07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

タマの血統?? 2005年07月07日

実は、タマにマイクロチップを付けてもらった時に貰った書類に、 “タマの血統” を書く欄があった。
去勢手術が終わりタマを迎えに行った時には、その書類は動物病院によって記入されていて、あとは私のサインが必要という段階だった。
そして、私がサインした書類に書かれていたタマの血統はこれ。
血統

アビシニアン。
私の友達もメールで指摘してくれたけど(たけ、メールありがとー)、タマの毛皮はアビシニアンに似ているらしい。

アビシニアン
アビシニアン


タマ
タマ

ま、似てないこともないか。
でも、あの動物病院のおかげで、タマの血統は正式にアビシニアンということになってしまいましたー。
スゴイ!私、今まで動物はいっぱい飼ってきたけど純血種なんて飼ったことないぞ~~~!  
なんちゃってアビシニアン のタマだけど。
実はタマ、初めて爪とぎを使ってくれましたー!!!
でも爪とぎ本体ではなくて、土台を。。。 
爪とぎ

ま、少しずつ慣れていってくれればいいかぁ。
CAT PROTECTIONですが、明日の夕方、『お宅訪問』をしてくれます!! 
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

