09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

汚い話でごめんなさい・・・(T_T) 2006年08月20日

いよいよ、結婚式まで3週間を切りました。
でも、やっぱりまだ実感がないというか 『早く終わってくれないかなぁー・・』 なんて思ってしまってます(笑)。
でも日本から友達が来てくれるので、それだけはとーーっても楽しみ。^◇^

イギリス式結婚式の伝統で特徴的なのが、結婚式の直前に 羽目を外す こと。
大抵の場合は男性軍、女性軍と分かれてそれぞれが友人を集めてパーティーをしたり、飲みまくったりすることが多い。
一般的に、男性軍のパーティーは STAG Party、 女性軍のは HEN Party と呼ばれ、STAG は “雄鹿”、 HEN は “雌鳥” という意味。

なかでも悪名高いのは 男性陣の STAG Party で、

ストリッパーを呼んできたり、酔わせて裸にして道に放置したり(汗)
と、未来の新郎を恥ずかしい目にあわせることが目的の1つだったりします・・・。*▽*

英国カモシカも何回か Stag Party に参加して友人たちを痛い目に合わせていたので、
『今回は自分の番・・・』 と覚悟はしていたらしい(笑)。

で、私たちの場合、伝統は無視しよう♪ ということで、前半は STAG/HEN合同パーティー を決行し、後半は別々ですることに。
そこで、前半には私の女友達も呼んでみんなで ペイント・ボーリング へ♪

ペイント・ボーリングと言っても、日本のボーリングとは全く別物で
  もっと危険・・・(汗)。
 こんな服装で身を守り
paintballing

森の中で銃を持ち、中にインクが入ったボール状の銃弾で
 お互いを撃ちあうゲームです。。。^^;

銃弾が体に当たると割れ、中からインクが出てきて服が汚れるので、ペイント・ボーリングの会場では上のような迷彩服と、目を保護するためのマスクを貸し出してもらえる。

会場には私たちのほかに約30人ほど他の客もいて、全員合同で2チームに分かれての撃ち合いを。
マスクを被っているため誰が誰だかなんて全くわからず、女だからって容赦もしてもらえず、朝の9時から午後3時まで撃ち合った結果、私の体には無数の アザ が。

結婚式前だってのに・・・。
弾が当たっても痛くないって言われてたのに・・・騙されました。
ま、私は楽しかったから良かったけど、イギリス人の女性軍が参加拒否した理由がやっとわかりました(笑)。

その後は約20人のグループに膨れ上がってみんなで中華料理を食べ、夜11時からは男性軍のみ、夜の町へと消えていった。

 注)この先は汚い話です・・・。
      気持ち悪くなる方がいたらゴメンなさい。

英国カモシカの友人3人がうちに泊まると言っていたので、仔猫部屋を客間にし、リビングルームの床とソファーをベッド代わりにできるように布団を敷いたりしていたため、猫たちは大騒ぎ。

ただでさえ家に知らない人たちが何人も現れて興奮していたのに、チビッコたちは夜になっても仔猫部屋に戻らなくていいのが嬉しかったのか、さらに興奮!
ターディス嬢はチビッコたちが興奮していたのに釣られて興奮し、みんなで家の中をドタバタ、ドタバタ。

それに引き換え、知らない人がやって来て機嫌が悪かったタマは 仔猫 + ターディス嬢 の大騒ぎで更に不機嫌になって私に攻撃を仕掛けてくる始末。(T_T)

おかげで私は、夜中3時半になっても眠れず。 
おまけに英国カモシカたちも帰って来やしない(笑)。
相当酷い目に合わされてるんだろうなぁ・・・とは思ってたけど、明け方5時過ぎに帰宅した彼らの姿に唖然としてしまった。

リビングルームでは大騒ぎしてる声が、そしてベッドルームに現れた英国カモシカは、
ズボンを膝まで下ろし、靴は履いたまま・・・。

『これはヤバイ・・・』

と思い、仔猫たちは彼ら自身の身の安全のためにPC部屋に隔離。

英国カモシカはちゃんと歩けてなかったので、なんとか叩き起こしてズボンを脱がした。
やっと寝てくれるかと思えば、しばらくするとフラフラとトイレに向って歩き出したんだけど、まともに歩いてないので私も付き添い、彼をトイレに放置。

その間、ターディス嬢は大興奮でリビングルームで暴れていた。。。

ベッドに戻った私は 「やっと眠れる と思っていたのに、しばらくするとトイレからは吐く音が。
いい加減、疲れていた私は英国カモシカを無視して吐き続けてもらうことにし(吐けばラクになるだろうし!)、寝ることにしたのが朝6時ごろ。

翌朝、いつものようにチビッコたちの「腹減った」の声で起こされたのが朝の8時。
眠い目を擦りながらなんとか起き、トイレの入り口に パンツ が転がっていて、トイレの前の廊下に “肉片” のようなものが転がっているのに気付いた。
イヤ~~~な予感がしたので、そのまま触らずに無視。

