09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

只今イギリス 2005年11月09日

長い間、更新をサボってしまいごめんなさい。
励ましのお言葉、ホントにありがとうございました。
返事が書けなくてごめんなさい。
11月5日にイギリスに戻ってまいりました。
ゴラムのことなどもあり、ちょっとブログを更新する気になれなかったんですが、やっと落ち着いてきたので。。。

タマとターディス嬢ですが、あいかわらず元気いっぱいです♪
でも、たった3週間の間にちょっとした変化が・・・。
タマを見たときに 『ムムッ?』 と思ったんだけど、彼が毛づくろいをしている姿を見て確信。
でぶタマ

絶対にデブっている・・・・。
体を触ってみると、毛がモコモコになっていて『冬用の毛に変わったのねと思ってたんだけど、絶対にそれだけじゃない!
首輪もクビに食い込んでたし・・・・。
そしてターディス嬢もパワーアップしていた。
タマ&ターディス

この疲れ果てたタマの表情を見てもわかるように(笑)、タマのストーカーと化してしまってしまっているターディス嬢。
タマの行くところならどこへでも付きまとい、タマが横になろうものなら彼が怒って反撃するまでチョッカイを出し続ける・・・。
そして、
ガン付けまくりのターディス嬢・・・・。ガン付け
 
いったいこの3週間の間に何が???
タマのターディス嬢に対する挨拶は 『ニャ!ではなく 『シャーに変わってたし。。。
そんなもんには全く動じないターディス嬢は、やっぱりタマのストーカーを続けている。
それでも耐え続ける健気なタマ。頑張れよ~~!

2005年11月09日 | Comments(10) | Trackback(0) |
コメント
おかえりなさい。
更新ずっと待ってました。
Googie URL 2005年11月11日 02:12:49 編集
>Googieさん
更新できなくてごめんなさい。
待っててくれたなんて、とても嬉しいです!
とりあえず、今後は毎日更新を目指して頑張ります。
ありがとうございます!!
日本カモシカ URL 2005年11月11日 02:27:52 編集
日本カモシカさん、お帰りなさい。
ゴラムくんのことはとても残念でしたね。でもターディス嬢とタマが心を癒してくれることに期待しています。
ストーカーといえば私も困ってます、うちの「猫さん」。金魚のフン状態で私が行くとこ必ずピッタリついてきて、餌を食べていても私がその場を離れるとくっついてくるんです。うれしいけど、時々、「う~、どっかいってくれ~」って思うんですぅ。
Mari URL 2005年11月11日 05:23:38 編集
おかえりなさい。
日本カモシカさんには、ちよっとさびしい我が家になってしまわれましたね。
その分ターディス嬢とタマ君がかけずりまわっていて、、忘れさせてくれる方にいってますでしょうか?
それがいっそう、寂しさを掻きたてるようになっていないといいのですが。

感傷に浸る間もなくお仕事に追われ、大変だと思います。
無理しないで下さいね。
ガナッシュ URL 2005年11月11日 06:13:48 編集
日本カモシカさん、お帰りなさい~。
時差ぼけは大丈夫ですか?

ターディス嬢のメンチ切り、貫禄たっぷりですね。
女ボスの素質ありかも。うふふ。

確かにタマちゃん、少し丸くなったような・・・
去勢手術の後は、どうしても太りやすくなっちゃうんですよね~。
うちの子もコロコロしているので、おやつを与えすぎないようにしています。

2匹が乗っているのは毛布かしら。
仲良く猫団子になってくれると良いですね。
白桃 URL 2005年11月11日 18:18:47 編集
お帰りなさいませ~
ターディス嬢、無事だったんですね。
それが凄く心配だったので何度もちょくちょく見にきていたんですが、そのうち天ちゃん(りゅうさんとこの)が気になって、そちらばかり集中して行ってました。m(__)m
色んな意味で(笑)、パワーアップして待っててくれたんですね。さすがターディス嬢!そうでなくちゃ。
タマちゃんの平穏はちょっと減っちゃうかもしれないけど、そのうちしっくり来るでしょう。(これって、希望かしら?)
nyanmyupurin URL 2005年11月12日 04:09:25 編集
>Mariさん
ご心配をおかけしました。
なんとか落ち着いてきてます。
タマが家の中にいることが増えて、おかげで私も心和みます、いろいろな意味で(笑)。
タマもターディス嬢も(得にターディス嬢)、人間に対してはそっけないので、金魚のフンもちょっと羨ましいかなぁ♪
でも猫さんはまだ若いから、誰かにそばにいてもらいたいんでしょうね。v-290
日本カモシカ URL 2005年11月12日 18:38:20 編集
>ガナッシュさん
更新が遅れてごめんなさい。
待っててくれてありがとうございます!
タマとターディス嬢のパワーアップ具合にはビックリですよ~~。
2匹とも、中がいいのか悪いのか。。。
おかげで気も紛れてるので大丈夫です。
心配してくれてありがとう!v-290
こちらは仕事の忙しさよりも、いきなりやって来た寒さがキツイで~~す・・・。e-263
日本カモシカ URL 2005年11月12日 18:41:37 編集
>白桃さん
ただいまー。
時差ぼけ、そろそろ直ってもいいころなんですが、夜の9時頃からとーっても眠くなってくる(日本時間の朝6時)ので夜更かしができなくて困ってます。
健康的に早寝、早起きはできてるんですけど(笑)。
タマの体、なんだかフカフカしてて気持ちいいですよー。 クッションみたい♪
でも太りすぎは良くないので、エサを少なめにしようかな、と思ってます。
2匹の猫団子姿、とーっても見てみたい!!
でも、今のケンカ仲間状態の2匹を見ると、そんな日がくるのはまだまだ先かと・・・。
日本カモシカ URL 2005年11月12日 18:46:02 編集
>nyanmyupurinさん
天ちゃんのことは私もビックリ&ショックでした。
しばらくブログ訪問もしてなかったので、久しぶりにりゅうさんの所に行って天ちゃんのことを知りました。
良くなってくれるといいんですけど・・・ね。

ターディス嬢は元気ですよー。
タマもそのうち慣れてくれるでしょう(笑)♪
天ちゃんの状況を見てしまうと、うちの2匹はラッキーだったんだなぁ、としみじみと思ってしまいます。
日本カモシカ URL 2005年11月12日 18:52:11 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

