09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

帰宅しました~! 2006年09月24日

昨夜、やっと帰宅しました☆

といっても、英国カモシカはまだ仕事が残ってるのでベルギー滞在中。
タマ以外の3匹を預けた猫ホテルに空き部屋がなかったので、私だけ1人で先に帰国です。^^;

家に着いたのが夜の9時頃だったんだけど、いつもなら玄関の前で陣取っているタマの姿が見えない!
かなり心配になったんだけど、9時半ごろタマも帰宅しました~☆
留守番はやっぱり寂しかったようで、 この私に(!) 久々にベタベタ甘えてきた。(*^▽^*)
タマ寝るr
 
いやー、嬉しいわ。 

でも、タマは悪知恵が働くようで、最近は猫ドアの鍵を開けられるようになったらしい。
帰宅してから猫ドアを確認してみると、本来なら家の中に入るのみの一歩通行にしてあるはずが、中からも出られるようになっていた。(T_T)
鍵は手で押せば簡単に解除できるようになっているんだけど、最近は気付くと解除されていることがよくあって、どうもタマが中からの鍵の開け方を覚えてしまったらしいです。。。

おまけに最近は首輪抜けも上手くなって、1週間で2つも首輪をなくして帰ってきた。 

そして今日の朝、ターディス嬢、雪&グンタがホテルから帰宅。
私は車の運転が出来ないので、ホテルの方がうちまで車で送り届けてくれました~☆
初めてのお泊りは比較的上手くいったみたい。
3匹とも一緒の部屋に泊まったんだけど、3匹でそれなりに遊んでいたようで帰宅後も仲良く一緒に家のチェックを開始。

女の子2人、まずはトイレのチェックを。
帰宅

そして、興奮して走り回るグンタ。。。 
興奮

エサは、猫缶はあまり食べてくれなかったようだけど
 「1日1食は手作り食を」
と思って持たせていた、冷凍保存してあった手作り食は完食したらしい。 

それにしても・・・
フ~~、これでやっとこれまでの日常に戻れる。^^

ボチボチとベルギーの写真のアップもしていきますが、食べ物&飲み物中心です(笑)。
2006年09月24日 | Comments(4) | Trackback(0) |
コメント
No Subject
おかえりなさ~い♪

まずはタマちゃんに甘えられて大喜びの日本カモシカさんにこちらまで浮きうき。
他の子たちも元気そうだしよかったよかった。
さ、これから旅行記読みに行きます!なんだかものすごくヤヴァイことが起こったような・・・予感・・・(苦笑)。
そうじゃないことを祈りつつ、読ませていただきますね。
 URL 2006年09月25日 18:35:27 編集
No Subject
>Rubyさん
名前がないんですけど、Rubyさんですよね(笑)?
タマの甘えはたった一晩で元に戻りました。
そう、元の威嚇タマです。(T_T)
翌朝は 「シャー~~!」 という挨拶で、英国カモシカが帰ってこなかったのが気に入らなかったみたいで。
ベルギー旅行、やっぱりキチンと予定を立ててなかったのがいけなかったようですね。^^;
国内旅行のような軽い気持ちで行ったので、ちょっと苦労してしまいました。
でもスリル満点で楽しかったです(笑)。
日本カモシカ URL 2006年09月26日 08:23:25 編集
No Subject
お留守番中、みんな手作りご飯を全部食べていたのね、偉いわ~。嬉しいですね、ちゃんと作ったものを食べてもらえるって。あ、でもね、日本カモシカさんの手作りご飯が美味しいんですよ、きっと。
うちは、暗礁に乗り上げてしまいましたー。過熱食メニューになるけど、本に載っているまんまのレシピで作ってみようかな・・と思っている今日この頃です。
仕事が一段落したら、挑戦してみようかと手持ち何冊かの本からあれこれ候補メニューを抜粋しております。
nyanmyupurin URL 2006年09月27日 16:28:54 編集
No Subject
>NMPさん
ターディス嬢の味覚ってよくわからないんだけど、猫缶は食べてくれないんです。
カリカリは大好きなくせに(笑)。
たぶんみゅーちんと似てて頑ななところがあるから、決まったものしか食べたくないのかも。
慣れるまでにも時間がかかるし!!
にゃんちんがオイル好きだったらもっと簡単だったんだろうけど、オイル嫌いだと大変ですよねぇ。。。
うちの場合、鶏がらスープさえ上手くできれば大抵の物は食べてもらえるから。
でもコッテリが嫌いなにゃんちんには無理ですよね、きっと。
過熱食でも、食べてもらえないよりはマシですよね。
NMPさんも体にガタがこないように、あまり無理しないでくださいね!!
日本カモシカ URL 2006年09月27日 21:36:30 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。