猫たちに朝ごはんを作り、ベッドルームに戻った時に目を覚ました英国カモシカが一言 「ゴメン。トイレで吐いた」 と。

そんなのは知ってるし別にいいよ、と思ったんだけど、その後続いた言葉で眩暈がしました。

『なんでかわからないけど、トイレの床と壁一面にゲロが飛び散って模様みたいに広がってるんだよね』

その後、起き出してきた他3人への英国カモシカからの説明がありました。
二日酔い
 

トイレのドアを閉めずに便座に座ってたら吐き気を催して、位置変えしようと思ったけど間に合わず、自分の服一面がゲロまみれになったので全て脱ぎ捨てた。
その後も吐き気がするのでトイレから動けず吐き続け、気付いたら床と壁一面がゲロまみれ

だったそうです。
おまけに、朝になってPC部屋から開放された仔猫たちがゲロを食べていたそうで・・・。

聞いてるだけで気分悪くなってきたので、英国カモシカ友人3人を送り出したあとは私も町に出て、その間に英国カモシカにゲロ掃除してもらいました・・・。^^;

どういう人と結婚するのかを見極めるためにも、STAG PARTY は必要です。。。
コメント
No Subject
こんにちわ!
うわぁー好きです。こういう、普段はまじめなのに羽目外すととんでもないことする英国人のお話し!
でもみんなが騒いでも、一人ブスーと仏頂面してるタマちゃんの顔が目に浮かびますね。
写真は、バスローブを着て反省している英国カモシカさんですか?? ?




Mari URL 2006年08月22日 03:55:03 編集
No Subject
まあ英国カモシカさん達の乱痴気騒ぎとかゲロまみれになったトイレの壁とか全然気になりませんが。
えええええええええ~~~~っv-237
仔猫S,ゲロ食べてたのお~~~~????
ってか誰かとめろよ!!(爆)
なんかカラスが酔っ払いが吐いたモノを食べるってのは聞いた事ありますけど☆

そして転がってた"肉片"って何だったのですかv-236(笑)
白雪 URL 2006年08月22日 04:30:39 編集
No Subject
壁(笑)ですか・・・。勢いよかったんですねぇ~。顔は隠れていますが、この英国カモシカさんと思しきお方、なかなかステキそうですね。日本カモシカさん、素敵な旦那様(予定)で羨ましい♪

まあ、こんなことがあったらもうこの先日本カモシカさんに頭が上がりませんのでよかったと思いますよ~。

しかし・・・子猫たちにしてみると「半消化物」なのでおかあさんから吐き戻しをしてもらったカンジでしょうか。とりあえず、お酒混じりだったでしょうからあまり体によくないかも。あ、でも書いててふっと「酵母入り」という言葉が頭に浮かびましたので、それほどでもなかったのかしら?

英国カモシカさんがお掃除してる間にゃんこたちは何してたのかが気になります。じゃましてたのかしら???タマちゃんは「お帰り!」って甘えてそうだけど。
princessruby URL 2006年08月22日 18:26:53 編集
No Subject
>Mariさん
「イギリス人は紳士」なんて言葉は、こんな姿を見ると吹き飛びますよね(笑)。
ここまで酷い英国カモシカの姿は初めて見ました。
翌朝の英国カモシカに大して唯一優しかったのはタマだけです。^^;
さすが忠猫タマ!!
このバスローブ着てだらけてるのが英国カモシカです。
このときは朝9時ごろなんだけど、朝の5時に帰宅したのでまだ酔いが冷め切ってない状態です。。。(汗)

>白雪さん
ホント、ショックです。。。
なぜ誰も仔猫たちを止めてくれなかったんでしょ???
しかも英国カモシカの友人は、ゲロまみれのトイレの壁を写真に収めてたそうです。v-393
きっとこのときの写真は、結婚式当日に大勢の客の前で披露されると思います(笑)。
もちろん私の親も出席するから、彼らのイギリス人のイメージはかなり崩れるんじゃないかなぁ。
で、転がってた肉片は、たぶん中華料理の一部じゃないかと。
思いだすのも気持ち悪い・・・・!!

>Princessrubyさん
英国カモシカは酔っ払って無意識ながらにも、私にたいして 「ゴメン、ゴメン」 を連発してました(笑)。
無意識の中にも私に対する恐怖感があったようです。
でも、なによりも仔猫たちが食べたってのはショックですーー。
確かに、半消化状態だから良かったといえば良かったけど(笑)。
ビール酵母は手作り食にも混ぜてるし、ビタミンもたくさん摂取できたバランスの取れた食事・・・??
いやー、あまり考えたくないです。(T_T)
英国カモシカがトイレのゲロ掃除中、猫たちは大騒ぎで邪魔してたそうですよ(笑)。
日本カモシカ URL 2006年08月22日 21:42:45 編集
No Subject
こういうお話って、いかにもイギリス的で面白いですね。
なんか、映画の一場面を見ているようです。
そして、猫たちのドタバタ模様も日本の猫たちとは違うと
思ったのは、私だけかなぁ・・・

結婚式当日のお話、期待していいでしょうか(笑)


nekoboci URL 2006年08月24日 00:15:15 編集
No Subject
>necobotiさん
イギリスって、アメリカの笑と違って自虐性があるというか(笑)、英国カモシカも自分で墓穴を掘ってました。^^;
私もここまで酷い状況になるとは想像もしてなくて、ちょっとビックリしました(汗)。

猫の騒ぎ方、日本と違いますか??
うーーん、やっぱり日本猫よりも肉食だから力がありあまってるんでしょうか(笑)?
結婚式当日は、私自らカメラを持つので(笑)期待しててください♪
日本カモシカ URL 2006年08月24日 05:21:06 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。