09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

ニッポン~~~! 2005年10月22日

遅くなりましたが、やっと実家に戻ってきました!
日本、やっぱりまだ暑いのね。
しかし東京で友達は「寒い」と言っていたので、ただ単に私の皮膚がイギリスの寒さで鍛えられて分厚くなっただけ・・・・?
計画通り、東京と大阪でSuper Furry Animalsの来日公演も満喫♪
出会った皆さん、ホントに楽しかったね~~~!!
いまだに余韻に浸ってます。。。
レポートなんかも載せたいとこなんですが・・・
写真のアップができません・・・・。
実家のパソコンがいまだにWindows98(でもSEだったことが救い)であること、そして私のデジカメはイギリスで買ったので、付属ソフトがイギリス版で実家のパソコンに拒否されてしまった。
何度もCDに焼きまくるという無謀なこともできなくはないけど、とりあえずなんとかデジカメからPCに写真を落とす方法を模索中。
どなたかご存知でしたら助けてください~~~!

ここでちょっと業務連絡だけど、SFAツアー中に話に出た掲示板を設置しました。いつでもどうぞ♪

SFAファンのみならず、誰でも 『カモシカに何か言いたい!』 という方も大歓迎です。
写真のアップができんので、こんなことして時間潰し。
念願のラーメンも、日本に着いたその日に食べて大満足!
日本食。\(~o~)/
2005年10月22日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類
コメント
日本を満喫されているんですね♪
無事に辿りつけて、満喫されているようでよかったです。
日本寒いですよぉ~;; ここ数日で、急激に冷え込んできました。
でも、ウスターはもっと寒いということですね。

しっかり日本食を満喫して、お持ち帰りも抜かりなくゲットしてくださいね~♪

写真のことですが、もう少し状況が詳しくないとわかりません~;;
USB接続専用ですか? メモリーは?
メモリーだけ写真屋さんかコンビニに持っていって現像することが出来ますから、それをスキャンすれば…って、それも回りくどいですね;;
ガナッシュ URL 2005年10月22日 20:28:45 編集
こんばんは~。
SFAの余韻に浸りながらも、今心は六本木。会場はどんななってるのかしら。
デジカメ-PCの転送なら、ここからソフトがダウンロードできるかも。
http://www.nikon-image.com/jpn/support/downloads/index.htm
でも、持って来たのはカードリーダーでしたっけ??
みそ URL 2005年10月22日 22:02:31 編集
お帰りなさ~い!!
日本の美味しいご飯に、食い倒れちゃって下さいね~!!
着いてその日にラーメンをお食べになったという事は、東京のラーメン店へ寄られたのかしら?
日本カモシカさんが、久しぶりの母国のラーメンに何味を選んだのか興味深々。(笑)
醤油?味噌?塩?トンコツ?

私だったら・・・う~ん、どの店を選び、何味を食べるか・・・帰国3日前から真剣に悩みそうです。ラーメン大好きなので。(笑)
白桃 URL 2005年10月24日 02:28:13 編集
>ガナッシュさん
私の実家は西の方なので、暖かいだろうと思ってたらいきなり寒くて、ちょっとビックリです。
すでに食べ倒れでお腹がパンパン状態で・・・苦しいです(笑)。
お持ち帰り用もいろいろと買い始めてます。
100円ショップには大変お世話になってるかな(笑)。

写真の件、どうも何をやってもダメなようです(涙)。
なので、イギリスに帰るまでは写真のアップは減るかも。。。
日本カモシカ URL 2005年10月24日 21:39:43 編集
>みそさん
サイトのアドレスありがとー。
でも・・・実家のダイアルアップ回線&Windows98では何もダウンロードできませんでした~~(涙)。
ダウンロードしてる最中に勝手に接続が切れちゃって。。。
でも、とりあえずSFA写真だけはCDに焼いてきたので、そのうちアップしまーす。
日本カモシカ URL 2005年10月24日 21:42:27 編集
>白桃さん
はい、かなり食い倒れてお腹がくるしいです~~!
東京では “こってり豚骨” をまず食べて、その後に “こってり味噌” を食べました。
いえ、決して一気に2食食べたんじゃないですよ(笑)。
うちの実家の方は豚骨ラーメンが多いので、やっぱり豚骨ですかねぇ、それも こってり が好きです。
なんだか日本、ラーメン屋が増えましたよね!
日本カモシカ URL 2005年10月24日 22:35:35 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

