05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

いよいよニッポン! 2005年10月14日

私のフライト TO ニッポンは日曜日の13:00、ヒースロー空港発。
2時間前チェックインなので、11時には空港に到着していなければいけない。
なるべく長く動物達と一緒に居たいので日曜日の早朝に家を出るつもりでいたんだけど、ロンドンまでは電車で約2時間。
そしてロンドンのパディントン駅からヒースロー・エクスプレスで空港まで約15分。
ということは、少なくとも朝8時にはウスターを出発したいところなんだけど、なんと・・・・
日曜なのでロンドンへの始発電車は朝9:12!!
ちょ、ちょっとふざけすぎでは?
陸の孤島に取り残された気分です・・・・。
ヒースローへの、というかロンドン方面全てへのアクセスを絶たれてしまいましたので、急遽予定を変更して、明日、英国カモシカの運転によりヒースロー方面へ出発します。
そして、ヒースローから車で約30分のところに位置するウインザー城で有名なウインザーにて一泊。
翌朝、またヒースロー目指してドライブです♪
でも、彼は今まで1度もヒースローに車で行ったことはない。。。
ううっ・・・・かなり心配。
無事にヒースローにたどり着いた場合、次の更新はしばらくの間、ニッポンからとなります♪
日本到着後は東京、大阪と滞在するので、実家にたどり着くのは約1週間後。
それまで更新はしばらくなしです。
それまで皆さん、お元気で~~~。
gollum

2005年10月14日 | Comments(14) | Trackback(0) | 身近な話題
コメント
ぷぷっ…!
ゴラムおばさま、よくお似合いですわよ♪
口紅もさされたら、さらにお美しくおなりかと。v-207

日本まで、もうちょっと!ですね。
それにしても、始発が9時台だなんて、日本じゃ考えられないことです。
イギリスは、ずいぶん「ゆとり」を持たれているんですね。v-389
でも、英国カモシカさんが送ってくれることになって、よかったですね。
より長く、一緒にいられるし♪v-10
久し振りの日本滞在記も、楽しみです。
ガナッシュ URL 2005年10月15日 09:07:48 編集
気をつけて、楽しんできて下さいね~!

ゴラムちゃん、ぷぷぷっ^m^
Sunny URL 2005年10月15日 13:59:36 編集
始発電車が朝の9:12とは、ビックリです。(汗)
ヒースローへ行くのに一泊しなきゃいけないのは大変ですよね。(私も経験したことがあります)
道中ご無事で~!
鼻の下の長い眼鏡君の、追いすがるような視線が、何とも可愛いですね。

最近日本は、秋の長雨が続いてます。
温暖化のせいか、今年も梅雨らしい梅雨もなく、夏は台風の豪雨ばかりだったので、シトシトと降る雨は久しぶりで嬉しいです。

今、フジテレビで「大奥 花の乱」(木曜 夜10時)という時代劇ドラマをやってます。
時間があれば、ご覧になってみて下さい。
途中からでも大丈夫ですし、女性に支持されてるドラマです。
華やかで豪華な衣装を見るだけでもウットリです。
白桃 URL 2005年10月16日 01:39:21 編集
今日はウィンザーで1泊なんですね♪
日本楽しんできて下さいね~!お気を付けて。
ゴラムちゃん可愛いv-238
えり URL 2005年10月16日 03:47:08 編集
あのぉ~、ゴラムちゃんのこの写真、ヅラに、眼鏡に、つけ口ですか??とてもモルモットとは思えないりっぱな唇に強烈なものを感じますぅ。

日本カモシカさん不在中、もちろん英国カモシカさんが残された同居人(動物)を世話されるんですよね。でもお二人で一泊する間みんな大丈夫かしらななんて心配しておりますが。

