07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


スポンサーサイト --年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

お嬢首輪、到着。 2006年11月30日

うちのバタバタもやっと落ち着いてきたので、書こうと思って延ばし延ばしになっていたことが書けます♪

先日、ターディス嬢が池に落ちた日 (≫冬の水難) に彼女が首輪を紛失していることに気付いて、新たに注文していた首輪が到着しました~。 
とっくの昔に到着してたんだけど、パニックってて書く余裕がなかった。
首輪

今回は女の子らしいこちらのキッチュな2点を☆
1つは予備として注文したものです。

これが届くまでの間、ターディス嬢はタマの予備として購入していた ハチさん首輪 を付けてました。
ハチさん

目の色ともお揃いで、これはこれで似合ってたんだけど何か違う。。。

そして今回購入した花柄首輪にお取替え♪
ターディス嬢

うん、うん、やっぱりターディス嬢はこの雰囲気だわ。

もう1つのピンクドット柄は、これまた誰かの予備としてしまっておこうと思っていたら・・・
本日の朝、雪ちゃんが首輪紛失していることに気付きました。(T_T)

一体、うちの子たちはどうしてどうして、何度も首輪を失くすんでしょ?
たぶん派手に遊んでいて引っ掛けたか、誰か(たぶんタマ?)に引っ張られたかしたんだろうけど、探しても見つからなかったのでピンクの首輪を付けてあげた。
雪ちゃん首輪

首輪
 
あらー、似合ってるわ~~。

で、実はこちらの首輪はスコットランドの小さな会社で手作りされてるものなんだけど、このたび日本でも購入できるようになりました~~。 

ブログ友達の山猫兄弟&新入りメイミーちゃんを愛して病まない(病んでるかも・・・笑)海豹ズさんのネットショップ♪

日本では唯一、ここでしか売ってないと思われます。
でも実は、販売開始したばかりだというのに、かなりの首輪が即売り切れてしまったようです。。。^^;

その中でも唯一 在庫あり(売れ残っている・・・?) ものは、うちでターディス嬢&雪ちゃんが使用しているもの。

なんで~~~??
キッチュで可愛いと思うんだけどなぁ。。。
それとも、私の趣味ってそんなにヘン(笑)?

ターディス嬢のように 気高くなりたい猫さん、雪ちゃんのように 可愛くなりたい猫さん は、売り切れる前に海豹ズさんたちのところへ走ってくださ~い♪

首輪の再入荷は未定で、早くても年明けになるようです。
2006年11月30日 | Comments(6) | Trackback(0) | 猫グッズ
コメント
No Subject
あ、二猫ともよくお似合い♪かわいい~。特に雪ちゃん、ものすごく似合ってて、いかにも「女の子」って感じですね!ターディちゃんもハチさんよりも、女の子のほうが似合ってる!

ワタシもご紹介いただいたサイトから買わなくちゃ~と思いつつ、現在に至る(スイマセン)!でも、売り切れかぁ~、きっとクリスマス前に「うちのカワイイにゃんずにプレゼント☆」ってヒトが多いんでしょうね。わかるわぁ~、だってワタシも同じこと、考えてますから。
プリシラ URL 2006年12月01日 06:16:59 編集
No Subject
うふふ、春v-298みたいにすっごくステキv-344
なんかさ寒くなるけどほっこりあたたかいv-278気分になれるね(=^▽^=)
ターディスちゃんも雪ちゃんもお似合いにゃあv-218
日本カモシカおねえちゃん、大腸炎落ち着いてきてよかったね♪
風邪からくることもあるみたい。
あんましムリしないでのぉんびりお大事にぃi-185
Gavi URL 2006年12月01日 08:34:25 編集
No Subject
うわぁ~、かわいい!!こーゆーの大好きe-266e-328
私の好みにもビンゴですよ、このデザイン。
ターディス嬢もハチさんのより、ずっと似合っています。やっぱり女の子よねv-290可愛いデザインピッタリ。
そして雪ちゃんは、すごくお似合い!!雪ちゃん用に最初から見立てて用意されたものみたい。
何気に私の作ったカードが背景のラックに写ってて、嬉しいやら恥ずかしいやらですがv-402

日本カモシカさんの体調も落ちついてきたみたいで、よかった。一番ホッとしているのは、出張先の約一名の方でしょうけれど(笑)。
nyanmyupurin URL 2006年12月01日 12:41:23 編集
No Subject
や、この首輪、めっちゃかわいいね!「スコットランドの小さな会社で手作り」っていうのも素敵感漂うわーー。すんごく似合ってるわよぉガールズーー!

