05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

ツーショットの変化 2006年11月08日

うちのチビたちは順調に回復しているようで、ご飯もガツガツ、出すものも出してます♪
そして、ソファーで寝ていた私の 腹の上 を踏み台にしてキャットタワーに飛び乗ったり(T_T)と、元気一杯です。^^;

でもタマとの関係にはまだちょっと変化があるようで、どうも距離がある。
チビッコたちはタマを見ると 「ウニャ と甘えた声を出して擦り寄って行くんだけど、タマはチビたちの頭をパシッと叩いたり、とあまり嬉しそうじゃない。

そして今日の妙なツーショット。
“あの猫” と 雪ちゃん。yuki&anoneko

猫用マットの上におもちゃが散らばっていたので、“あの猫” と一緒に遊んでいたんだけど眠くなって寝たのかしら・・・??
それにしても珍しいツーショット。

そしてこちらは おかまカップル 
gunnther&tama

2匹とも気持ち良さそうだけど、2匹の間に微妙な距離がある。

やっぱりタマはまだ機嫌が直ってないのかなぁ・・・?
この後で買い物に出かけて、約1時間後に帰宅すると。 
3nyan

雪ちゃんが 無理やり タマにくっつく形で3匹一緒に♪
この直後、タマはやっぱり居心地が悪かったのか、ここを離れて1匹で丸くなってしまった。

ちょっと不安な状況だわ。 

タマは威嚇をしているわけじゃないから大丈夫だとは思うんだけど。
早く以前のような激愛ぶりが見たいなぁ。。。

あ、ちなみに12月号の 『ねこのきもち』 が、はるばる日本から届きました。^^
自分を印刷物上で見るのは妙な気分(笑)。
この雑誌を読んだのは初めてなんだけど、為になる情報が多くて読み応えがありました。
内容は面白かったんだけど、すぐに読み終わってしまったので、もうちょっと厚かったら良かったのになぁ、とか。^^;
2006年11月08日 | Comments(3) | Trackback(0) | 多頭飼い
コメント
No Subject
雪チャン&グンタ君、手術お疲れ様でしたv-238
ってか術後の雪チャン見て驚きましたが☆
イギリスだと脇腹なんですね、切るの。
日本では普通にお腹の方なんですけど。
脇腹の方が自分で舐めにくいし、脇腹の方がE♪なあ・・・。
流石イギリス(何が??(笑))
タマさんはやはり2ニャンズの病院の匂いが気になるんでしょうねえ・・・。
でも流石"あの猫"は動じないのね~~~~v-10
だから雪チャンもグンタ君も"あの猫"のトコに行くのですね。
私が日本まで"あの猫"さらって来たいくらいです。したっけ"あの猫"の飼い主も日本まで文句は言いにくれまい・・・(爆)
そお言えば【ねこきも】まだ観てないんですよ~~☆
郵便受けに入らないから、持ってかえったみたいで・・・。再配達を頼まないとv-12

カモシカって・・・鹿じゃないんですね。牛だったんですね・・・(笑)
白雪 URL 2006年11月09日 03:11:34 編集
No Subject
ねこのきもち、読みましたよ~v-290
日本カモシカさん、タマちゃんとツーショットの写真、可愛い~♪
グンタ君、お手製ベッドでくつろぐシーン、大きく載っていましたね。日本カモシカさん自作のキャットタワーもv-392
タマちゃん、またかいがいしく雪ちゃん達を舐めるようになると思いますよ。とっても細やかな神経の持ち主なんですね、きっと。
雪ちゃんと『あの猫』ちゃんのツーショットは、何だか嬉しいなぁv-398
一人ぼっちで寂しい思いをしなくていい時間があって、よかった。
nyanmyupurin URL 2006年11月09日 19:38:00 編集
No Subject
>白雪さん
おかげさまで、2匹とも十町に回復してまーす。
そういえば、うちで前飼ってた犬の避妊手術は、お腹を切ってたような気が!!
確かに、脇腹だと舐めにくそうだからいいかもしれないですね。
言われるまで気付かなかった。^^;
“あの猫” の時間の流れとか、普通の猫と違うような気がします。
なんだか無の境地というか(笑)。
細かいことは気にしない!!
本当にいい子だわー。
で、カモシカって牛なんですか???
知りませんでしたよ。
へぇー、牛なんだ(笑)。

>白雪さん
たぶんブログを読んでくれている方にとったら物珍しいことは書いてなかったと思うんだけど(笑)、印刷物になるとなんだか気分が違います。^^;
ちょっと照れくさい(笑)。
タマとのツーショット写真だけど、タマが嫌がったので無理やり私がタマの横に顔を突っ込んで撮った写真なんです(汗)。
ターディス嬢も嫌がるし、チビッコたちは元気すぎて腕の中には収まってくれなかったし。^^
タマはやっと、少し落ち着いてきたようです。
今日はかなり乱暴にだったけど、グンタを押さえつけて(汗)舐めてました。
たぶん・・愛情表現だと思います(笑)。
日本カモシカ URL 2006年11月10日 02:20:48 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。