07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

どんな気持ちなんでしょう・・・ 2006年12月12日

ちょっと2階でパソコンを使っていて、用事があって1階のリビングへ降りたところ、この2匹が困った顔で迎えてくれた。
secret

特にタマは

 『ハッ

という、とってもバツの悪そうな顔をしていて何事かと思ったんだけど、雪ちゃんの毛繕いをしてあげていた模様。
毛繕いなんていつもしてあげてるし、そんなに焦らなくてもねぇ、と思ったんだけど、猫の気持ちはよく判りません。。。

私が見ていたからか、そのうちタマは自分の毛繕いを始めた。
そしてそれをじーッと見つめる雪ちゃん。^^;
look

他猫のお股を見つめている雪ちゃんの気持ちが、やっぱり判りません(笑)。
mata


2006年12月12日 | Comments(6) | Trackback(0) | 多頭飼い
コメント
No Subject
相変らず決定的瞬間?を激写されてしまうユキちゃんですね。
タマさんと二人で、なんか微妙に硬直してる感じがいいですー。
カモシカさんの写真の腕とセンスにはいつも脱帽です。
下の記事のユキちゃんは、まるで別人(別猫?)のような顔つき…そう、ユキちゃんはかわいいのよね!と深く頷いてしまいました。そしてリラックスして幸せそうなあの猫ちゃん。こんな風にくつろがれたら、もう手放したくなくなりますよね。
冬の寒さは猫さんたちの結束力?に拍車をかけているのかも。
タマさんも、これからずっと優しい兄貴としてみんなの毛づくろいをしてあげてほしいですね~。あーーまたステキ写真コレクションが増えました!
R子 URL 2006年12月13日 12:35:40 編集
おおう
た、タマさん・・・!お尻の穴が丸見えですよ!
こういうのを見ると おパンツはかせたくなっちゃいます。去勢しちゃったから タマタマがありませんね~ すっきりしています♪
プリシラ URL 2006年12月13日 15:14:39 編集
No Subject
なんというブサイクなお顔w
笑わせるねえ。なごむねえ。
何を思ってたんだろうか。私も気になるわ。
SAKI URL 2006年12月13日 18:15:08 編集
No Subject
猫ちゃんまで、イングランド風に見えますがどうしてでしょうか?
とても仲良しですね。
バナーの件、ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます。
是非使わせてください。
パソコンは、会計ソフトの入力ぐらいしかできず、写真のアップロードがやっとですがだいじょうぶでしょうか?いま帰ってきたのですが、チャト1号が風邪をこじらせて、うずくまっていました。
マッチ売りの少女を思い出して、胸がはりさけそうでした。
私の留守中、猫達の世話をしてもらってるので、家族と喧嘩してまで家に入れることも出来ず
途方にくれています。
愚痴をこぼして申し訳ないです。
今日、サイトを見て飼いたいとのご連絡をいただきました。好い人だといいけど。
私のアドレス:elan@alpha.ocn.ne.jp
です。
宜しく御願い致します。
エラン URL 2006年12月13日 21:57:31 編集
No Subject
タマ君と雪ちゃん、何か密会を見つかってバツが悪そうなお二人さんのように見えますが(笑)
そうなると女の子の方が開き直ってしまうのかしら、雪ちゃんふてぶてしく見えます(゜ж゜)!
反対にタマ君、あせって、あせって舐めまくって、それでも止まらず・・・
結構、タマ君って純情なのね(爆)
一枚目の写真、構図といい2ニャンズのこわばった表情をうまく切り取って
絵画的な写真で素敵です。



nekoboci URL 2006年12月13日 22:41:21 編集
No Subject
>R子さん
2匹とも 「ヤバイ!」 って顔をしてて、こっちも困ってしまいました(笑)。
私の写真ですが、結構何枚も撮っている中から上手く取れてるのを選んでるんです。。。(照)
ピンボケのものも多いので、いつもかなりの枚数を撮ってます。^^;
雪ちゃんも、気をつけて撮らないとすぐにブス顔になっちゃって(汗)。
いつもハナクソつけてるのも影響してるんじゃないかと。。。e-263
“あの猫”はうちで1番甘えん坊。
どうしてこんな子が外生活しているのか、本当に飼い主さんの気持ちが判りません。
ヒマさえあれば、私の足にくっついて眠ってしまうので、用事が済ませられないこともシバシバ。
この先、この子はどうなってしまうんだろう・・・と考えてしまいます。

>プリシラさん
なんだか、この部分にボカシを入れたくなります。
さすがにアップでは撮れませんでしたー(笑)。
去勢しても小さなタマタマは残ってるんですよ、実は。
後ろから見ると小さく2つ見えるんですが、この写真だと尻尾で隠れてます。^^
隠れるほど小さく萎んでしまってるってことです(笑)。

>SAKIちゃん
ぶさいく顔って可愛いよねー。^^
しかも2匹揃って不細工。
狙って不細工な瞬間を撮ってるわけじゃないんだけど、特にタマはぶさいく顔が多いわー(笑)。

>エランさん
タマの顔はちょっと日本猫離れしているかもしれないです。
目の色が微妙に緑色なんですよ。^^
バナーの件ですが、早速メールさせていただきました。
私のブログにも貼っておきました☆
チャト1号くんですが、玄関先にでも置いてもらえるなら外にいるよりかはマシですよ!!
なんと言っても風をしのげるから、体温の温存もできると思うし。
あとは毛布などを中に入れてあげれば大丈夫ですよ!!
バナーのことなど、不明な点があればいつでもご連絡ください。^^

>nekobociさん
この2匹はあんまり一緒に居るところを見ないんだけど(いつもグンタとタマのコンビ)、タマに見かけるとタマが焦ってるんですよー。
なんでなんだろう??
なにかやましいことでも考えているのか、タマ(笑)??
そして、これはどう見ても照れ隠しの毛繕いでした。^^
雪ちゃんは・・・・ただ眠かっただけのようです。
彼女はまだお子ちゃまだから。^^
日本カモシカ URL 2006年12月14日 02:55:17 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

