09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

SFA日本ツアー♪ 完結編 2005年10月25日

東京2日間の公演を終えて、いよいよ最終日の大阪。
私は前日の夜、興奮してほとんど眠れず・・・。
それでも大阪のホテルに着いた頃には、パワーが回復してましたが(笑)。
やっぱり大阪はいいですねぇー。
ガンバレ、阪神!! でもちょっと難しそうだけど。。。
tiger

東京で飲み損ねたエビスの黒ビールをお好み焼きとともに。
EBISU

こんなことをしながら大阪の町をブラブラしていると、レコード屋でまたまたGruff&Gutoに遭遇~!
そしてGruffが手にしっかりと握り締めていたものは・・・
サスペリア2

『サスペリア2』
ひえ~~~。
ま、私も『悪魔のいけにえ』のオリジナル版DVDが出た時に買ってしまった奴なので、あまり人のことは言えません。。。
大阪の会場はクアトロ。
ここに来るのは本当に久しぶりだったんだけど、ステージと客席があまりにも近いので、なぜか緊張・・・。
セットリストは東京の初日と同じだったんだけど、個人的には東京の方が断然良かったような・・・。
大阪の皆さん、ごめんなさい。
演奏自体は東京と同じく良かったんだけど、たぶん新しいリキッドルームの音響がかなり良かったんだと思う。
それでもメンバーは楽しんでいたようで、Gruffもまた笑顔を見せてくれていた。
大阪にはTVクルーもBBCも来なかったんだけど、誰かが後ろでライブ中にウェールズ語を叫んでいた(笑)。
そして律儀にウェールズ語で答えているGruff(笑)。

大阪ではライブ後に、日本のSFAサイトの “Hometown Unicorn”でお世話になっている皆さんにもお会いできて良かったです。
今度は “UNICORNツアー” としてイギリスに遊びにいらしてください(笑)。
イギリスではカモシカ観光がお世話しますので。

会場の外で、メンバーはファンに囲まれてのサイン会。
Bunf
Bunf

Guto
Guto

Gruff
Gruff

日本のスタッフに『早く来い』とせかされながらも、ファンと快く写真を撮りつづけ、サインを書きつづけた彼らには頭が下がります。
やっぱりこの人たちのファンはやめられませ~~ん。 
全てが終わった後はもちろんSFA仲間と共に打ち上げ。
皆さん、楽しいひと時をありがとう!
2005年10月25日 | Comments(9) | Trackback(0) | Super Furry Animals
コメント
ファーリーズ、そんなに日本での演奏を楽しんでくれてたなんてほんとに嬉しいですね~!!!
ステージでも笑顔が多かったもんな~。
大阪でのライブ後も、みんなとってもゴキゲンでしたね。
ステージの低さ、近さ、私も大阪まで行って良かった!

いつか「カモシカ観光」のお世話になりたいです。
あぁ、私もレポート書かなきゃ…。
kayako URL 2005年10月25日 14:46:17 編集
>Kayakoさん
ホント、笑顔がまぶしかったですね。v-290
私も、大阪も行って良かったです!
あんなにゴキゲンな彼らを見れることは当分ないんだろうなぁ(涙)。
Kayakoさんのレポートもお待ちしてます!
カモシカ観光は、皆様のお越しをお待ちしております(笑)。
日本カモシカ URL 2005年10月25日 19:46:22 編集
あのとき言えなかったが、
私はエクソシストがお気に入り。
次回はguriffも交えてホラー映画談義か??

>kayakoさん
確かに、ステージ上のメンバー、ニコニコでしたね!今まで、彼らのライブは「ステージはは黙々とこなすタイプ」と思っていただけに、新鮮でした~!日本でのライブを楽しんでくれたならうれしいですね!
みそ URL 2005年10月25日 22:35:47 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2005年10月25日 22:39:05 編集
肝心なこと書き忘れてた!
お好み焼き、私も食べたかった~!!!
そして『サスペリア2』…
S4CのHuwもジャパニーズ・ホラーが大好きみたいで「ハリウッドのリメイクなんて目じゃないぜ!」と言ってました。みんなホラー好きなんだな~。
私は『エルム街の悪夢』かなぁ。
グリフとギトは一緒に行動することが多いんですね。

そうそう、私もステージでのSFAはぶっきらぼうだなぁと思ってました!
次もまた笑顔がいっぱい見られますように。
kayako URL 2005年10月25日 23:41:15 編集
>みそさん
エクソシストもいいねぇ~~!
ホラー映画もあのくらいの域に達すると芸術だと思うわー(笑)。
最近の洋物ホラーって怖くなくて物足りないから、うちには日本のホラー映画のDVDがたくさん♪
Gruffに日本ホラーを薦めましょう(笑)!
日本カモシカ URL 2005年10月26日 21:46:38 編集
>鍵コメさん
今はPCが役立たずなので、イギリスに帰ってから手配します。
それまでお待ちください♪
日本カモシカ URL 2005年10月26日 21:49:23 編集
>Kayakoさん
お好み焼き、おいしかったですよ~~。
うちの実家は広島が近いので、広島のお好み焼きも食べたいんだけど(実はこっちの方が好みv-344)まだ食べてないんです。
日本のホラーはやっぱり怖いですよ!!
なんだかジトッとしてて “怨みます” って感じで(笑)。

そうですねー、そういえば昔からGruffとGutoは一緒に行動してることが多いような気が。。。
イギリスでも、SFAのライブはメンバーが愛想なにから嫌いって人が結構いるんです。
でも、ウソの愛想を振りまく人たちよりずーっといいですよね!
日本カモシカ URL 2005年10月26日 21:55:43 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2005年11月13日 20:37:31 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

