10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

イメチェン 2005年10月12日

ハロー! 私、タマヨ
tama up

これ、私の友達のターディス。
perdy bob

ターディスったら、せっかく長かった髪を切っちゃって、ハナタレ小僧みたいなおかっぱにしちゃったの。 
もったいないったらありゃしないわ。
これが以前のターディスよ。
女らしくて私の友達にふさわしいお嬢な髪型でしょ?
long hair perdy

今日、タマヨはちょっと気分転換に髪をアップにしてみたんだけど、普段の私はこんな感じ。
long hair tama



へへへ、ブログ巡りをしていてあるサイトで ここ を知りました。
人間用髪型&めがねシュミレーション・サイト。
こうしてみると、やっぱりタマはワイルドでかっこいいわぁ♪
それに引き換えターディス嬢。。。。
ちんちくりんのハナタレ小僧!
このサイト、かなり遊べます。 
2005年10月12日 | Comments(4) | Trackback(1) |
コメント
なんじゃぁ~
ε=(>ε<) プッー!
いきなり…これはっ!
タマちゃん、すごっ。ちょっとツンとしたお姉さまになって目力を出してます。
ターディス嬢はアイドル系かなー?ほっぺがプヨ。小さな子がママのウィッグを隠れてこっそりかぶってみたって感じですね。でも、おかっぱ似合ってますよー。( ̄m ̄)ぷぷ。
nyanmyupurin URL 2005年10月14日 01:38:44 編集
いやいや、笑わせていただきましたよ!!

私はターディス嬢のおかっぱにポイント入れます。踊る大走査線の映画(副題覚えてません)で小泉今日子がやばいサイトの管理人役で出てるんですけど、おかっぱのダーディス嬢を見た瞬間、あの切れかかった役の小泉今日子の白塗りの顔が浮かびました。結構怖い。。。。
Mari URL 2005年10月14日 03:59:15 編集
>nyanmyupurinさん
そうそう!
タマってお姉さま系ってことに気付きました(笑)。
私もターディス嬢のおかっぱ頭はお気に入りです♪
やっぱり彼女はお嬢なので、お姉さま系は似合わないみたいですね(笑)。
日本カモシカ URL 2005年10月15日 06:08:49 編集
>Mariさん
おー!ターディス嬢のおかっぱ頭、人気高いですね~~(笑)。
調子に乗って、ゴラムのアップ&めがね姿も載せてしまった・・・・。
彼はオタク計ですが(笑)。
ちょっと恐い。。。。
日本カモシカ URL 2005年10月15日 06:11:12 編集

管理者だけに表示する
あはん 昨日同居人は、ブログ更新もしないでパッタリいってしまったので、代わりに私がちょっとお手伝いしておくわねえ?あの人(ガナッシュ)?うん、いつも「しんどい~」って
From VALVANE 2006年02月08日 21:33:02
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