ところでカモシカちゃん、大腸炎だったの!?私もずっと昔、神経性の急性腸炎になったことがあるけれど、ホント、しんどいよね...でも、もう大丈夫?!しかし、とうとうカモシカちゃんもダウンなんて(涙)ある意味、一心同体!?猫ちんと。いや、運命共同体?!や、何より、カモシカちゃんの体調もよくなってきているようでよかったよ。

みさ URL 2006年12月01日 21:56:50 編集
No Subject
おお!なんの打ち合わせもしていないのに!
うちが一番最初に仕入れるのを決めたのとどれもいっしょだー!
それにしてもこのピンクのドットとお花はぜったい一番人気だと思ったのに…。
なぜなのかしら/(-_-)\
…は!Σ( ̄□ ̄;)
アタシら(日本カモシカ殿含む)、もしかしてニッポンのりゅーこーから
ずれているのかも…(思い当たる節ありあり)。
いいんだー。 残ったらメイにプレゼントするから(ほら、病んでるから(笑))。
いやあ、それにしてもターディス嬢も雪ちゃんもお似合いだわあ(*/∇\*)
このお写真、強奪してって(またか・・・)商品のページにはっつけてもよかですか?

いつもいつも宣伝ありがとうございますですよm(_ _)m m(_ _)m
このご恩はいつか必ず日本カモシカ殿が悲鳴をあげて(・・・)喜ばんでいただけるような
形にて返させていただきます!

海豹ズ URL 2006年12月02日 00:24:48 編集
No Subject
>プリシラさん
可愛いでしょ~~~。v-398
この2匹を見ては 「可愛いねぇ~~~v-10」 と言ってます。^^
やっぱり女の子は可愛いわ~。
猫ってオスもメスも見た目は同じなんだけど、やっぱり雰囲気とか体の動きとかが違うなぁ、と思って。
で、花柄とかがとっても似合うような気がするんですが(笑)。
ちなみに、ぽこりこ生活では売り切れだけど、本店スコットランドの方ではちゃんと売ってますよー。
オーストラリアなら発送してくれるはずなので、お試しください。^^
あ、でもクリスマス前なので発送までにかなり時間はかかるかも。

>Gaviにゃん
外は風がビュービュー吹いてて暗いから、せめて家の中は明るい雰囲気にしないとね☆
本物の花が見られる季節がやって来るまでは、この首輪の花で我慢(笑)。
大腸炎、風邪から来ることもあるんですか??(@_@;)
しっかりと、現在は風邪気味になってます。。。
頭がボーっとして重くて、なにするのも無気力ですー。
やっぱり寒いの嫌い~~~!

>NMPさん
この前、ピンクのミニポーチを送っていただいたときに思いました。
黄色い車に乗っているNMPさんなら、この首輪も好きだろうなぁ、って(笑)。
私もキッチュなもの、ポップなものが大好きです。^^
雪ちゃんは真っ白だし、こういう派手なものを付けると引き立つので、注意しないと着せ替え猫になってしまいそうですよー。
でも首輪なんてそんなに取り替えるわけにもいかないし、雪ちゃんが首輪を失くしてくるとちょっぴり嬉しかったり(笑)。
私の体調ですが、良くなってきてたので調子に乗ってて今度は風邪ひいてしまいました。(T_T)
しかもまたまた英国カモシカが出張に行ってるので、薬飲んで猫の世話を頑張ってます。^^;

>みさちゃん
くぁわいいでしょ~~~。
雪ちゃんはモデルになれるわ~~、と常々思う。
英国カモシカには「バカ」と言われたけどね、でも可愛いだもん~~~。v-10
そうそう、本当は金曜日に例の 「ジャパニーズ妻の会(笑)」 があってみさちゃんを誘おうと思ってたのに、私の体調が悪かったから電話しなかったのよー。
ごめんね。
で、次回は来週の火曜日だそうよ。
って、コメント欄で書くなって(笑)?
あとでお電話、またはメールするね~~。

>海豹ズちゃま
やっぱり、この2つは絶対に可愛いと思うでしょ~~~???
在庫ありって見て 「えっ? なんで~~??」 って思ってましたわ。
でも・・・ニッポンのリューコーから外れてるってのはあるかも。v-12
たまに、日本人の観光客の方とか駐在員の方とかに会うと、自分がちょっとヘンな格好しているように感じます。。。
いいんだー、猫たちさえ可愛ければ♪
写真は、あまりの可愛さに強奪されるんじゃないかと思って(笑)、とっておきの可愛い写真を載せといたんで取っていってくださいな。
なんなら拡大写真でも送りますよー。^^
とくに雪ちゃんはお薦め~~。
いや、常々モデルになれるんじゃないかと思ってて~~♪(←バカ)
でも、ちょっとハナクソが出ちゃうのから困るんだけど。^^;
宣伝ならいくらでもしますよー。
お礼に、うちの子デビューさせてくれるかしら(笑)?
日本カモシカ URL 2006年12月03日 21:27:26 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

