05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

ハネムーンはないけど 2006年09月18日

結婚式は済んだものの、私たちはハネムーンには行かなかった。

理由はいろいろなんだけど、まず日本から私の家族&友人が来ていて式後も滞在していたので、そのお世話をしていたから。
そして英国カモシカは結婚式の前後2週間ほど仕事の休みを貰ってたんだけど、その休暇は式と家族のもてなしで消化されて、残ったのは数日のみ!
猫たちも、私たちが結婚式前後にバタバタしていてストレスも溜まっていただろうし・・・ということで、結局ウスター周辺へ車で 日帰り旅行 をしただけ。
それはそれで楽しかったんだけど。^^ 

これは近所の サイダー(イギリスでは有名なリンゴのお酒)工場
サイダーを熟成させる木の樽
サイダー


サイダー工場でネズミ捕りとして働く猫。
働く猫


工場の敷地内にある牧場のアルパカ。
ちょっと顔が恐い。。。

アルパカ


その他にもコッツウォルズ地方でと遊んだり、農家の子羊&子牛と遊ばせてもらったりと、動物満載で楽しかったんだけど(笑)、やっぱりこれだけじゃいつもの日常と変わらない!!

ということで、明日から5日間ほどベルギーへ行ってきます!!
でも

  英国カモシカの出張

について行くんですが。(T_T)
ハネムーンからは程遠い、ロマンチックなんて言葉も出てこないんだけど、ベルギーには行ったことないし、英国カモシカも2日間ほど自由な日があるので、少しは観光できそう!? ^^;

その間、雪、グンタ&ターディス嬢には猫ホテルに泊まってもらうことにした。
今回は 5日間 と長いし、家に猫4匹置いておくのは不安だったから。。。
でもタマをホテルに泊まらせるなんて、そんな恐ろしいことはどう考えても無理なので(汗)、いつものようにペットシッターさんに餌やりにきてもらうことにした。

目ヤニが再発したターディス嬢には、冷凍保存した手作り食を持たせて、初めてのホテル滞在です。。。
かなり不安~~~!!!
大丈夫かしら。

とりあえず、またまた5日間ほど留守にするんですが、また戻ってきたら皆さんのブログに遊びに行きますね~~。 
2006年09月18日 | Comments(6) | Trackback(0) | イギリス生活
コメント
No Subject
おひさしぶりです。
おじゃまします。

ご結婚おめでとうございます!
さりげなく毎日写真がアップされるのをウキウキしてました!

英国カモシカさんて日本の方じゃないんですね
それとも、めちゃくちゃソース顔の日本人?

ケーキカットとかってやるんですか??
asu URL 2006年09月19日 02:39:59 編集
No Subject
>asuさん
ありがとうございます!
英国カモシカは、生まれも育ちもイギリスのイギリス人です(笑)。
出身は、ウスターソース発祥の地のウスターなのでソース顔ですよー。 ^^;
ケーキカットはイギリスでもあります。
でも私たちはうちの猫をモデルに猫ケーキを作ってしまったので、可哀想でカットできず(笑)、タマの帽子部分にナイフを入れてからあとはホテルの方に切ってもらいました。
日本の結婚式とかかなり違うけど、リラックスして行えたので私もかなり楽しめました。^▽^
また遊びにきてくださいね~。


日本カモシカ URL 2006年09月19日 07:29:54 編集
No Subject
ああ、私が近所に住んでいたら、
4匹の面倒はまかせて!って言えるのですが…
みんなのことが気がかりだと思いますが、
たまにはのんびりゆっくり、プチ旅行を楽しく過ごしてきてくださいね☆
あ、楽しみはビールでしたっけv-275
りゅう URL 2006年09月19日 21:08:54 編集
No Subject
サイダー好きにはたまらない写真です。
アルパカの顔が怖すぎて、夢にでそう(苦笑)

ベルギー!!!夏に行きましたが、すごくご飯が美味しかったです。
人も親切でお気に入りの国になりました。
いえいえ、立派なハネムーンです。気を付けて楽しんできてくださいね。
shibako URL 2006年09月21日 07:35:53 編集
No Subject
むっ!!!前回の記事に書き込みしたのに無いっ☆
投稿失敗したのかな・・・。
ソレはイイとして・・・結婚マジでオメデトウですっv-238
やっぱり、ちゃんと式を挙げると違いますよね!!!
私は未だ親戚の結婚式1回しか参加したことないですが・・・。
教会式だったけど・・・日本だからショボ・・・あ、失言☆彡
流石、そちらの結婚式はイイな~~♪
この猫ケーキv-274・・・イイな~~♪
食べてみた~~~いっ!!!!ちょっと、ナイフは入れたくないけど(笑)
何気に日本カモシカさんのお顔もみれたし(爆)可憐な方だ・・・。
でも思ってた通りの感じの方だったv-238

ところで・・・タマさん1人お留守番か・・・。
寂しいでしょうねえ・・・。皆が戻ってきたら、凄く仲良しv-10になったりして??(笑)
早く元気なニャンズの姿も見たいですぞv-237
白雪 URL 2006年09月23日 02:09:59 編集
No Subject
>りゅうさん
本当に、全くの他人や猫のことをあまり知らない人に世話を任せるのはとーーーーっても心配なので、りゅうさんのような人が近くに居てくれたらなぁ~。
ホテルに泊まってても、ベッドに猫が寝ていないのが寂しくて。(T_T)
寝るときも、あのズシッとした重みがないのが物足りなかった。^^;
帰宅してからも、猫ホテルからタマ以外の3匹が帰宅するまでは落ち着かなくて。。。
4匹ともみんな元気ですよ~~!
ビールも堪能してきました。^^
また写真等をアップしますね☆

>Shibakoさん
サイダー好きですか??
それなら知ってるかも!
ちなみにここは、Westonサイダーの工場ですよ。
オーガニック・サイダーやスクランピーも作ってる醸造所です。
ベルギーは、本当に食べ物が美味しくて幸せでした~~~!!
というか、イギリスの食べ物が不味すぎるんでしょうか・・・(笑)。
何を食べても美味しいし、チーズケーキが日本のチーズケーキの味で嬉しかったです☆
言葉もほとんどの人が英語ペラペラだし、フランス語もオランダ語も話せない自分が恥ずかしくなってしまいました。^^;
また写真等をアップしますね。

>白雪さん
ありがとうございます~~!!
なんだか最近、コメント書いたのに消えてるっていう人が多いんだけど、なんでなんだろう・・・???
結婚式、自分で思ってたよりも楽しめましたよー。
たぶん猫テーマだったからだと思うんだけど(笑)。
イギリスの結婚式のいいところは、日本よりも安上がりなとこ(爆)!
出席する側も、お金を包んだりしなくていいから貧乏人でも気軽に出席できるし~☆
猫ケーキは、職人さんに頼んだ後で 「ケーキカットはどうするんだ??」 と気付いたんだけど(笑)、自分ではとても切れないので、タマの帽子にナイフを入れただけ。
やっぱり体を真っ二つとかはねぇ・・・(汗)。

タマは自分の城で1人留守番を堪能したみたいです。^^
4匹ともみんな元気ですよ~~!
日本カモシカ URL 2006年09月25日 04:07:48 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。