09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

決闘の日 2005年07月28日

今日は私の仕事はお休み。
そこでターディスを、探検のためリビングの外に出してやりました。
で、私とタマは寝室で2人っきり、イチャイチャ。
あ、失礼(笑)。
タマはやっと、おもちゃで遊ぶようになりました! 
彼のお気に入りは、羊さんネズミさん
ネズミ

羊

そして、事件は起きた。。。。
なんとターディスが、寝室のドアをこじ開けて中に入ってきてしまったー・・・。
固まるタマ。   
固まる

そして・・・

恐い

う~~~~ん。。。。。
このリアクションはどうなんでしょうか・・・・。
ターディスは 『ウ~~、シャ~~~!!! と威嚇を繰り返し、手まで出る始末。。。

この後、逃げるタマを追い掛け回していたターディス嬢をなんとか止めて、またリビングルームに隔離しましたー・・・・。
タマはどちらかというと「戦いは避ける」タイプ。
今までも、自分を守るために威嚇することはあっても、自ら威嚇をすることはなかった。
それは人間に対しても同じで、どんなに恐くても滅多に手をだしてくることはない。

Diglisとタマがうまくいっていたのは、Diglisがタマにだけ(他の猫に対しては凶暴でした・・・)は決して威嚇をすることがなかったから。
ターディス~~~、お願いだから仲良くしてねぇ~~~。
どなたか、猫2匹を仲良くさせるいい方法を知ってればアドバイスをお願いしますー。。。
2005年07月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 多頭飼い
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。