集
>ガナッシュさん
確かにこのトンネル、かなり大きいですーー・・。
リビングルームが猫用品に占領されていきつつある今日この頃。。。
ターディス嬢は 気が向いた時だけ トンネルで遊んでるけど、あとは見向きもしてくれないんでうよ~~~、ホントに!
その分タマが、私を癒してくれてます(笑)。
日本カモシカ URL 2005年11月20日 21:27:46 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

