07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

グリフ~~~ (*^◇^*) 2006年10月25日

ここにきている何人の方が興味あるニュースなのかわからないけど(笑)、とりあえず自分のメモ用に☆

Super Furry Aninmals のボーカル、Gruff Rhys が

ソロアルバム第2弾

をリリースしまーす♪ 
★ Super Furry Animals star goes solo again
★ Taking cady from a lion? Second album news...

タイトルは 『Candylion』 でリリースは来年になる模様。
そしてそして、シングルは12月4日にリリース予定だそうで。

でも♪ Myspace(下の Candylion の青い文字をクリックしてページに飛んでください) で新曲2曲ほど聴けるので、興味のある方はどうぞ。  
タイトルは同じく 『Candylion』
死ぬほど可愛いです~~~~!
ビデオはこちら。
  *このビデオのお陰で、ページがかなり重くなってます。。。^^; 
Candylion

Add to My Profile | More Videos

来年2月にはソロツアーも予定されているんだけど、実はその前に11月の Flaming Lips UKツアーを2ヶ所(グラスゴー&ロンドン)ほどサポートするそうです。
で、今回はアリーナクラスの会場ばかりだったから行きたくなくてチケットも取ってなかったんだけど・・・グリフを見るためだけに行きたい~~!!!

と思ったら、ロンドンはすでにソールドアウトでした。(T_T)
グラスゴーまで遠いし、今回は泣く泣く諦めます。 
2006年10月25日 | Comments(3) | Trackback(0) | Super Furry Animals
コメント
No Subject
お久しぶりです~、この曲、ほのぼの(?)してて、
可愛いですよね~!なんだかすごく作品を発表するペースが
早いなぁ~って思うのは私だけでしょうか?(笑)
それとこの話で、カモシカさんをあちこちで発見!(笑)
宣伝部長してますねーーーー。(笑)
マイスペもBullitenで色々情報がわかるのは嬉しいんですが、
行けないGigばかりなんですよねぇ。
グラスゴー、いいなぁ。
kuma URL 2006年10月26日 22:27:34 編集
No Subject
自分のことをLAZYというわりには
なかなかの働きものなグリフなのでした~。
日本版ちゃんと出るかな?心配です。
みそ URL 2006年10月29日 20:19:43 編集
No Subject
>Kumaさん
お久しぶりです☆
誰もこの記事に反応してくれないと思ってたけど、反応があって良かった(笑)。^^
ホントに彼は働きもんだと思います。
おまけにかなり楽しんでいるようだし!
そこがまたいいんですけどね。^^
グリフはソロ以外にも、現在は別のプロジェクトにも参加してますよ~♪
こちらはレコード契約もなにもないバンドだけど(笑)。

≫それとこの話で、カモシカさんをあちこちで発見!(笑)
もしかしてMixiで見かけんでしょうか?
あちらでは別名で名乗っているんだけど、リンク先でばれますね(笑)。
SFAは私がイギリスに来たキッカケの1つだし、かれこれ10年もファンなので、やっぱり特別な存在なんです。
いまだにSFAが現役で居てくれて、おかげで英国滞在も苦にならないし(笑)。


>みそさん
全くレイジーじゃないと思う~~!
自分のことを謙遜してるのか?? 変なところが日本人みたい(笑)。
日本版も出ますよ。
しかも日本先行発売!!
グリフは日本びいきだから(笑)。
日本カモシカ URL 2006年10月30日 05:21:01 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

