09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

計画実行!? 2005年10月25日

現在、英国カモシカはたぶんスイス(覚えてません・・・)に1泊出張中。
なので、ターディス嬢にとっては初のお泊りです。
そして今回は1人ぼっちになってしまったゴラムにとっても、初の1人でのお泊り。
ちょっと心配。
Gollum

しかも今回はターディス嬢と一緒のところに泊まれるように、ゴラムもこれまでとは別のところに預けることになった。
英国カモシカによるとそのお宅は普通の家なんだけど、現在RSPCA(動物保護団体)に委託されて子猫を預かっているそう!
ターディス嬢はお嬢さまなので、うちにやってくる前にCat Protectionで保護されていた際もケージ生活に耐えられず、こういった一般家庭で世話をされていたという経験がある。
なので、ターディス嬢もケージに入れずに家の中で生活させてくれるそう!良かった~~。
そして、ゴラムもそこで一緒に預かってもらえることになった。
しかも一緒に遊んでくれるそうです。

昨日の朝、そのお宅に着いたターディス嬢はひるむこともなくおうち探検に繰り出したそう。
さすがお嬢さまだけあるわ・・・。
これはイギリスを出る前に撮った彼女の写真ですが。。。
Perdy&Gollum

彼女はどこででもやっていけそうです・・・。

ここで私はとっても重要な一言を聞き逃さなかった。

『このお宅ではRSPCAに委託されて子猫を預かっている』

ということは、この子猫ちゃんたちは里親を探してるってことよね???
うちに来なさい!!!
英国カモシカも “私の猫” として飼うのなら飼ってもいいと許しをくれました~~~!
この方が何匹の子猫を預かっているのかはわからないんだけど、写真はここから見れます。
どの子なんだろう~~! 
2005年10月25日 | Comments(4) | Trackback(0) |
コメント
こんばんは~!
日本の夜を楽しんでますか~(=^∇^=)
イギリスに帰ったら、ターディスちゃんと
ゴラムちゃんと、そしてまだ見ぬ新猫ちゃんが
待っているのですね~♪
RSPCAのサイト、早速見てみたら、
可愛い子ばっかり♪
写真を見るのも楽しいけれど、名前も楽しいですね(*^_^*)
Sunny URL 2005年10月25日 23:58:38 編集
迷うほどどの子もかわいい!
RSPCAの子達、どの子も個性的な感じでかわいいですねー。黒猫もいいし、さび柄のこもいい感じだし、ミルクティー色の子やら、キジの長毛の子、白黒のくせのありそうな感じの子やら…どの子もみんな一緒に暮らせるものなら暮らしたいですーーー!
りゅうさんみたいに猫屋敷計画が、究極の猫と暮らす人の夢かなって思います。
それが日本カモシカさんは、プチ実現出来そうなのですね?
もしかして!
うらやましい!!そうなったら、いいですねー。あぁ願望!

しかしターディス嬢あっぱれ。どこへ行ってもマイペースなのね…。
ゴラムちゃんは独りぼっちでお留守番組ですか…頑張るのだよ!ゴラムちゃん。
nyanmyupurin URL 2005年10月26日 00:50:51 編集
>Sunnyさん
日本の夜、最高です(笑)。
ご飯がおいし~~!! 
そしてお風呂に浸かってのんびり♪
ゆっくりお風呂に浸かるのなんて、とっても久しぶり。v-10
これで動物も一緒だったら良かったんですが。。。
早く新しい猫ちゃん候補を見るのが待ちきれないです!
日本カモシカ URL 2005年10月26日 21:29:53 編集
>Nyanmyupurinさん
猫屋敷計画、りゅうさんにはとっても及ばないけど、プチ猫屋敷化を目指しますっ!
でもまだたったの2匹しかいないしなぁ・・・!
RSPCAのサイト、こんなにいっぱい見てしまうとどの子も可愛くて、選ぶのも大変そうですよね。
ターディス嬢、うちに初めて来た時もそうだったんだけど全く物怖じしないんですよ。
ここまで肝が据わってるとアッパレです!
ゴラム、無事に1人でお泊りできたのかしら。。。
ちょっと心配。
日本カモシカ URL 2005年10月26日 21:36:57 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

