09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

みんなで魔除け♪ 2006年09月25日

ベルギー旅行記を書こうと思ってたんだけど、 りゅうさん とこで

 『猫の目ビーム』 写真 

を集めていると知ったので、まずはこちらから(笑)。
みんなの猫の目ビームを集めて、病気を絶つぞ~~!!

どれも以前ブログに載せてるものなんだけど、載せたのは結構昔だし、今までこの写真たちに勝るものはまだ撮れてないので使いまわしなんだけど。
残念ながらチビッコたちはまだまだ修行が足りないみたいで光りません(笑)。^^
では・・・

◆タマの普通に光る目 -でも気合入ってます。。。  
普通に光る目



◆エクソシスト、タマ◆
エクソシスト


◆睨みます◆
ギロン


◆怒りのターディス嬢◆
いやなのよ


チビッコたちの 目ビーム を激写できる日が待ち遠しいです(笑)。  
2006年09月25日 | Comments(4) | Trackback(1) |
コメント
No Subject
おかえりなさい☆
ひとまず、ベルギー旅行記を読む前に曼荼羅つくりをしてました。
できましたよ~^▽^。
そうでしたそうでした。
コゲちゃんと五分を張る強力なビームの持ち主でしたね。
久しぶりに見ちゃったv-76な感じ。
ちびっこビームもいつか撮れたら曼荼羅入りですね♪
りゅう URL 2006年09月25日 14:47:23 編集
No Subject
>りゅうさん
あの曼荼羅、すごい迫力ですよ~~!!
あれだけ集まると、夜中に見てしまうと恐いかも(笑)。
タマの顔なんて昼間見ても恐い時あるし!!^^;
チビッコの目が光らないのはなぜなんだろう??
雪ちゃんの目が2色で光るんじゃないかと楽しみなのになぁ。
チビッコ・ビームが撮れたらまたTBしますね!
日本カモシカ URL 2006年09月26日 09:00:20 編集
No Subject
凄~い!! 迫力、さすがタマくん(笑)
ターディス嬢の睨みの眼力にもまいりました^_^;
我が家のニャンズは足元にも及びません。

ベルギーの美味しそうな写真、堪能しました。
どうしても美しい風景より食べ物に目がいってしまいます。
最近はベルギーの有名スイーツ店がデパートに出店されています。
スイーツ好きの私には嬉しい事ですが、なろう事なら現地で食べたい です。
nekoboci URL 2006年09月27日 16:01:31 編集
No Subject
>Necobotiさん
タマは・・・普通にしてても、目が光ってなくても迫力あります。。。
恐いです・・・。(T_T)
ターディス嬢は、引き篭もりパワー入ってるので、妙な意味で迫力あります(笑)。
ベルギーのお菓子って、日本にも進出してるんですね!!
風景よりも、食べ物の写真に目が行ってしまうNecobotiさんは、私の仲間ですよ~~~!
ワッフルも、お土産で何度か買ってきてもらって食べてたけど、現地で食べると味が違う!
ベルギーは、食べるの大好きな人たちには最高な国です☆
日本カモシカ URL 2006年09月27日 21:31:12 編集

管理者だけに表示する
病魔退散猫の目ビームが各地の中継で届いております☆ 早速「曼荼羅風」に念と気合を込めて作成してみました。もちろん、まだまだ曼荼羅は巨大化しますよ♪
♯猫ノ宝 2006年09月25日 14:44:28
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