お気をつけて行ってらしてください!
Mari URL 2005年10月16日 04:15:41 編集
なんと、この生物は一体?
出発前の最後の一枚がこの強烈コスプレのゴラムちゃんとは~~~!一体これはなんという種の生き物なのー?モルモットと聞いてもすぐにはピン!とこないですよー!
留守中、ターディス嬢やたまちゃんは大丈夫?ちょっと心配。英国カモシカさん、お嬢様をお外に出しやしないか…そのへんはきっと、もちろん心配などいらないとは思いますが。以前の日記に外に出す出さないで意見が割れたような事が書いてあったので、いらぬ心配をしてしまいました。
帰国中は美味しい秋の味覚いっぱい食べて、久しぶりの日本を満喫してくださいね。
nyanmyupurin URL 2005年10月16日 16:26:22 編集
v-409私のコメント、
最近途中で送信エラーばっかり。
顔文字使うから良くないのかなぁv-406
ヒサビサの日本食、満喫されてるでしょうか?
日本カモシカさんがイギリスを発ち、
ご実家に着くまでに猫屋敷が変わっていたら・・・
笑われちゃいそうですねv-389
りゅう URL 2005年10月21日 18:37:31 編集
>ガナッシュさん
ゴラムおばさま、口紅はあまりお好きではないようです(笑)。
ホントに始発が9時台なんて考えられません(涙)。日曜日に何かしようという気はないんでしょうかねぇ。。。
とりあえずヒースローにも迷わず到着して、英国カモシカに感謝!
動物たちもイギリスで元気でやってるようで安心してます♪
日本カモシカ URL 2005年10月22日 13:21:37 編集
>Sunnyさん
ゴラム、大人気です(笑)。
無事に日本に帰ってきました~~!
1週間たつ今もまだちょっと時差ボケ気味(笑)。
東京と大阪で友達と会って、不規則な生活をしていたのがたたっているようです(涙)。
それでも食べたいものは次々と制覇してます。(^0^)
日本カモシカ URL 2005年10月22日 13:24:40 編集
>白桃さん
誰もゴラムのことをモルモットだと思わないんですよねぇ・・(笑)。

日本に到着した日も雨でした。
しかも台風が東京の近くにいた日なんです。
でもこれも日本らしいですよね(笑)。
木曜10時、見逃してしまいました。。。
ちょうどその日は大阪で、ライブ後の飲み会真っ最中で・・・・(笑)。
来週またトライします!
日本カモシカ URL 2005年10月22日 13:28:29 編集
>えりさん
ウインザーは初めてだったんですよ。
こんなに長い間イギリスにいながら1度も行ったことがなかったんです。
こじんまりしてていい場所ですね!
ちょうど観光シーズンからもちょっと外れていたので、人もそんなにいなくて楽しめました。
東京に着いたその日に、豚骨ラーメンの店を見つけて、即効食べました。
食欲の秋ですねぇ(笑)。
太りすぎないように気をつけます。。。
日本カモシカ URL 2005年10月22日 13:32:28 編集
>Mariさん
ゴラムはやはり、アイドルとしてデビューするべきでしょうか(笑)?
でもゲイ向けというか、子供向けではないですね(笑)。
私たちがウインザーに泊まった日は、動物たちの世話を英国カモシカの両親に頼みました。
その後のメールによると、動物たちみんな、元気にやってるようで安心してます♪
でも既に会いたくて仕方ないんですが・・・。
日本カモシカ URL 2005年10月22日 13:36:35 編集
>Nyanmyupurinさん
やはりゴラムのサイズとこの唇のせいでモルモットとして認識してもらえないようですねぇ(笑)。
動物たちの世話、とくにゴラムの世話が英国カモシカにちゃんとできるのか、ちょっと心配。。。
でもここは信じるしかないですね。
今は食べることに専念して(・・・え?違いますか・・笑)、日本滞在を楽しみたいと思います。
日本カモシカ URL 2005年10月22日 13:40:04 編集
>りゅうさん
え?え?えーー??
今、りゅうさんのとこを読み逃げしてきました(笑)。
こんな短期間の間にさら住人がふえてますね(笑)。
やはりゅうさんの吸引力は半端じゃないですよ~~!
時間のあるときにきちんとりゅうさんのとこにお邪魔しますね。

日本滞在、すでに1週間が過ぎてしまいましたが楽しんでます♪
日本カモシカ URL 2005年10月22日 13:44:06 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

