07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

トイレの受付嬢 2006年10月17日

うちの 人間用新トイレ は、猫にはいまいち人気なしです。

でも、 

便器 が入ってきた箱は大人気。^^; 
1番手

まずは1番手のタマがお寛ぎの様子。
横には 受付嬢 のターディス嬢が☆

そして順番を待って並んでいるのは2番手のこの方。
2番手

『ダ、ダメです。
 ちゃんと順番を守ってくださいよー、お客さん!!

中へ

いきなりのグンタの不意打ちで、先客のタマもビックリした様子(笑)。

でも最近のタマはどうもグンタに甘くて。。。 
グンタが寄ってくると一緒のお皿からご飯を食べたり、尻尾に攻撃されても怒らなかったり。
恐るべきグングンパワー。
結局グンタに箱を取られてしまったんだけど、怒りもしなかった。^^;
そして 『タマがそれで満足なら・・』 と受付嬢も落ち着きを取り戻しました(笑)。
3番手

しかし続くは3番手の雪ちゃん。
良い子の雪ちゃんは、箱の前でちゃーんと順番を守っているらしい。^^
寝る

この箱の、なにがそんなに面白いんだろう、といつも不思議に思う(笑)。
2006年10月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 多頭飼い
コメント
No Subject
ターディス嬢、おもしろ~~~い!!v-411
本当に受付嬢してるし、日本カモシカさんの、台詞にピッタリなんだもん。
でも、なんで同じ場所にずっといるのかしら、ターディス嬢ったらi-229その微妙な位置に固執しているのが、とっても不思議なんですけど・・。

16日にに鍵コメでメルアド入れさせていただきました。どうぞよろしくお願いしますv-398あ、お時間があるときでいいです。急いでいませんのでv-290
nyanmyupurin URL 2006年10月18日 23:24:14 編集
No Subject
>NMPさん
メールしたんですが、届きましたか?
カギコメに気付いてませんでした。(T_T)
ボケててすいません~~~!!

最近のターディス嬢はちょっと強気になってきて、子猫たちに向って「シャー」とか言ってるし、私にも甘えてくるんです。
どういう気分の変化??
しかもエサもガツガツと、私の手作り食を食べてます。^^
食事のおかげで気分がいいのか、季節のためなのか・・・。
最近の彼女は何かヘン(笑)。
日本カモシカ URL 2006年10月19日 21:10:35 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

