09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

重すぎる愛 2006年10月23日

うちで今1番仲良しのカップルは、タマとグンタ。

   オカマカップル です。^^;

本当にどうしちゃったんだろうってくらい、ヒマさえあればグンタを舐めまわしているタマ。
大抵、こんな調子で舐め舐めが始まる。

ソファーで寝ているグンタと、ソファーの腕部分で 
   寝たふり
をしているタマ。  
目は閉じたままなところがポイント(笑)。
チョン

寝ているグンタにいきなり ガバッ と襲い掛かるタマ。
ガバッ
 
ここから、長い時は10分以上にもわたる舐め舐めが始まる。。。 
最初は頭のてっぺん部分から舐め始め、少しずつ場所移動を。
耳の中もキレイに舐めて、ハナクソも舐めてあげて。
なんだかおばあちゃんが、 
 自分の唾をハンカチに付けて孫の顔を拭いてあげている光景 
を思い起こす風景だわ(笑)。
べロン

でも最初は喜んでいたグンタも、あまりにもタマが舐め回すのでイヤになってきたらしい。
だんだんと無表情になっていくグンタ。
無表情

しばらくすると、助けを求めるグンタは私の膝の上に移動してきた。

タマの私に対する威嚇はほとんど収まったんだけど、それでも私の膝の上に乗ってきたりすることはあまりないのを知ってのことか(笑)??

いつもだと私の膝には登ってこないタマなのに、グンタを舐めるために 膝に登ってきて、結局また2匹してソファーの上に逆戻り(笑)。
そして、舐め舐めは続くのでした。 
TASUKETE

2006年10月23日 | Comments(5) | Trackback(0) | 多頭飼い
コメント
No Subject
いや~~、思い出すわー。ターディス嬢を舐めたときのこと。
あの時も、寝たふり作戦で徐々に近づいて舐めてあげたのに、つれないターディス嬢に振られたタマちゃんだったような記憶がv-291
タマちゃんに舐められて、普通なら気持ちよさそうな顔をするはずのグンタくんが、イマイチ乗り気でない顔なのが笑えますv-411
タマちゃんったら、なんでいつもいつも受け入れてもらえないのかしらね~。こんなに愛情深いのにねぇ。
nyanmyupurin URL 2006年10月24日 21:17:15 編集
No Subject
グンタちゃんには気の毒だけど・・・あまりにも微笑ましくて笑える光景(笑)
タマちゃん、グンタちゃんが好きなのね~( ̄m ̄〃)
それにしても羨ましい・・・
我が家は7匹も猫が居るのに、7匹それぞれバラバラに寝ます。
なんで猫団子にならんのじゃ~!
ベタベタラブラブな光景、たとえそれが一方的でも(笑)オカマ同士でも、
我が家でも誰かみせてくれないかしら・・・e-263
てらママ URL 2006年10月25日 00:46:20 編集
No Subject
ウヒヒヒ。
グンタさ~ん、もっと愛を楽しまなくては~^^
監督をタマさんに、グンちゃんを母上に置き換えるとウチと同じ構図だ・・・
たま~にウチの猫缶目当てに遊びに来てくれる母上だけど、監督がしつこく側に行ったり舐めたりで
母上がシャー!!!っとやってそれは一瞬で終わってしまいますが。
昔は仲良しで、なめあいっこしてたんですが、いつしかワンウェイラブに。
タマさんは寒くなると猫恋しくなるのね^^情の深い猫さんなんだなあ。


ぴか URL 2006年10月25日 01:11:10 編集
No Subject
こちらではハジメマシテ。

かわいい~。しかし最後の助けて~ってホントに言ってるみたい!
日本カモシカさん アテレコ上手♪
Priscilla URL 2006年10月25日 10:39:42 編集
No Subject
>Nyanmyupurinさん
あ、ありましたねー、去年(笑)。
今年もタマの作戦は変わってないようです。^^;
なんか電車内のチカンとか思い出しませんか、この作戦だと。e-263
なにげなーく近寄って行って触る(笑)。
正面きって堂々と舐めてあげればグンタも嫌がらないじゃないかと思うんだけど、こうやってグンタが静かに寝たい時や、遊びたいときに無理に押し付けて舐めるんですよね。
だからグンタも逃げたくなる(笑)。
どうしてこんなに無理やり舐めたくなるのか・・・わかりません、本当に。

>てらママさん
お久しぶりです!!
タマはグンタが好きなのか・・・最近はそれさえもよく判らなくなってきました(笑)。
どう見てもグンタは楽しんでなくて 「早く逃げたい!!」 って顔して嫌がってるのに、絶対に舐めるのをやめないんですよ、タマが(汗)。
不思議な猫社会です。
うちもタマとターディス嬢は一緒に寝なかったし、てらママさんのところもいきなり一緒に寝るようになるかも!!
冬に暖房を低めに設定しておくと猫団子見られる可能性大です(笑)。
うちも、寒くなり始めた頃に舐め舐めが始まったから。^^;

>ぴかさん
シャーとできないグンタは、イヤイヤながらもジーッとしてるみたい(笑)。
嫌がったところで、このデブデブとした巨猫になりつつあるタマの力には勝てないし!^^;
お子の子と女の子って、なぜか上手く行かないような気がします。
ベッタリしてる子たちって、なぜか男の子同士、または同性同士が多いような気が。。。
ターディス嬢なんてグンタを毛嫌いしてる感じなんだけど、雪ちゃんとなら共存できそうな気配。
ま、ターディス嬢の場合は男嫌いなのかもしれないけど(笑)。
英国カモシカのことも恐がってるみたいだし。e-263

>Priscillaさん
えーと、あなたはもしや、あの方でしょうか???
ヒントを掴もうとブログへ行ってみたんだけど確証を得られず、です。
でも ハジメマシテ じゃないですよね??

この写真のグンタ、本気で嫌がってます(笑)。
それをタマが無理やり押し付けて舐めてるんです。
可哀想なグンタ。^^;
日本カモシカ URL 2006年10月25日 18:54:37 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。